記事ID60381のサムネイル画像

AKB48の柏木由紀さん!「フレンチ・キス」やキス動画をご紹介!

AKB48の大人気メンバーとして活躍している柏木由紀さん。今回は、そんな柏木由紀さんのキス動画やユニット「フレンチ・キス」の動画をたっぷりとご紹介します!また、ソロライブの動画も一緒に集めました。柏木由紀さんの魅力に注目です!

柏木由紀さんってどんな人?

プロフィール

1991年7月15日生まれで、鹿児島県出身です。
血液型はB型。
アイドルグループ・AKB48のメンバーで、第3期オーディションに合格しました。

AKB48チームBおよび、NMB48チームNのメンバーです。
AKB48から派生したアイドルユニット、フレンチ・キスのメンバーとしても活動していました。

2005年10月、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に応募し、最終審査まで残りました。しかし、翌日に最終面接を受けるようにとの連絡を受けましたが、父親の反対で一度断念したそうです。

2006年7月、『モーニング娘。Happy8期オーディション』に応募しました。
3次選考まで残りましたが、落選となりました。

『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格する。
『AKB48 1st ANNIVERSARY LIVE 〜勢ぞろいだぜ!「A」「K」「B」!〜』において、旧チームBの一員として初の顔見世を行い、「何かメッセージを伝えられるような歌って踊れる歌手になりたい」と挨拶をする。

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年のオーディションに合格し、AKB48の一員になりました。

翌年の2007年に、念願の公演デビューを果たし、現在では大人気メンバーの中の1人となっています。

柏木由紀さん参加!アイドルユニット「フレンチ・キス」

「フレンチ・キス」はAKB48のメンバー、柏木由紀さん、高城亜樹さん、倉持明日香さんの3人のアイドルユニットです。
そんな「フレンチ・キス」の動画をご紹介します!

フレンチ・キスのシングル曲「カッコ悪い I love you!」です。柏木由紀さんがとても可愛いですね!

フレンチ・キスの「君なら大丈夫」は、セブンネットショッピングのCMソングでも話題となりました。手書きのメッセージが貴重ですね!

フレンチ・キスのシングル曲「思い出せない花」です。約2年ぶりにリリースされたことで、注目されました!

柏木由紀さんのソロライブ 『寝ても覚めてもゆきりんワールド~もっと夢中にさせちゃうぞっ~』で、フレンチ・キスの曲が披露されました。

ラジオ「オールナイトニッポン」で、フレンチ・キスのメンバー3人が共通して怒るときを告白しています。

柏木由紀さんのキス動画!

バンダイナムコゲームスより発売された、ゲームソフト「AKB1/149恋愛総選挙」の柏木由紀さんのキス動画です。柏木由紀さんがお姫様のようですね!

バンダイナムコゲームスより発売された、ゲームソフト「AKB1/48アイドルと恋したら・・・」の柏木由紀さんのキス動画です。水着姿もとても可愛いですね!

バンダイナムコゲームスより発売された、ゲームソフト「AKB1/48アイドルと恋したら・・・」のゲーム未収録映像です。柏木由紀さんが初々しいですね!

柏木由紀さんのソロ動画!

2ndソロライブ「寝ても覚めてもゆきりんワールド~夢中にさせちゃうぞっ~」で披露した、「桜の木になろう」です。押尾コータローさんとコラボしています。

2ndソロライブ「寝ても覚めてもゆきりんワールド~夢中にさせちゃうぞっ~」の動画です。可愛いだけでなく、ドラムを叩く姿はとてもかっこいいですよね!4

口コミ

これなら、ソロでも十分やっていけそうな気がするが・・・

出典:http://www.youtube.com

柏木由紀さんの卒業はいつになるのでしょうね。個人的にはずっとグループとしての活動を続けてほしいです。

3rd ソロライブ「寝ても覚めてもゆきりんワールド~もっと夢中にさせちゃうぞっ~」で、AKB48インディーズ時代のシングル「スカート、ひらり」を歌いました。

3rd ソロライブ「寝ても覚めてもゆきりんワールド~もっと夢中にさせちゃうぞっ~」の動画です。大人気アイドルということを再確認しますね!

口コミ

ゆきりん最高♡フライングゲットとかギンガムチェックとかソロの方が良い!めっちゃ上手いし可愛いし!さやねえも好きだけどやっぱりゆきりん大好き!

出典:https://www.youtube.com

柏木由紀さんは立派なアーティストですね!

柏木由紀さんのキス特集!

柏木由紀さんのキス特集をお送りしました!
これからの活動も楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ