記事ID23569のサムネイル画像

【画像あり】身長以上にビッグなモデル・桐谷美玲の魅力に迫る!

女優やモデル、キャスターを務める多才さとキュートさが魅力の桐谷美玲さん。スタイル抜群、スラッとした印象で身長も高そうですね。桐谷美玲さんの身長や体重が気になる女子も多いでしょう。そんな桐谷美玲さんの身長などプロフィールをご紹介しながら、その魅力に迫ります!

桐谷美玲さんってどんな人?

【生年月日】
 1989年12月16日

【出身地】
 千葉県

【血液型】
 A型

【身長】
 163.5cm

【スリーサイズ】
 B78cm W57cm H83cm

【好きな食べ物】
 辛いもの、クレープ

【好きなスポーツ】
 バトミントン

【趣味】
 サッカー観戦

【特技】
 ピアノ、ネイルアート

気になる桐谷美玲さんの身長は?

桐谷美玲さんの身長は所属事務所の公式プロフィールによれば163.5cm。現代の成人女子の標準身長が158cmほどですから、ほぼ標準より少し高いくらいですね。

桐谷美玲さんの体重が身長に対して軽すぎる!

体重は公式プロフィールには掲載がありませんが、巷の噂では39.5kgとか。ちなみに厚生労働省によれば20代女性の平均体重は51.6kgです。
さすがモデル、かなり軽いことがわかりますね。

身長が高く見える?桐谷美玲さんのスタイル

桐谷美玲さんの身長に驚いた方もいるのではないでしょうか。スラッとしているので、実際よりも身長が高く見えますよね。

ここでは、桐谷美玲さんのスタイルの良さがよくわかる画像を集めました。

とても163.5cmには見えませんね。このスタイルの良さ、さすがモデルさんです。

太って見えがちな白の服も、桐谷美玲さんなら完璧に着こなしてしまいますね。

世界トップクラスといっても過言ではないほどの美脚ですね。

冬になってジャケットを着ても、モコモコした感じがなくてすっきりとスマートに着こなしていますよね。桐谷美玲さんのような細くて引き締まった体は羨ましいですね。どんな服も見事に着こなせるし、身長も高くみえます。

キャノン社の新製品発表会に出演したときの桐谷美玲さんです。脚が細く、身長も高く見えますね。

映画「ヒロイン失格」の松崎はとりを演じる桐谷美玲さんです。ミニスカートから細い足がすらっと伸びています。

桐谷美玲さんの身長、サバを読んでる?

芸能人では、身長のサバ読みはよくあるといいますよね。桐谷美玲さんも、実際は公表している身長よりも高いのではないかという噂があります。

画像は、映画「女子ーズ」で共演した方々とのものです。藤井美菜さんの公表身長は166cmなのですが、確かにあまり変わらないように見えますね。

桐谷美玲さんと大野智さん、身長が変わらない疑惑!

桐谷美玲さんと大野智さんは、テレビドラマ『死神くん』で共演しました。そのときに、大野智さんの身長が166cmなのにもかかわらず二人の身長があまり変わらないと話題になりました。

桐谷美玲さんがサバを読んでいると言う人もいますが、大野智さんがサバを読んでいるという噂もあります。

スリムな桐谷美玲さん、食生活は?

桐谷美玲さんは、食べることが大好きだそうです。無理なダイエットは行っていないようですね。もしかしたら、食べても太らない体質なのかもしれません。

桐谷美玲さんは、辛いものが大好きとのこと。辛いものを食べるのは、美しいスタイルを維持するためにはいいことですよね。

また、華奢な割に体は筋肉質なのだとか。基礎代謝が高いのかもしれません。

桐谷美玲さんの今後にますます期待!

桐谷美玲さんの魅力に迫ってみましたが、いかがでしたでしょうか。身長を高く見せるほどのスリムなボディで、どんな洋服でも着こなします。

これからも、スタイル抜群の桐谷美玲さんに注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ