記事ID59637のサムネイル画像

    今も身長が伸び続けてると噂のガッキーの気になる身長とは?

    ガッキーといえばいつ見ても可愛い、女性が理想の顔に挙げる代表のような女優さんですよね。そんな可愛いガッキーですが、実は身長が意外と高いと言われています。しかもまだまだその身長は伸び続けているとか。今回はガッキーの身長を徹底追及しちゃいます。

    意外と高身長?ガッキーのプロフィール

    ガッキーこと新垣結衣さんはその可愛らしい容姿で大人気の女優さんですが、実は身長が意外と高い様です。そんな気になるガッキーのプロフィールをどうぞご覧ください。

    いつ見ても本当に可愛らしくてイメージの変わらないガッキー。こんな顔に生まれたかったという女性は多いでしょうね。私もその一人です。

    女性誌「ニコラ」の専属モデルを経て多数のCMや番組に出演し、人気女優の仲間入りを果たす。

    出典:http://matome.naver.jp

    もともとは雑誌で専属モデルをしていたガッキー。今ではドラマや映画、CMにひっぱりだこの人気女優さんですよね。

    実はCDデビューもしているガッキー。その澄んだ歌声はまさにガッキーのイメージにピッタリです。歌う姿も可愛いですね。

    誕生日:1988年6月11日(27歳)
    星座:ふたご座
    出身地:沖縄
    血液型:A型
    身長:168cm
    デビュー年:2001年
    趣味:カメラ、落書き、掃除、寝る事

    出典:http://talent.yahoo.co.jp

    出ました、ガッキーの公表身長は、なんと身長が168cmあるとのこと。成人女性の平均が158cmなのでこれは高いですね。

    バストアップの画像だけ見ると、とても身長が高いようなイメージはありませんよね。でもとても背が高いガッキー。その身長は実は公表している168cmよりも高いらしいとの噂があります。

    ガッキーは身長が高いのでジャニーズと共演NGなんて噂まであるんですね。それほどにガッキーの身長は高いのでしょうか。

    しゃべくりでもガッキーの身長が話題になりました

    ガッキーの身長が、一般的に公表している身長よりも高く、サバを読んでいるのではないかとも言われていました。その身長について、しゃべくりでガッキー自身が語っています。

    しゃべくりにガッキーが出演した際に、このように身長を比べながらガッキーの今までを振り返る内容が放送されました。

    ガッキーご本人の口からも、身長が伸び続けている事を、しゃべくりで告白。ガッキーいわく1cmずつ伸びているようです。身長が低い人からすると羨ましい話です。

    2014年11月のしゃべくり007にて「一昨年、去年と1cmずつ伸びてます」と現在の身長は170cmくらいあるということを話していました。

    出典:http://laughy.jp

    ガッキーの公式では、168cmと発表されていますが、実際のところ身長が伸び続けている事によって、誤差が生まれたと思われます。

    高身長でも、とても可愛らしいガッキーの活動

    身長が高いと噂のガッキーですが、次はそんなガッキーの活動を見てみましょう。ドラマや映画、CMにもたくさん出演しているガッキーの活躍をどうぞご覧ください。

    化粧品のCMにも出演しているガッキー。かわいいだけでなく、最近は大人の女性の美しさもでてきたともっぱらの評判です。

    主な出演作は、映画「恋空」、テレビドラマ「リーガル・ハイ」、「全開ガール」など。

    出典:http://matome.naver.jp

    どれも話題になった作品ばかりですね。これはほんの一部でまだまだガッキーの出演した作品はあります。

    身長比較・新垣結衣さん×三浦春馬さん(178cm)

    映画「恋空」で共演の三浦春馬さんとのツーショット。三浦春馬さんも178cmという高身長なのでお似合いの二人ですね。

    ドラマ「リーガル・ハイ」では熱血若手弁護士を演じたガッキー。コメディタッチで軽快なやりとりはとっても話題になりましたね。第三期もあるとの噂です。

    ドラマ「掟上今日子の備忘録」では白髪の探偵役を演じたガッキー。さすがのガッキー、白髪でも可愛い!との声が多数でした。

    ホントに身長が高い?ガッキーの身長比較画像

    ガッキーの活躍をご紹介した次は、話題の身長について言及していきましょう。ガッキーと他の人が一緒に写っている画像を集めてみました。

    身長比較・新垣結衣さん×妻夫木智さん(171cm)

    ガッキーの身長比較画像となっております。妻夫木智さんとのツーショット。妻夫木さんは171cmだそうですが、ガッキーと身長の差があまりありませんね。

    身長比較・新垣結衣さん×堺雅人さん(172cm)岡田将生さん(180cm)

    ガッキーの身長比較画像となっております。堺雅人さん(172cm)と岡田将生さん(180cm)とのスリーショット。堺雅人さんよりも少し低いくらいなので、170cmくらいありそうに見えます。

    ガッキーの身長比較画像となっております。アナウンサーの安住紳一郎さん(174cm)と並んでもそんなに変わらないガッキー。ヒールの分を差し引いてもやっぱり高いですね。

    身長比較・新垣結衣さん×川島海荷さん(154cm)

    ガッキーの身長比較画像となっております。川島海荷さんとのツーショット画像。女性とだとここまで差があるんですね。さすが、高身長のガッキーです。

    ご本人も背が高いことは自覚しているんですね。しかも今も伸び続けているとは、恐るべしガッキー。でもたとえ170cmを超えても、きっとガッキーが可愛い事に変わりはありません。

    身長で話題になる芸能人と言えばガッキーと hydeさん

    身長168cmと公表しているガッキーですが、伸び続けている身長は現在170cmは、あるのではないかと言われています。

    ガッキーとは、逆に実際の身長よりも低いのではないかと言われているHydeさん。公表では、156cmと言われています。対照的なふたりと言えます。

    ちなみにHydeさんは、ご自身で身長は156cmではなく、151cmだという事を暴露したようです。サバを読みたくなってしまう気持ちも分からなくはありません。

    そう考えるとガッキーの身長を現在170cmと考えると、Hydeさんとの身長差は、19cmあるという事になりますね。それでもガッキーは可愛いですし、Hydeさんもかっこいい事には変わりはありません。

    小顔で可愛くて背も高い!ガッキーの全身画像

    今もなお身長が伸び続けているガッキー。でも身長が高いからこそどんな服でも似合うんですよね。もちろんガッキー本人の笑顔が魅力的なのが前提ですが、お次はガッキーの素敵な全身画像を集めました。

    身長が高くてなんでも似合う、ガッキーの全身画像となっております。十六茶のCMキャラクターを務めるガッキー。緑色の爽やかなワンピースが可愛いですね。

    身長が高くてなんでも似合う、ガッキーの全身画像となっております。こちらも十六茶の宣伝ですね。ふわっと広がったスカートから伸びた美脚に注目ですね。

    身長が高くてなんでも似合う、ガッキーの全身画像となっております。こちらも十六茶。エプロン姿のガッキーですね!なかなかレアな格好ですね。

    身長が高くてなんでも似合う、ガッキーの全身画像となっております。純白のドレスにふわっと広がったスカートがとってもキュートですね。ガッキーの清楚で可憐なイメージにピッタリです。

    身長が高くてなんでも似合う!ガッキーの全身画像となっております。こちらは大人っぽい白のロングドレスのガッキーです。ショートカットもとってもお似合いですよね。

    【まとめ】まだまだ身長は伸びるのか?今後のガッキーに注目

    いかがでしたか?ガッキーの公表身長は168cmですが、実は今も伸び続けていて170cmあるらしいガッキーの身長。今後もどんどん伸び続けるのか?ガッキー本人はもう止まって欲しいそうですが、果たしてどうなるのか、今後気になるところです。

    TOPへ