稲葉浩志について

稲葉浩志について

稲葉浩志さんは相方の松本孝弘さんとどのくらい身長差があるのでしょうか?
稲葉浩志さんは細身のせいか、とても身長が高いイメージありますよね!
B'zの稲葉浩志を知らない。なんて人のためにまずはプロフィールを見てね。

本名
稲葉 浩志(いなばこうし(本名は いなばひろし))
生年月日
1964年9月23日
血液型
AB型
出身地
岡山県津山市 (実家-化粧品店)
身長
173cm
体重
55kg

出典:http://www.ops.dti.ne.jp

稲葉浩志身長

稲葉浩志さんは岡山県津山市出身なのですが同じ津山市出身の
若手の芸能人にはオダギリジョーさんもいます。
津山市に二人も今も活躍中の芸能人がいるのってすごいですね。
稲葉さんの身長が173cmです!
ちなみにオダギリジョーさんの身長は176cmだそうです。
あまり変わらないですよね!

B'zの相方・松本孝弘さん身長

松本孝弘さん身長

松本孝弘さんの身長は165cmです。
松本さん170cmもなかったんですね。
稲葉浩志さんより松本さんの方が背が低いので
稲葉浩志さんが身長が高く見えるのもあるかも
しれませんね。

稲葉浩志・ソロツアー

稲葉浩志・ソロツアー

B'zのおふたりは今ソロツアーの真っ最中です!
今年B'zのおふたりはあまりB'zでの活躍は少なく
ソロでツアーを開催されています。
B'zとしての活躍は『名探偵コナン 純黒の悪夢』の
主題歌にB'zの歌が決定しました。
そういえば、コナンくんも謎の薬を飲まされて身長が
低かったですよね!

最近はソロ活動されている二人だけど久しぶりに
レコーディングとかで顔を合わすんでしょうね。

松本孝弘さん

松本孝弘さん

松本さんは4月にアルバムを出し、4月から名古屋のダイアモンドホールを
皮切りに、5箇所各地を回ります。
松本さんのギターテクニックがほんとすごいですよね!
いつ演奏聞いても、すごい感動します!
松本さんがそんなに身長低かったのには驚きです

本名
松本 孝弘(まつもと たかひろ)
生年月日
1961年3月27日
血液型
O型
出身地
大阪府豊中市 (実家-呉服店)
身長
165cm
体重
53kg

出典:http://www.ops.dti.ne.jp

稲葉浩志キムタクとの絡み

Mステスーパーライブ木村拓哉さんとの絡み

稲葉さんはMステで木村拓哉さんとヒソヒソ話をしてたらしいのですが
ファンの子からなにを話していたか教えて欲しいと言われ、木村拓哉さんが
教えてくれます!そんな木村拓哉さんの伸長は176センチと言われていますが
実際はもっと身長が低いのではないかと言われています。
稲葉浩志さんと木村拓哉さんは身長が同じぐらいかも知れませんね

稲葉浩志出演時・Mステタモリさん身長

稲葉浩志出演時・Mステタモリさん身長

稲葉浩志さんがMステに出演した時のものです。
座っているので身長はわかりにくいけど、タモリさんが
161センチぐらいということです!
すごく低いですね。
昔の人って身長低かったですもんね!

稲葉浩志カラダ

稲葉浩志カラダ♡

稲葉浩志さんの体づくりがすごいです!!
身長が低くてもこれだけカラダが引き締まってたら
素敵過ぎます♡♡
カラダだけで惚れてしまいそうだし、おまけにイケメンなので
いうことないですよね!

稲葉浩志さん福山雅治との対談身長

福山雅治との対談!福山雅治との身長差

稲葉浩志さんが福山雅治さんと対談をしています。
福山雅治さんは結構身長が高いんですよね。
180センチもあるんですね。
自分が背が低いせいか180センチの
人を見ると高いなぁ。って思ってしまいます。

稲葉浩志・ラウドネスニ井原実さんと対談・身長は?

稲葉浩志さんはラウドネスのニ井原実さんと対談されています。

ニ井原実さんの身長は164センチぐらいのようです。松本さんぐらい
ある感じですよね!
この対談見てないので見てみたいです!
ラウドネスもかっこいいですよね。稲葉浩志さんがずっと好きだったとか
聞いたことあります。

稲葉浩志・木村信也と対談・身長は?

稲葉浩志・木村信也対談・身長は?

稲葉浩志さんが木村信也さんと対談しています。
稲葉浩志さんもとてもバイク好きですよね!
とても話が合うのかもですね!
木村信也さんの身長については詳細が出てこなかったのでよくわかりませんが
見た目少し木村さんの方が身長が高いような気がしますね。

小室哲哉・稲葉浩志対談・身長は?

稲葉浩志と小室哲哉さんの対談・身長は?

稲葉浩志さんと小室さんが対談しています。
小室さんの身長は163cmしかないんですね。
結構身長が低いんですね。
ふたりの対談とか見たことがないので
新鮮味がありますね!

稲葉浩志・亀田誠治さんとの対談・身長は?

稲葉浩志さんと亀田誠治さんとの対談

稲葉浩志さんと亀田誠治さんとの対談です。
亀田誠治さんって元東京事変のメンバーなんですね。

亀田誠治さんって画像を見たら弾けた感じだったので
軽い口調で話す方だと思ったら、すごい丁寧な口調で
話される方なんですね。
ちなみに亀田さんの身長は175センチなんですね。
稲葉さんと変わらないですよね!

稲葉浩志さんと立川談春 さんとの対談・身長は?

稲葉浩志 さんが立川談春 さんと落語対談・身長は?

稲葉浩志さんと立川談春 さんが対談しています。
稲葉浩志さんから落語ってイメージがあまり湧かないですけど
なぜか興味が湧いてしまったという稲葉浩志さん。
今はユーチューブなどで色々見ているようですね。

立川談春 さんの身長については現在の身長については明らかになってないですが
高校1年の時には172センチあったようですから、今はもっと背が高くなってそうですね。

稲葉浩志さんの英語力がハンパない!

稲葉浩志の英語力はすごい!

稲葉浩志さんは英語がペラペラ過ぎてすごいというのだ!
稲葉浩志さんはバンドのメンバーとも英語で会話したり
今までもメディアで英語力を披露していますが、とても
発音が綺麗といいます。
ゲスト出演されていた時に英語の上達のコツなどはなされています。

稲葉浩志さんのトレーニング法

稲葉浩志のツアー中のトレーニング法がすごい!

稲葉浩志さんのツアー中のトレーニング法がすごいです!
夏場でもクーラーをつけない、ツアーはじまったらハードな
トレーニングをしない。とか徹底していますね!
いつまでもかっこいい稲葉浩志さんはほんと素敵です!

稲葉浩志のサーフィン姿が評判に!

稲葉浩志さんのサーフィン姿がかっこいいと評判に!

稲葉浩志さんのサーフィン姿がかっこいいと評判になっています!
稲葉浩志さんはサーフィンが趣味ですが、サーフィンしてる姿がとっても
かっこいいですね♡

稲葉浩志シングル

稲葉浩志・羽

稲葉浩志のニューシングル
羽です。
アップテンポな歌でとても良い感じです!!
B'z&稲葉浩志さんの歌はいつ聞いてもいいですね!

劇場版アニメ第20弾「名探偵コナン 純黒の悪夢」予告編

劇場版アニメ第20弾「名探偵コナン 純黒の悪夢」予告編

劇場版アニメ第20弾「名探偵コナン 純黒の悪夢」予告編です。
B'zの新曲も流れています。
4月公開のようなので、予告を見ている限りは面白そうだし
是非観たいですね!
稲葉浩志さんの歌声は最高ですね♪

稲葉というラーメン屋さん!B'zがキューピットだった?

稲葉というラーメン屋さん

店内にはB'zのポスターだらけ、しかも稲葉浩志さんの
お母さんのサインもあるという。
どういう関係か聞いてみたら全く関係ないという。
でもB'zがきっかけで付き合って結婚したなんてすごいですよね!
ある意味B'zがキューピットですね

稲葉浩志お兄さん

稲葉浩志さんのお兄さん

稲葉浩志さんのお兄さん。
ほんとに、マツコじゃないけど、稲葉浩志さんのお兄さんを
見てるとほんと稲葉さんわかいですよね!

B'z

B'z

B'zの歌です。この歌めちゃくちゃ大好きです。
野球の黒田選手のために歌を作ったのが
この歌です。
稲葉浩志さんの歌声と松本さんのギターがまた最高ですよね♡

稲葉浩志子供

稲葉浩志子供

稲葉浩志さんには男の子が1人います。
名前についてははっきりしてませんが「りょうが」という名前のようです。
将来稲葉さんのようにかっこ良くなりそうですね!
稲葉浩志さん似だったらますます嬉しいですね。
青山学院小学校に通っているそうですが、すでにモテモテだったり
して。子供の成長も楽しみでしょうね

稲葉浩志嫁

稲葉浩志嫁

稲葉浩志さんの奥さんです。
元松崎しげるの奥さんです。
稲葉浩志さんと結婚できるなんて毎日夢の
ようでしょうね!

B'zDVD

B'zDVD

B'zのライブDVD が2月24日に発売されました。
このEpicのライブも最高でした!
私も発売日にDVD買ってテレビにかじりついていました♪
B'zの音樂は最高ですよね!
稲葉浩志さんのライブパフォーマンスには毎回楽しませてくれるものがあります♡

稲葉浩志まとめ

稲葉浩志さんまとめ

稲葉浩志さんの身長について調べてみました。
やっぱり身長が低くても細身でカラダが引き締まって
しかも稲葉浩志さんは足が長いので余計に身長が
高く見えるんですよね!
これからもますます素敵な稲葉浩志さんになってほしいです♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ