記事ID61855のサムネイル画像

    笑いが止まらない!オリジナリティの高いアースノーマットのCMまとめ

    アース製薬が発売しているアースノーマットのCMがとにかく面白いと話題です。独特の雰囲気があるアースノーマットのCMに、あなたも釘付けになること間違いなし!早速、懐かしくて笑える楽しいアースノーマットのCMをご紹介します。

    ユーモアなCMが人気のアースノーマットってどんな商品?



    アースノーマットとは、アース製薬株式会社が1984年から発売している電子式液体蚊とりのこと。取替えボトルもあって、非常に便利な商品です。

    種類が豊富なアースノーマットは選ぶのも楽しいですね。



    アースノーマットの種類はなんと6種類!
    コードレスタイプのものや、見た目もかわいい蚊とりブタタイプのものまであります。しかも、アースノーマット専用の取替えボトルならどの種類にも使えるという便利さも魅力。

    もはや夏の必需品となっているご家庭も多いのでは。
    そんなロングセラー商品、アースノーマットのCMは愛されるCMの1つです。

    アースノーマットCMの歴代出演者は?



    とても個性的で愉快なアースノーマットのCMには、今までどのような芸能人の方々が出演してきたのでしょうか?

    アースノーマットの出演者がこちら

    ●森光子 ●松居直美 ●荒井注 ●志村けん ●笑福亭鶴瓶 ●久本雅美
    ●古谷一行 ●大谷直子 ●松方弘樹 ●仁科明子 ●目黒正樹
    ●伊東四朗 ●つるの剛士 ●山口祐一郎

    そうそうたる顔ぶれですね。
    ゴージャスで人気のあるCMなのにも納得です。

    ここ何年かの夏の風物詩となっています(笑)

    アースノーマットのCM。ギャグ?本気?
    ギャグだよねσ(^_^;)

    私アースノーマットのCM大好き

    出典:http://blog.douganow.jp

    視聴者の反応も上々のようですね。

    それでは、面白いユーモアたっぷりなCMを見ていきましょう。

    独特の世界観がたまらない!アースノーマットのCM集

    では思わず笑ってしまうアースノーマットのCMを見ていきましょう。

    アースノーマットCM その1

    森光子さんと志村けんさんの息がピッタリ合ったコント風のCM。2人のやりとりに自然とニヤニヤしてしまいます。

    アースノーマットCM その2

    若かりし頃の笑福亭鶴瓶さんが出演!このアースノーマットのCMはもはやCMというだけではなく、パロディーの最高傑作かもしれませんね。

    アースノーマットCM その3

    笑福亭鶴瓶さんのマグマ大使を見るだけで笑いがこみ上げてくる面白いCMです。自分で入れたらいいのに…!なんていう視聴者のつっ込みも聞こえてきそう。

    アースノーマットCM その4

    やはり夏はこのアースノーマットの歌ですね。日本の昔懐かしいのほほんとした雰囲気が心地よいCMです。

    アースノーマットCM その5

    おばあちゃんの囁き声がなんとも言えない笑いを誘うアースノーマットの和やかなCM。かわいらしいお二人に思わず笑顔になってしまいます。

    アースノーマットCM その6

    さすがは志村けん!と唸らされるCM。歌詞も秀逸で、何回見てもまた見たくなりますね。最後のダンスシーンの顔もたまりません!

    アースノーマットCM その7

    ついにはアースノーマットの着ぐるみまで登場!着ぐるみを着ている松方弘樹さんがハンサムなので、そのギャップにもやられます。

    アースノーマットCM その8

    アースノーマットキングダムの物語風CM。松方弘樹さん、仁科明子さん、目黒正樹さんの共演もある意味パワフルなお宝CMです。

    どのCMも破壊力抜群ですね!
    今見ても何一つ色褪せないセンスに脱帽です。

    アースノーマットはCMの歌も話題!

    アースノーマットのCMではあの定番ソングも話題ですね。この歌を聴かないと夏が始まった感じがしない!という方もいるのでは?
    ではそんな夏の風物詩でもあるアースノーマットの定番ソングが使われているCMをどうぞ!

    アースノーマットCM その10

    どこか懐かしさを感じさせるCMですよね。心がほっこり温まる、山口祐一郎さんの美しい歌声も素敵です。

    アースノーマットCM その11

    替え歌がかわいらしいCM。おいしそうな鮎の塩焼きや、かわいらしい猫達に癒されるCMです。

    アースノーマットCM その12

    まるでオリジナルソングのようなおもしろいCMソングが使われています。この自然さは山口祐一郎さんの歌唱力のおかげかもしれませんね。

    アースノーマットCM その13

    宴会準備中お盆の上にのっているのは、料理ではなくなんとアースノーマット。
    軽快な「明日も頑張ろう!」は見ているこちらも元気にしてくれます。

    アースノーマットCM その14

    こちらも定番ソングを替え唄にしたCM。
    「ノ、ノ、ノーマット、ノーマットの夏だ、蚊、蚊、蚊が出りゃ、ノーマットの出番」
    思わず口ずさんでしまいそうですね。

    アースノーマットCM その15

    板前さんは自然に蚊を見つけて叩いているのに、となりの山口祐一郎さんはどことなくぎこちない…そんなもどかしさにも思わず癒されます。

    アースノーマットCM その16

    こちらも夏の味覚であるとうもろこしがおもわず食べたくなるCMです。それにしても、このCM当時山口祐一郎さんは58歳。とてもパワフルで素敵ですよね!

    アースノーマットCM その17

    なぜアースノーマットのCMに剣道?と思いますが…確かに、剣道をしている最中に蚊がいたら集中できないですよね。なかなか奥が深いCMです。

    アースノーマットCM 2016板はこちら!

    ここ数年は、アースノーマットのCM=山口祐一郎さんですね。
    本当に素敵な歌声です。

    夏の名物?アースノーマットのCMはやっぱり最高!


    アースノーマットのCM集はいかがでしたか?
    クオリティの高いCMに魅せられた方も多いのではないでしょうか。面白いだけでなく、しっかり商品説明をCMの中に入れているところもすごいです。
    こんな面白いCMを見ていたら、これから本格的に暑くなる夏も楽しくなりますね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ