記事ID65362のサムネイル画像

【剛力彩芽さんのダンス】可愛い剛力彩芽さんのダンス特集!

女優、歌手として大活躍している剛力彩芽さんのダンスについてまとめてみました。男性からも女性からも人気の高い、剛力彩芽さんのダンスはとてもキレがあると好評です。女優さんとしても可愛い剛力彩芽さんのダンスや画像、動画などをご紹介いたします!

【ダンスが魅力的!剛力彩芽さん】

プローフィール

本名 剛力 彩芽(ごうりき あやめ)
生年月日 1992年8月27日
出身地 神奈川県
身長 162 cm
血液型 O型
事務所 オスカープロモーション

剛力彩芽さんは、第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションの2次選考で落選しました。しかし、その会場でスタッフにスカウトされたことが芸能界入りのきっかけとなりました。

ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動していました。その後多数のドラマ出演し、少しずつ知られていきました。剛力彩芽さんは実力のあるお方なんですね!

話題となったドラマです。月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演しました。また、ドラマ「IS〜男でも女でもない性〜」でテレビドラマ初主演となりました。現在も剛力彩芽さんは大活躍されています。

話題となったcmは以下の通りです。「ランチパック(山崎製パン)」「ミスタードーナツ」「au」「積水ハウス」のCMに出演し、話題となりました。剛力彩芽さんの素敵なダンスを見ることができます。

剛力彩芽さんは、デビュー当時はダンスのイメージはありませんでしたね!
髪もロングで別人みたいです!

【剛力彩芽さんのダンス動画をYouTubeで見つけました!】

剛力彩芽さんがアメリカにダンス留学されているときの様子です。キレッキレのダンスが魅力的で、努力されていることが分かりますね!

剛力彩芽さんの9年前ダンス映像秘公開の人気動画です!ダンスを始めたきっかけは、お姉様がダンスをされていたからなんですね!

剛力彩芽さんがキレあるダンスで会場圧倒し観客沸かせている様子です。濃いめのメイクもとってもお似合いですね!

剛力彩芽さんが「友達より大事な人」を披露しているところです。一時期多くの方が真似をしてプロペラダンスに注目です!

剛力彩芽さんが3rdシングル「くやしいけど大事な人」リリースした際に開催されたイベントの様子です。黄色の衣装がとっても似合っていますね!

剛力彩芽さんの話題となったダンス動画をお送りしました!とてもダンスが上手なので多彩な才能を感じますね。

【話題となったダンス動画 ~めちゃイケ・ものまね~】

剛力彩芽さんの「友達より大事なもの」をAKB48の峯岸みなみさんがTVで披露しました。AKB48の峯岸みなみさんは剛力彩芽さんが大好きなんですね!

剛力彩芽さん&AKB48峯岸みなみさんの「ガオガオダンス」の共演です。AKB48峯岸みなみさんはダンス共演するのが夢だったそうです!

峯岸みなみさんの「剛力ダンス」と剛力彩芽さんのダンスを比較している動画です。剛力彩芽さんに比べ峯岸みなみさんのダンスはバタバタしていますね!

キンタローによる剛力彩芽さんのモノマネで曲は『友達より大事な人』です。キンタローさんのものまねは、実物の剛力彩芽さんダンスをかなり誇張されています。

あの有名YouTuberのヒカキンが剛力ダンス教えてもらっている動画です!剛力彩芽さんは初心者でも分かりやすい教え方をされています。

剛力彩芽さんの話題となったダンス動画、ものまねなどをお送りしました。

【剛力彩芽さん・ランチパックCM】

剛力彩芽さんのコマーシャル動画・ヤマザキ ランチパック 「ダンス」篇です。ダンスを踊ってイル姿がとってもかわいいですね!

剛力彩芽さんのコマーシャル動画・ヤマザキ ランチパック 「チームダンス」篇です。剛力彩芽さんは同じ女性が見ても「かっこいい」と思ってしまいますね!

剛力彩芽さんのコマーシャル動画・ヤマザキ ランチパック 「ダンス教室」篇です。剛力彩芽さんに負けないくらい周りのキッズダンサーもキレキレのダンスを踊っていますね!

剛力彩芽さんのコマーシャル動画・ヤマザキ ランチパック 「GO!GO!」篇です。ダンスも曲もはつらつとしていてハイスクールミュージカルの一コマを見ているような気持ちになりますね!

剛力彩芽さんのコマーシャル動画・ヤマザキ ランチパック 「3人の彩芽」篇です。ロングな髪型の剛力彩芽さんもなんだか新鮮ですね!

剛力彩芽さんの人気の高い動画をお送りしました!本当に可愛いですね!

【ダンスが魅力的な剛力彩芽さん・まとめ】

剛力彩芽さんのダンスについてご紹介いたしました!
これからの活躍を楽しみにしております。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ