記事ID63358のサムネイル画像

共演者との身長の比較画像あり!田中圭さんの身長って何センチ?

田中圭さんは様々なドラマや映画に出演されていて大活躍されている俳優さんですよね!そんな田中圭さんの身長は何センチなのでしょうか?過去に共演した俳優さんとのツーショットが象をもとに身長差を比較してみました!また、田中圭さんの身長以外についてもご紹介しています!

田中圭さんの身長は?

田中圭さんは最近様々なドラマや映画に出演されていて今注目の俳優さんですよね!
そんな田中圭さんの身長は何センチなのでしょうか?

田中圭さんのプロフィール

田中圭さんのプロフィール


生年月日 昭和59年7月10日
血液型 O型
出身地 東京都
身長 178cm
体重 58kg
靴のサイズ 27.5cm

田中圭さんの所属事務所はトライストーンエンタテイメントで小栗旬さん・綾野剛さん・木村文乃さん・坂口健太郎さんらが所属している事務所です。

田中圭さんの身長はプロフィールから178cmだという事が分かりましたね!
田中圭さんの身長は高身長だったんですね!

そんな高身長の田中圭さんのデビューのきっかけはどういった事からだったのでしょうか?
高身長の田中圭さんのデビューのきっかけをご紹介します!

田中圭さんのデビューのきっかけは?

田中圭さんは中学三年生の時に家族の勧めで雑誌Auditionに掲載されていた21世紀ムービースターオーディションに応募し最終選考まで進みました。

田中圭さんはそのオーディションでは入賞は果たしませんでしたが、現在の所属事務所であるトライストーンエンタテイメントにスカウトされて芸能界入りします。

田中圭さんはその後2000年にマリオパーティー3のCMでデビューします。
では、俳優デビューはいつどのような作品だったのでしょうか?

田中圭さんのデビュー作品を含めた過去の出演作品をご紹介します!

田中圭さんの過去の出演作品

火曜サスペンス劇場 孤独な果実

田中圭さんのドラマデビュー作品は中村雅俊さん主演の火曜サスペンス劇場 孤独な果実でした。このドラマには同じ事務所の小栗旬さんも出演されていました。

WATER BOYS

2003年に田中圭さんはフジテレビ系列で放送された山田孝之さん主演のドラマWATER BOYSで安田孝役を演じています。

凍える鏡

2008年に田中圭さんは映画凍える鏡に出演されていました。
凍える鏡で田中圭さんは初主演となる主人公岡野瞬役を演じています。

魔王

2008年に田中圭さんはTBS系列で放送された魔王で主人公芹沢直人の中学時代の親友である葛西均役を演じています。

子育てプレイ

2009年毎日放送で放送されたドラマ子育てプレイでは主人公山本岳を演じています。
子育てプレイで田中圭さんはドラマ初主演を務めました。

美咲ナンバーワン!!

2011年に日本テレビ系列で放送されたドラマ美咲ナンバーワン!!で田中圭さんは数学教師である三国 武志役を演じています。

図書館戦争シリーズ

2013年に映画・2015年に映画・ドラマ化された図書館戦争シリーズでは田中圭さんは小牧幹久役を演じています。

アイムホーム

2015年に田中圭さんはテレビ朝日系列で放送されたドラマアイムホームでサッカークラブのコーチ本城剛役を演じています。

5→9〜私に恋したお坊さん〜

2015年に田中圭さんはフジテレビ系列で放送された5→9〜私に恋したお坊さん〜で主人公と同じ英会話学校に勤める清宮真言役を演じています。

家族ノカタチ

2016年に田中圭さんはTBS系列で放送中のドラマ家族ノカタチで上野樹里さん演じる熊谷 葉菜子の元夫である高瀬和弥役を演じています。

ご紹介したドラマや映画の他にも数多くの作品に出演されている田中圭さんの俳優としての活躍が今後も楽しみですよね!

田中圭さんの身長検証画像

ところでプロフィールで田中圭さんの身長は178cmと記載しましたが、本当のところの身長はどうなのでしょうか?
過去の共演者などと並んだ画像をもとに共演者の身長と比較してみたいと思います!

松坂桃李さんの身長

松坂桃李さんの身長は183cmです。
田中圭さんの身長は178cmなので5cmの身長差がある事になりますね!
この画像を見る限りでは身長差5cmぐらいありそうですよね!

EXILE AKIRAさんの身長

EXILE AKIRAさんの身長は183cmです。
田中圭さんの身長は178cmなので5cmの身長差がある事になりますね!
上の松坂桃李さんとの身長差も5cmだったので身長差は同じぐらいありそうですよね!

福士蒼汰さんの身長

福士蒼汰さんの身長は183cmです。
田中圭さんの身長は178cmなので5cmの身長差がある事になりますね!
上の松坂桃李さんEXILE AKIRAさんとの身長差も5cmだったので身長差は同じぐらいありそうですよね!

検証画像すべての身長差が同じ事から田中圭さんの身長は178cmで間違いなさそうですよね!

田中圭さんの身長まとめ

田中圭さんについてと田中圭さんの身長比較画像をご紹介しました!
田中圭さんは様々なドラマや映画に出演されていてイケメン俳優としても最近人気が出ていますよね!
今後もどのような作品に出演されるのかとても楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ