記事ID61219のサムネイル画像

共演者との身長の比較画像あり・千葉雄大さんの身長って何センチ?

甘いマスクで大人気の俳優・千葉雄大さん。そんな千葉雄大さんの身長を含むプロフィールと過去の共演者との身長の比較画像をご紹介します。また、千葉雄大さんが、過去に出演していた主な作品やデビューのきっかけについてもご紹介したいと思います。

千葉雄大さんの気になる身長は?

甘いマスクで女性に大人気の俳優千葉雄大さん。
その見た目からは身長が低いイメージもありますが、実際には身長何センチなのでしょうか?身長も含むプロフィールをご紹介します。

千葉雄大さんのプロフィール

千葉雄大

生年月日 1989年3月9日
出身地 宮城県
血液型 O型
身長 173cm
所属事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

千葉雄大さんは、男二人兄弟の長男で中学生時代はソフトテニス部に所属していました。高校時代は音楽が好きだった様子です。
また、英語が得意だったことから留学を考えていた事もあったそうです。

その後、千葉雄大さんは映画の仕事がしたくて上京しました。残念ながら映画の勉強が出来る大学には落ちてしまい、別の大学へ通っていたそうです。
在学当時は、スターバックスでアルバイトもされていたようです。

そんな千葉雄大さんの身長は173cmと言われています。
身長はそんなに低いわけでもなく、男性としては平均的な身長ではないでしょうか?

千葉雄大さんの身長が173cmであり、簡単なプロフィールも紹介したところで、
続いて千葉雄大さんのデビューのきっかけについて、ご紹介していきたいと思います。

身長173cmの気になる千葉雄大さんの体重とは?

身長が173cmあると言われている、千葉雄大さんの気になる体重は、58kgと言われています。平均体重が、60kg前半と言われています。

身長が173cmあると言われている、千葉雄大さん。平均体重よりも低いものの、痩せすぎている印象はありませんね。可愛いイメージがありつつも、意外と男らしい骨格をしています。

身長173cmもあるとは、感じさせないような可愛らしい雰囲気がある、千葉雄大さん。筋肉がついた男らしい体系ではないので、体重が少ない可能性も考えられます。

脂肪よりも筋肉の方が重たいので、筋肉質の人は見た目よりも体重が、重い傾向がります。

身長173cmの千葉雄大さんのデビューのきっかけは?

意外と身長がある千葉雄大さんのデビューのきっかけは、お菓子のトッポのToppaモデルオーディションにてモデルに選ばれた事からでした。

その後千葉雄大さんは、雑誌CHOKi CHOKiで専属モデルとして活動し始めます。その時に現在の所属事務所の方の目に留まりスカウトされたそうです。

事務所に所属して後に受けたオーディションで、天装戦隊ゴセイジャーのアラタ・ゴセイレッド役として抜擢されました。幅広い年代の人に、千葉雄大さんを知ってもらえる作品となりました。

千葉雄大さんは所属事務所に入った後どのような作品に出演されたのでしょうか?
過去の出演作品をご紹介します。

身長173cmの千葉雄大さんの過去の出演作品

天装戦隊ゴセイジャー

千葉雄大さんは、2010年2月から始まった、天装戦隊ゴセイジャーの主役であるアラタ(ゴセイレッド)役でデビューしました。

桜蘭高校ホスト部

2011年にTBS系列で放送された、桜蘭高校ホスト部で千葉雄大さんは、原作の漫画の作品に出演。イメージぴったりな埴之塚光邦役を演じて、そのかわいさが話題となりました。

映画桜蘭高校ホスト部

また、千葉雄大さんが埴之塚光邦役を演じた、桜蘭高校ホスト部は2012年3月に映画化もされて現在DVDも発売されています。

白戸修の事件簿

2012年にTBS系列で放送された、ドラマ白戸修の事件簿。千葉雄大さんは主役の白戸修役を演じて主役を務めています。

きょうは会社休みます。

2014年に日本テレビ系列で放送された、ドラマきょうは会社休みます。千葉雄大さんは、加々見龍生を演じてKAT-TUNの田口淳之介さんとの壁ドンシーンでも話題となりました。

Mr.マックスマン

2015年10月には、映画Mr.マックスマン。千葉雄大さんは史上最弱なヒーローである主人公の谷口正義役を演じて主演を務めています。

黒崎くんの言いなりになんてならない

2015年の12月に日本テレビ系列で二夜連続で放送されたドラマ黒崎くんの言いなりになんてならない。こちらの作品では、中島健人さんは黒王子・千葉雄大さんは白王子である白河タクミ役を演じました。

また、黒崎くんの言いなりになんてならないは2016年2月27日から映画も公開予定となっています。

家族ノカタチ

2016年1月から放送中のドラマ家族ノカタチ。千葉雄大さんは香取慎吾さん演じる主人公の後輩の入江春人役を演じています。

千葉雄大さんは戦隊シリーズの主役から、可愛らしい役まで様々な役を演じています。俳優としてこれからどんな役を演じてくれるのか楽しみですよね。

千葉雄大さんの共演者との身長検証画像

プロフィールで窪千葉雄大さんの身長は173cmと記載しましたが、本当のところの身長はどうなのでしょうか?
過去の共演者と並んだ画像を元に、共演者の身長と比較してみたいと思います。

身長比較・千葉雄大さん×仲里依紗さん(162cm)

仲里依紗さんの身長

仲里依紗さんの身長は162cmあります。身長が173cmの千葉雄大さんとは11cmの身長差がある事になりますね。確かにこの写真では、千葉雄大さんの身長の方が、かなり大きいのが分かりますね。

身長比較・千葉雄大さん×本田翼さん(165cm)

本田翼さんの身長

本田翼さんの身長は165cmと言われています。身長が173cmの千葉雄大さんとは、身長差が8cmある事になりますね。帽子をかぶっている本田翼さんより千葉雄大さんの身長の方が大きいのが分かります。

身長比較・千葉雄大さん×山本裕典さん・中村昌也さん(181cm・192cm)

山本裕典さん・中村昌也さんの身長

山本裕典さんの身長は181cmと言われており、中村昌也さんの身長は192cmあります。
なので山本裕典さんとの身長差は8cm中村昌也さんとの身長差は19cmもある事になります。

身長比較・千葉雄大さん×中島健人さん・小松菜奈さん(175cm・168cm)

中島健人さん・小松菜奈さんの身長

中島健人さんの身長は175cmで、小松菜奈さんの身長は168cmと言われています。
なので中島健人さんとの身長差は2cm、小松菜奈さんとの身長差は5cmという事になります。
この写真を見る限り、この身長差で納得ですね。

身長173cmの千葉雄大さんの身長はサバを読んでいる?

身長が173cmあると言われている、千葉雄大さん。実際に173cmあるのかどうか、画像を交えながら検証していきたいと思います。

身長比較・千葉雄大さん×横澤夏子さん(172cm)

千葉雄大さんと一緒に映る横澤夏子さん。横澤夏子の身長は、172cmあると言われているので、ほぼ同じくらいの身長と言えます。

共演した横澤夏子さんは、身長などよりも千葉雄大さんの顔の小ささに、驚いている様子でした。

身長検証・千葉雄大さん×渡辺麻友さん(154cm)

渡辺麻友さんと共演した際の、千葉雄大さんの姿となっております。渡辺麻友さんの身長が、154cmと言われています。千葉雄大さんとは、21cm差あることになります。

身長比較・千葉雄大さん×北川景子さん(160cm)

手前に立っている北川景子さんの身長が、160cmと言われています。千葉雄大さんの身長173cmと考えると、この身長差も納得ではないでしょうか?

共演者との身長差などを見てみても、千葉雄大さんが身長170cm代である事は、間違いないように思います。特に横澤夏子さんとは、ほぼ同じ身長で並んでいる写真もあるので、確実性が高いのではないでしょうか?

千葉雄大さんと同じ、身長173cmの芸能人

実際に千葉雄大さんと同じ身長と言われている芸能人を、紹介致します。様々な分野で活躍している芸能人が揃っています。

シンガーソングライターとして活躍している、高橋優さんも千葉雄大さんと同じ身長の173cm。高橋優さんも思ったよりも、身長が高い印象を受けます。

多方面で活躍している、キングコングの西野亮廣さんも、千葉雄大さんと同じ身長の173cmと言われています。サイズ感が掴めてきたような気がします。

B’zで活躍する稲葉浩志さんも、千葉雄大さんと同じ身長173cm。脚が長い印象があるので、もっと高身長なイメージがありますね。意外ですね。

身長は、その人の雰囲気などの先入観で、イメージしている場合も多い事に気づきますね。

【まとめ】千葉雄大さんの身長は意外と高かった

千葉雄大さんの身長と過去の出演作品、共演者との身長比較画像をご紹介しました。
その甘いマスクから身長が低いイメージもありましたが、モデル出身という事もあり、身長173cmと意外と背が高い事が分かりました。
今後も千葉雄大さんの俳優としての活躍にも期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ