記事ID63043のサムネイル画像

佐藤健と神木隆之介の共演映画作品をご紹介!仲良しエピソードも!

佐藤健と神木隆之介の本格共演は映画『るろうに剣心』の続編2部作と、映画『バクマン。』です。佐藤健と神木隆之介はとても仲が良いと話題となっています!そんな佐藤健と神木隆之介の共演映画作品と仲良しエピソードをご紹介します。2人の魅力に惹かれること間違いなし!

超仲良し佐藤健&神木隆之介のプロフィール

佐藤健のプロフィール



佐藤健

生年月日:1989年03月21日
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技 :ブレイクダンス
身長 :170cm
事務所:アミューズ

佐藤健は、高校2年時に原宿でスカウトされて、2006年に、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の河野亨役で俳優デビューしました。
2007年には、仮面ライダーシリーズ『仮面ライダー電王』の野上良太郎 / 仮面ライダー電王(声)役でドラマ初主演しました。また、『仮面ライダー電王 俺、誕生!』で映画初出演・初主演しています。

神木隆之介のプロフィール


神木隆之介


生年月日:1993年05月19日
出生地:埼玉県
特技 :ピアノ、ギター
身長 :167 cm
血液型:B型
事務所:アミューズ

神木隆之介は、1995年、2歳の時にCMデビューしました。1999年、テレビドラマ『グッドニュース』でドラマデビューしています。
2005年、アミューズに移籍して映画『妖怪大戦争』に主演し、日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞しました。
2006年に『探偵学園Q』でドラマ初主演をしました。

佐藤健&神木隆之介の共演映画『るろうに剣心』

佐藤健が主人公・緋村剣心の役でした。殺陣のシーンがとってもかっこ良かったです!

神木隆之介の瀬田宗次郎役でした!なりきりぶりと役づくりがすごすぎると話題になりましたね!

佐藤健と神木隆之介の殺陣のシーン気迫があり、二人共かっこいいです!

佐藤健と神木隆之介の殺陣のシーンは、本当に見ごたえがありましたね!

緋村剣心を演じられるのは、後にも先にも佐藤健だけ!と言われ、演技が絶賛されました。

神木隆之介はまだ続編をやると決まっていない時から、瀬田宗次郎役をやりたいと言って、練習をしていました!

映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』特報の動画です。本当にかっこいいです!

佐藤健と神木隆之介のこの『るろうに剣心』に対する意気込みが、すごかったのがわかりますね!見ていない方は、ぜひご覧になってみてはいかがでしょう。

佐藤健&神木隆之介の共演映画『バクマン。』

「デスノート」の原作者・大場つぐみ&小畑健による、大人気コミックを佐藤健と神木隆之介が主人公として出演しました。

高校生で漫画家デビューを目指す、真城最高役を佐藤健が演じ、高木秋人役を神木隆之介が演じています。

佐藤健が演じる真城最高は、高い画力に恵まれながらも夢を持たず普通の生活を送っていました。作画を担当しています。

神木隆之介が演じる高木秋人は、文才に長けた秀才で、ストーリーを担当しています。

週刊少年ジャンプでの連載を目標に漫画づくりに励む、佐藤健が演じる真城最高と神木隆之介が演じる高木秋人に目が離せません!

漫画にはないアクションシーンも見所の1つです!また共演者に個性派キャストが多数います!

佐藤健と神木隆之介が主人公で、週刊少年ジャンプ連載を目標に日々奮闘し、成長や挫折を乗り越えるところは、本当に見ごたえがあって面白いです!

しゃべくり007でも話題!佐藤健&神木隆之介の仲良しエピソード

佐藤健と神木隆之介は、同じアミューズ所属の先輩と後輩で、年齢は佐藤健の方が上ですが、神木隆之介が先に事務所に入っているので芸能界では、先輩なんです!でも年齢や先輩と後輩関係がなくて、物凄く仲が良いそうです!

しゃべくり007では、佐藤健は神木隆之介の事を「隆」と呼び、神木隆之介は佐藤健の事を「健ちゃん」と呼んでいて、とても仲が良さそうでした。

映画『るろうに剣心』の撮影では、隣同士で座り合って、出番を待っています。座る距離が近いですよね!それだけ気を許しているんですね!

映画『るろうに剣心』の撮影の合間のお互いに疲れて居眠りしています。そんな時も隣同士で座り合って寝ています。なんか、微笑ましいですよね!

高校生限定友情試写会が開催された時のイベントで、お互いの考えていることを当てる3問勝負をした際、3問中2問が一致しました!お互いのことを理解しているんですね!

三浦春馬さんとも仲良し!

3人とも所属事務所が同じです。
「3人で服見に行きたい!」だったり、「トリプルデートしたい」ということなので、とても仲が良さそうですよね。

神木隆之介は写真を撮るのが趣味で、なんと佐藤健の写真集を出したいと言うほど、佐藤健の人を惹きつける力に魅了さています!そんな素直で表裏がない神木隆之介が、かわいくて佐藤健も仲良くしているのでしょう!

佐藤健&神木隆之介のまとめ

仲良しエピソードが盛り沢山な佐藤健と神木隆之介の今後の活躍から、ますます目が離せませんね!

佐藤健主演映画『世界から猫が消えたなら』は、2016年5月から公開中です。

神木隆之介も映画『太陽』が2016年4月から、『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』は2016年6月から公開中です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ