記事ID65073のサムネイル画像

大人気の俳優・長谷川博己さん!身長高そうだけどどれくらいあるの?

長谷川博己さんといえば「家政婦のミタ」や「デート~恋とはどんなものかしら~」で注目を集めた俳優さんですよね。身長は高そうですが、実際はどれくらいあるのか知ってますか?そんな気になる長谷川博己さんの身長を徹底追及しちゃいます☆

身長を知る前に、長谷川博己さんの活動をご紹介☆

果たしてその身長は高いのか?低いのか?その前に、長谷川博己さんの活動をちょっとご紹介します☆

眼鏡をかけてにっこり優しくほほ笑む長谷川博己さん。これで身長が高かったらまさにパーフェクトですよね!

テレビ

デート~恋とはどんなものかしら~
雲の階段
家政婦のミタ
鈴木先生

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ドラマ「家政婦のミタ」ではなんとも頼りない父親を演じた長谷川博己さん。ドラマが大ヒットしたのは長谷川博己さんの演技が良かったことも大きいですよね。

2010年放送のNHKドラマ『セカンドバージン』で主演の鈴木京香と不倫に落ちる年下男性を演じ、注目を集める。

出典:http://wkp.fresheye.com

ドラマ「家政婦のミタ」が大ヒットする前に「セカンドバージン」で注目を浴びていた長谷川博己さん。これだけ格好良かったら当然ですよね☆

映画

劇場版MOZU
この国の空
進撃の巨人ATTACK ON TITAN
ラブ&ピース
舞妓はレディ
地獄でなぜ悪い

出典:http://talent.yahoo.co.jp

長谷川博己さんが劇場版「MOZU」で見せたシリアスでクールな演技は必見!頼りない父親からこんな鋭い顔まで本当に幅広い役が演じられますね。

CM

東京ガス エネファーム
任天堂 トモダチコレクション 新生活
ローソン フローズンスイーツ
三井住友銀行 いくぞ、ミライ「新規口座」篇
ダイハツ ムーヴ
サントリー

出典:http://wkp.fresheye.com

ドラマに映画に引っ張りだこの長谷川博己さん。もちろんCMにもたくさん出演されていらっしゃいます。どれも自然な演技で素敵です。

果たしてその身長は?長谷川博己さんのプロフィール

長谷川博己さんの活動を振り返ったあとは、いよいよその身長についてみていきます!
果たして長谷川博己さんの身長はいくつなのか!プロフィールを見てみましょう!

大笑いした顔もとっても自然で素敵な長谷川博己さん。眼鏡が知的ですよね。果たしてその身長はどれくらいあるのでしょうか?


誕生日
1977年3月7日

星座
うお座

出身地
東京

血液型
A型

身長
183cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

長谷川博己さんの身長は183cmなんですね!とっても高身長です。

着物姿もとっても凛々しい長谷川博己さん。身長が高くて大人の男性の魅力があふれている長谷川博己さんは本当に格好良いです。

ホントに高いの?長谷川博己さんの身長検証画像

長谷川博己さんの身長は183mcだそうです。しかし芸能界では身長のサバ読みもよく聞く話。
本当に長谷川博己さんが身長183cmなのか比較画像で検証してみましょう!

ホントに高いの?長谷川博己さんの身長検証画像 その1 小柄で可愛らしい橋本環奈さんと並ぶとその身長差がすごいですね。

ホントに高いの?長谷川博己さんの身長検証画像 その2 映画「この国の空」での集合写真。長谷川博己さん、ずば抜けて高いです。

ホントに高いの?長谷川博己さんの身長検証画像 その3 西島秀俊さんとのイイ男ツーショット!西島さんが178cmという高身長ですが、それより高い長谷川博己さんは183cmくらいはありそうです。

ホントに高いの?長谷川博己さんの身長検証画像 その4 こちらでも頭一つ抜けて背が高い長谷川博己さん。

ホントに高いの?長谷川博己さんの身長検証画像 その5 隣の能年玲奈さんが162cmとそこまで低くないのですが、長谷川博己さんと並ぶとすごい差になります。

ホントに高いの?長谷川博己さんの身長検証画像 その6 隣の三浦春馬さんが178cmと高身長ですが、長谷川博己さんと並ぶと差がありますね。

高身長でかっこいい!長谷川博己さんの全身画像

長谷川博己さんはやはり身長が高いようですね。比較するとその身長の高さが際立ちます。次はそんな格好良い長谷川博己さんの全身画像を集めました☆

高身長でかっこいい!長谷川博己さんの全身画像 その1 この手足の長さはすごいですね!身長が高くてスタイルも良いのでスーツ姿が格好良い!

高身長でかっこいい!長谷川博己さんの全身画像 その2 スーツは男の人を格好良く見せるアイテムですが、長谷川博己さんが着ると本当に似合ってますね☆

高身長でかっこいい!長谷川博己さんの全身画像 その3 全身を黒でばっちり決めてほほ笑む長谷川博己さん。足が長~い!

高身長でかっこいい!長谷川博己さんの全身画像 その4 セーターにパンツ姿の長谷川博己さん。服によってガラッと印象が変わりますね!

高身長でかっこいい!長谷川博己さんの全身画像 その5 着物も長谷川博己さんが着るとこの凛々しさ!とっても似合いますね☆

高身長でかっこいい!長谷川博己さんの全身画像 その6 髪型もビシっときめた長谷川博己さん。さらにスーツで男前度が増しますね☆

まとめ:長谷川博己さんに今後も大注目☆

いかがでしたか?
今大人気の長谷川博己さんの身長について調べてみました。シリアスからコミカルまで幅広い演技ができる長谷川博己さんから今後も目が離せません☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ