記事ID62200のサムネイル画像

福士蒼汰さんが月9初主演したドラマ恋仲とそのキャストについて

福士蒼汰さんが月9初主演したドラマ恋仲は見ていましたか?そんな福士蒼汰さんが月9初主演したドラマ恋仲についてあらすじ、主題歌、キャストをご紹介したいと思います!また、福士蒼汰さんが恋仲に出演される前に出演されていた月9ドラマについてもご紹介します!

福士蒼汰さんについて

福士蒼汰さんのプロフィール

福士蒼汰(ふくし そうた)
生年月日 1993年5月30日
身長 183cm  
出身地 東京都
血液型  0型

福士蒼汰さんのデビューのきっかけは?

福士蒼汰さんは高校時代に初めて行った渋谷で声をかけられ、撮影された写真が雑誌に掲載されたことでその写真を見た研音の方にスカウトされた事がきっかけで芸能界に入ったそうです。

福士蒼汰さんのデビュー作品は?

福士蒼汰さんは2011年に美咲ナンバーワンでデビューしています。
画像の真ん中あたりに福士蒼汰さんが写っていますよね!

そんな福士蒼汰さんの月9初主演ドラマである恋仲とはどのようなドラマなのでしょうか?

福士蒼汰さん月9初主演ドラマ恋仲について

恋仲のあらすじ

福士蒼汰さん主演の月9ドラマ恋仲のあらすじは

幼馴染である福士蒼汰さん演じる主人公三浦葵本田翼さん演じる芹沢あかりは富山県で育ちました。

ある日、葵たちのクラスに東京から蒼井翔太が転校し、それ以来二人の仲にも変化が訪れる。大学受験を控え、あかりと離れ離れになってしまうことを心配した葵は、あかりを花火大会に誘う決意をする。ところが、その花火大会の翌日に葵の知り合いであかりの父親・寛利の造船所が多額の借金を背負って倒産したことであかりと共に夜逃げしたことを知らされる。

出典:http://ja.wikipedia.org

建築設計事務所のアシスタントになった葵は医者になった翔太と再会し、レストランに誘われる。そのレストランに向かった葵は、翔太に「会わせたい人がいる」と言われ、ある女性を紹介される。それは葵たちの前から突如姿を消し、翔太と付き合っているあかりだった。

出典:https://ja.wikipedia.org

また、福士蒼汰さん月9初主演ドラマ恋仲の最終回は一部生放送となっておりHKT48の指原莉乃さんが通行人役として登場した事でもツイッターなどで話題となりましたね!

福士蒼汰さん主演の月9ドラマ恋仲はあらすじを見るだけでもドキドキしてしまうような展開ですよね!
そんな福士蒼汰さん主演の月9ドラマ恋仲の主題歌はどのような歌だったのでしょうか?

月9ドラマ恋仲の主題歌について

月9ドラマ恋仲の主題歌は家入レオさんの君がくれた夏でした。
月9ドラマ恋仲の雰囲気とぴったりで主題歌を聞くだけで月9を思い出しますね!

また、月9ドラマの主題歌君がくれた夏はFNSうたの夏まつり2015で月9ドラマ恋仲に出演されている大原櫻子さんと家入レオさんがコラボレーションされた事でも話題となりましたよね!

そんな月9ドラマ恋仲のキャストは福士蒼汰さんを含めどのような方々が出演されていたのでしょうか?
主要キャストの方々を後ご紹介したいと思います!

月9ドラマ恋仲のキャストは?

月9ドラマ恋仲のキャスト

月9ドラマ恋仲のキャスト

建築事務所でアシスタントをしていてあかりの親友でありあかりに想いを寄せる主人公三浦葵を演じたのは福士蒼汰さんです。

月9ドラマ恋仲のキャスト

月9ドラマ恋仲のキャスト

三浦葵の親友で三浦葵に想いを寄せるヒロイン芹沢あかりを演じたのは本田翼さんです。

月9ドラマ恋仲のキャスト

月9ドラマ恋仲のキャスト

高校三年生の夏に三浦葵・芹沢あかりと同じ高校に転校してきて、現在は医者である蒼井翔太を演じたのは野村周平さんです。

月9ドラマ恋仲のキャスト

月9ドラマ恋仲のキャスト

三浦葵・芹沢あかりと幼馴染であり、豆腐屋さんの跡継ぎである金沢公平を演じたのは太賀さんです。

月9ドラマ恋仲のキャスト

月9ドラマ恋仲のキャスト

就職活動中で、三浦葵と一緒に住んでいるの妹三浦七海を演じたのは大原櫻子さんです。

月9ドラマ恋仲のキャスト

月9ドラマ恋仲のキャスト

蒼井翔太の勤務先の病院に入院していて芹沢あかりに家庭教師をしてもらう山城心音を演じたのは大友花恋です。

月9ドラマ恋仲のキャスト

月9ドラマ恋仲のキャスト

仕事関係で知り合った三浦葵の元カノである冴木瑠衣子を演じたのは市川由衣さんです。

月9ドラマ恋仲のキャスト

月9ドラマ恋仲のキャスト

主人公の三浦葵が働く建築事務所の先輩である富永美玲を演じたのは山本美月さんです。

月9ドラマ恋仲のキャスト

月9ドラマ恋仲のキャスト

芹沢あかりとルームシェアをしていてあかりの良き相談相手である高梨恵里香を演じたのはアジアンの馬場園梓さんです。

月9ドラマ恋仲のキャスト

月9ドラマ恋仲のキャスト

主人公の三浦葵の働く建築事務所の上司である丹羽万里子を演じたのは吉田羊さんです。

月9ドラマ恋仲のキャスト

月9ドラマ恋仲のキャスト

造船所を経営したが多額の借金を背負って芹沢あかりと夜逃げしたあかりの父芹沢寛利を演じたのは小林薫さんです。

福士蒼汰さん主演の月9ドラマには福士蒼汰さんをはじめとするとても豪華なキャストの方々が出演されていたんですね!
そんな福士蒼汰さんが主演ではなく過去に出演されていた月9ドラマがありました。
そのドラマとはどんなドラマなのでしょうか?

福士蒼汰さんの恋仲以外の月9出演作品は?

海の上の診療所

月9ドラマ海の上の診療所の主演は松田翔太さんでした。
月9ドラマ海の上の診療所での福士蒼汰さんはどのような役柄を演じていたのでしょうか?

月9ドラマ海の上の診療所での福士蒼汰さんの役柄は松田翔太さん演じる主人公瀬崎 航太に海診丸のスタッフを紹介する手書きのメモを渡したりした看護師を演じました。

福士蒼汰さんの月9ドラマまとめ

福士蒼汰さんが月9初主演したドラマ恋仲と福士蒼汰さんが出演した月9ドラマをご紹介しました!
福士蒼汰さんが月9初主演したドラマ恋仲は夏にぴったりのラブストーリーでハマった女性も多かったのではないでしょうか?
いつかまた福士蒼汰さん主演のラブストーリーが見れる日を期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ