記事ID62989のサムネイル画像

松山ケンイチさんのイケメン画像をたっぷりとお届けします!

今年も新たな作品の公開が控えていたりと今、映画やドラマで大活躍しているイケメン個性派俳優の松山ケンイチさん!今回はそんな松山ケンイチさんの魅力がたっぷりと詰まっているイケメンな画像を集めてみました。どうぞお楽しみ下さい。

イケメン俳優!松山ケンイチさんのプロフィール

生年月日 1985年3月5日
出身地 青森県
身長 180cm
血液型 B型

松山ケンイチさんは2002年ドラマ「ごくせん第1シリーズ」で俳優デビュー。

松山ケンイチさんの出演作品

ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」「銭ゲバ」大河ドラマ「平清盛」映画「デスノート」「デトロイト・メタル・シティ」「うさぎドロップ」など。イケメン俳優の松山ケンイチさんは映画やドラマで大活躍です。

どんな役でも演じてしまう今や映画などには欠かせない存在となっている松山ケンイチさんのイケメン画像を集めてみました。

松山ケンイチさんのイケメン画像【普段】

若い頃の松山ケンイチさんのイケメンな画像です。短めな前髪が可愛らしいですね。爽やかさが溢れ出ています。

強い目力に思わず吸い込まれてしまいそうな松山ケンイチさんのイケメンな画像です。若い頃からオーラがありますね。

近寄りがたいクールな雰囲気がとても素敵な松山ケンイチさんの画像です。黒髪の長めな髪型もイケメンですね。

少年のようなあどけなさが残る松山ケンイチさんのイケメンな画像です。白い服が色白の肌にとてもお似合いで爽やかです。

切れ長の瞳と可愛らしい口元がとても魅力的な松山ケンイチさんの画像です。大人っぽい雰囲気で一段とイケメンになりましたね。

こちらは最近の画像でしょうか?髭姿がとても似合っていてイケメンです。ワイルドな松山ケンイチさんもカッコよくて素敵です。

またまた髭姿がとてもワイルドな松山ケンイチさんの画像です。気取らない雰囲気と自然な笑顔がイケメンです。

オールバックがとてもワイルドでイケメンな松山ケンイチさんの画像です。男らしい素敵な手にも目がいってしまいます。

松山ケンイチさんのイケメン画像【映画】

映画「NANA」での松山ケンイチさんの画像です。銀髪のヘアースタイルがとても似合っていてイケメンです。

こちらは映画「デスノート」で演じたLの時の松山ケンイチさんです。イケメンで可愛らしいLがとても素敵です。

漫画から飛び出して来たかのような完璧なビジュアルで松山ケンイチさんのハマリ役でしたね。イケメンなLに大興奮です。

映画「誰かが私にキスをした」での松山ケンイチさんの画像です。黒のニット帽でいつもと違う雰囲気も素敵でイケメンです。

映画「ノルウェイの森」での松山ケンイチさんの画像です。寒さで赤らんだ顔が可愛らしくてやっぱりイケメンです。

こちらも映画「ノルウェイの森」での松山ケンイチさんの画像です。イケメンで好青年な雰囲気がとても素敵です。

映画「家路」での松山ケンイチさんの画像です。イケメンで爽やかな松山ケンイチさんには白いシャツがとても似合いますね。

映画「GANTZ」での松山ケンイチさんの画像です。鼻筋の通ったイケメンな横顔が素敵ですね。スーツ姿もかっこいいです。

松山ケンイチさんのイケメン画像【CM・ドラマ】

「ペプシNEX」のCMでの松山ケンイチさんです。ペプシを持っている姿もイケメンですね。爽やかさが弾けています。

こちらはドコモのCM「PRIME会議室」篇での松山ケンイチさんの画像です。珍しい金髪姿がとてもイケメンです。

ダイドーブレンド「世界一のバリスタ」のCMでの松山ケンイチさんです。大人のイケメンへと成長した松山ケンイチさんにコーヒーが似合います。

ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」での松山ケンイチさんの画像です。頰杖をつく姿もやっぱりイケメンです。

ドラマ「銭ゲバ」での松山ケンイチさんの画像です。こんな甘くてイケメンな表情で見つめられたら気絶間違いなしです。

ドラマ「ど根性ガエル」での松山ケンイチさんの画像です。コミカルな格好も松山ケンイチさんだとやっぱりイケメンです。

松山ケンイチさんのイケメン画像まとめ

松山ケンイチさんのイケメンな魅力が改めて感じられましたね。いつも自然体で親しみやすさがとても素敵な松山ケンイチさんからこれからも目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ