記事ID62567のサムネイル画像

とっても小顔で可愛い女優、桐谷美玲さん。身長が気になる!

桐谷美玲さんといえば整った顔と女子が羨む体型で同性からの支持も厚い女優さんですよね。小顔なので身長は低そうな気がしませんか?今回はそんな気になる桐谷美玲さんの身長や体重を徹底追及しました。とってもかわいい画像が満載です!

身長は高いの?低いの?桐谷美玲さんを探ってみます!

桐谷美玲さんといえば女子が羨むルックスをお持ちの可愛い女優さん。果たしてその身長は高いのか?低いのか?その前に、桐谷美玲さんの活動をご紹介します。

ブルボン
ライオン
コーセー
東京ガス
ソフトバンクY!mobile
ジェットスター・ジャパン

テレビ

アンダーウェア
地獄先生ぬ~べ~
軍師官兵衛
13歳のハローワーク
死神くん
NEWS ZERO
好きな人がいるということ

映画

君に届け
うさぎドロップ
荒川アンダーザブリッジ
逆転裁判
新しい靴を買わなくちゃ
女子ーズ
暗殺教室
ヒロイン失格

気になる身長・体重は?桐谷美玲さんのプロフィール

誕生日:1989年12月16日
星座:いて座
出身地:千葉
血液型:A型
身長:163.5cm
デビュー年:2006年
デビューのきっかけ:スカウト
デビュー作品:春の居場所 (映画)
趣味:音楽鑑賞 サッカー観戦
特技:ピアノ ネイルアート

2005年、高校1年生のときに「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされました。
映画『春の居場所』でデビューを果たしてからは地元・千葉の高校に通学しながら仕事をこなしてきました。

体重も気になるところですが公表はしていないようです。
39kgだという話もあり、細すぎると度々話題になっています。「食べることが大好き!」本人は公言しているので太れない体質なのかもしれません。

桐谷美玲さんが身長の割りに痩せすぎだと話題に?

身長があってモデル体型の桐谷美玲さんですが、痩せすぎなのでは?と話題になっています。

確かに、手も足も細くて簡単に折れてしまいまそう・・・
体重が39kgという情報もあるのでそれが本当だとすると20代女性の平均よりも12kg軽いことになります。

華奢な桐谷美玲さんも素敵ですが、もう少しふっくらした健康的な桐谷美玲さんも見てみたいですね!

サバを読んでる?桐谷美玲さんの身長比較画像

桐谷美玲さんの身長は163.5mcだそうです。しかし芸能界では身長のサバ読みもよく聞く話。本当に桐谷美玲さんが身長163.5cmなのか比較画像で検証してみましょう!

映画「ヒロイン失格」で共演者の坂口健太郎さんとのツーショット。男性と比べればやはり小さいですね。

米倉涼子さんが168cmと高身長なので、横に並ぶと小さく見えますね。
それにしても、顔が小さい!米倉さんも小顔でスタイル抜群なはずなのに・・・

映画「女子ーズ」で共演した山本美月さん、藤井美菜さん、桐谷美玲さん、高畑充希さん、有村架純さんとの写真。藤井美菜さんが166cmですが、桐谷美玲さんは同じくらいに見えますね。もしかして163.5cmよりも高いのかも?

ニュース番組「zero」の画像です。隣の村尾信尚さんが168cmでそんなに変わらないように見えますが、きっとヒールを履いているので同じくらいに見えるんですね。

180cm越えの向井理さんと綾野剛さんの間に入るとさすがに小さく見える桐谷美玲さん。さらに小顔なので小さく華奢に見えますね。

桐谷美玲さんと大野智さんの熱愛報道で身長詐称疑惑が!

大野智さん主演のドラマ「死神くん」への共演がきっかけで桐谷美玲さんとの熱愛報道が世間を騒がせました。

こちらの報道はただのガセだったようです。
しかし、桐谷美玲さんが163cm、大野智さんが166cmという公表なのですがこの報道がきっかけで大野さんは身長詐称疑惑なのでは?と話題になりました。

確かに、桐谷美玲さんがヒールを履いているとはいえあまり身長差はないように見えました。
この後、大野さんは嵐のメンバー二宮和成さんに164cmしかないと暴露されています。

身長があって顔も綺麗な桐谷美玲さん

意外と高い桐谷美玲さんの身長。さらに小顔なのでとってもスタイルよく見えますよね。さらに綺麗で整った顔!そんな桐谷美玲さんの魅力満載な画像を集めました。

黒のショートパンツから伸びる長い脚。さらに細い!折れないか心配になってしまいますね。
ブルーの鮮やかなブラウスがとてもお似合いです。

長い脚をクロスにしているとさらに長く見えますね。小顔と美脚でさらに身長が高くみえます。
このような少し子供っぽい洋服も似合うなんて羨ましい!

かなりのロングブーツを履いていますが絶対領域が長い!それだけ桐谷美玲さんの脚が長いんでしょうね。

ピンクのミニワンピースに身を包んだ桐谷美玲さん。可憐で清楚な桐谷美玲さんにピッタリ。
ロングではなく膝上丈なのも桐谷さんらしくて素敵です。

今後も桐谷美玲さんに大注目!

いかがでしたか?
まるでお人形さんのように可愛らしくスラっとした桐谷美玲さんの身長について調べてみました。平均よりも高いけど高すぎない身長、さらに小顔が桐谷美玲さんを魅力的にみせているんですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ