記事ID59639のサムネイル画像

そんなに大きく見えないけど、綾野剛さんの身長っていくつなの?

いろいろな役を見事に演じきる大人気の綾野剛さん。その綾野剛さんの身長っていくつに見えますか?そんなに身長が高く見えないけど、低いイメージもない。一体、綾野剛さんの身長はいくつなんでしょうか?共演者との比較画像を交えながら、綾野剛さんの身長を徹底追及しました。

その身長はいくつ?綾野剛さんのプロフィール

こちらは、映画「ガンツ」の長髪姿の綾野剛さん。変幻自在の演技力を持つ綾野剛さん。身長は高いのか、低いのか気になるところです。

誕生日:1982年1月26日
星座:みずがめ座
出身地:岐阜
血液型:A型
身長:180cm
体重:60kg

出典:http://talent.yahoo.co.jp

でました。綾野剛さんの公表身長は、180cmと言われています。男性の中でも高身長の方に入ります。身長に対して、体重が軽い印象を受けますね。

学生時代は、陸上の大会で優勝経験もある綾野剛さん。映画「奈緒子」では、その経験を活かして三浦春馬さんのライバル役を見事に演じました。

2012年に放送されたNHKの連続テレビ小説『カーネーション』で認知度を上げ、2013年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞する。

出典:http://talent.yahoo.co.jp

受賞歴もある綾野剛さん。独自の世界観と雰囲気を持つ俳優と言えます。

綾野剛さんは、スポーツのみならず音楽活動なども行っている、多彩な人です。音楽監督を任される実力の持ち主です。

2007年1月、長編では初主演の映画『Life』が公開、同作品では音楽監督を兼任した。もとは自身の役作りの為に楽曲を書き下ろしたが、監督がその楽曲を気に入り音楽監督を兼任することとなった。

出典:http://talent.yahoo.co.jp

身長180cmの綾野剛さんの体重は60kg

身長が180cmあると言われている綾野剛さん。公表されている体重では60kgと言われています。身長180cmの平均体重が、70kg前後と言われています。

画像などを見ての通り、綾野剛さんは細身の印象があります。理想体重よりも10kg近く痩せているという事になります。

陸上をしていた経験がある様なので、そういった事もあって身長に対して、体重が低いとも思われます。陸上をしている人は、細身の人が多い印象です。

ミステリアスな雰囲気がある綾野剛さんにのイメージに、合っている体系とも言えます。細身なので鎖骨のラインも綺麗な印象です。よくVネックなどの服装を着用しています。

身長180cmの俳優・綾野剛さんとは

綾野剛さんといえば、数々のドラマや映画に出演しています。今とても人気のある俳優さんです。高身長の綾野剛さんの活躍をご紹介します。

パーマの髪に髭を生やした姿の綾野剛さん。とてもスタイリッシュで格好いいですよね。髭を生やした姿の綾野剛さんも、女性から人気が高い様子です。

デビュー年:2003年
デビュー作品:仮面ライダーファイズ (テレビ朝日)
趣味:写真撮影 ギター
特技:陸上競技 タイピング 800M(自己最高1'57"71・中学県1位・高校県2位)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」で、ヒロイン尾野真千子さんの相手役を務めた綾野剛さん。綾野剛さんの認知度を広める作品となりました。

こちらは、ドラマ「コウノドリ」で産婦人科医を演じた綾野剛さんです。穏やかで優しい雰囲気が、絶賛されていました。

ドラマに映画にと、ひっぱりだこの綾野剛さん。もちろんCMにも出演しています。様々な分野のCMに出演しています。綾野剛さんの人気の高さが伺えます。

俳優・綾野剛さんは、普段の印象とは違った、様々な役柄を演じています。色々な表情を見せてくれる、綾野剛さん出演の作品に注目です。

身長比較・綾野剛さん×桐谷美玲さん(164cm)

綾野剛さんの身長比較画像となっております。桐谷美玲さんは164cmで女性にしては、低くない方です。ですが、綾野剛さんと並ぶと、とても小柄に見えますね。やはり綾野剛さんは身長が高いようです。

身長比較・綾野剛さん×向井理さん(182cm)

綾野剛さんの身長比較画像となっております。向井理さんは、182cmと言われています。そんなに変わらないようにも、感じますね。

身長比較・綾野剛さん×松坂桃李さん・鈴木亮平さん(183cm・186cm)

綾野剛さんの身長比較画像となっております。松坂桃李さん(183cm)と鈴木亮平さん(186cm)に挟まれた綾野剛さん。二人より少し低いくらいなので、この身長の差には、納得です。

共演者との身長を比較して見ても、綾野剛さんの身長は180cmあると考えて良さそうです。

綾野剛さんと新垣結衣さんの身長の差が話題に

綾野剛さんと新垣結衣さんは、ドラマで共演した際、ふたり並ぶ構図が多くありました。その際に身長差があまりない事から、身長サバ読み疑惑などが出たようです。熱愛報道もあったことから、余計に注目を浴びる形となりました。

身長180cmある綾野剛さんと並んでも、あまり身長差がない新垣結衣さん。新垣結衣さん自身でも身長が伸び続けていると、語っています。

新垣結衣さんは、現在公表している身長は169cmと、以前公表していた身長よりも伸びています。噂によると、170cmは既に、超えているのではないかと言われています。

綾野剛さんが身長のサバを読んでいるよ言うよりも、新垣結衣さんの身長が伸びていると考えた方がいいでしょう。身長が伸び続ける事を、新垣結衣さんは良く思っていない様子です。

熱愛報道に関しても、決定的な証拠などもなく、あまり信憑性がない噂であることが分かります。綾野剛さんと新垣結衣さんが共演したことによって噂が、浮上したようですね。

綾野剛さんと同じ180cmの芸能人

綾野剛さんと同じ、身長180cmと言われている伊勢谷友介さん。綾野剛さんも細身ですが、負けないくらい伊勢谷友介さんも細い印象です。

同じく俳優として活躍する、岡田 将生さんも身長が180cmの芸能人です。高身長の男性は、女性から人気が高い傾向がありますね。

綾野剛さんと同じ身長と言われている、玉木宏さんです。身長180cmの持ち主です。顔も整っていて高身長とは、男女ともに憧れの存在ですね。

綾野剛さんと同じ180cmの男性芸能人を紹介しました。高身長だけではなく、世の中でイケメンと呼ばれている男性ばかりですね。

高身長で雰囲気ある、綾野剛さんのかっこいい全身画像

女性からの支持も厚い、雰囲気のある俳優・綾野剛さんの身長の高さが分かりやすい、全身画像でファッションコーディネートを覗いて見ましょう。

綾野剛さんの雰囲気のある全身画像となっております。全身ブラックで揃えた、個性的でモードな雰囲気のコーディネート。丸眼鏡が良い味出してます。

綾野剛さんの雰囲気のある全身画像となっております。こちらも丸眼鏡の綾野剛さん。個性的なシルエットのアイテムも、上手に組み合わせて着こなしています。

綾野剛さんの雰囲気のある全身画像となっております。映画「ガンツ」での綾野剛さん。長髪で黒スーツという妖しい雰囲気が、似合っています。

綾野剛さんの雰囲気がある全身画像となっております。東京ガールズコレクションに出演した際の綾野剛さん。ちょっとはにかんだ笑顔が可愛らしい印象を与えます。

綾野剛さんの服装は、モノトーンのカラーのものが多く、また個性的なシルエットのアイテムを好んで着こなしているのではないかと思われます。丸メガネ姿も定番アイテムと言えます。

【まとめ】今後の綾野剛さんから目が離せない

いかがでしたか?大人気の綾野剛さんの身長について調べてみました。180cmという高身長で、どんな役にも、染まる事の出来る綾野剛さん。今後は、どんな役で私達を魅了してくれるのか、楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ