記事ID59096のサムネイル画像

モデルや女優で大活躍の癒し系本田翼さんの身長は何cmなの?

モデルや女優で大活躍中の本田翼さん。癒し系で可愛い笑顔が彼女のトレードマークです。CMやドラマで共演する人は、みんな身長が大きい人が多いです。けれど本田翼さんと、そんなに身長の差が無い印象を受けます。気になる本田翼さんの身長を調べてみました。

気になる本田翼さんの身長を予測

本田翼さんの身長はどれくらいなのか、画像などを交えながら予測していきたいと思います。

指原莉乃さんの身長は159cmと言われています。指原莉乃さんはヒールを履いおり、本田翼は下駄を履いています。靴の差はほとんど無いと考えると、本田翼さんの身長はどれくらいでしょうか?

先ほどの画像を参考に考えると、指原莉乃さんよりも身長が高かったので、本田翼さんの身長は、大体165cm~168cmくらいと考えられますね。

本田翼さんの身長は、ドラマに出演の際に男性と並んだ時に、絵になるような身長差が生まれます。ですので高身長といったイメージは、ありませんね。

本田翼さんの気になる身長とは?

天使のような可愛い顔の本田翼さん。身長は何cmなのでしょうか?モデルもこなしていて、スラっとしたスタイルの本田翼さん。彼女の気になるプロフィールをご紹介します。

本田翼さんプロフィール

本名:本田翼さん
生年月日:1992年6月27日
出身地:東京都
血液型:B型
スリーサイズ:B82-W68-H88 cm
趣味:ゲーム・漫画・昼寝・買い物・運動

インドア派の本田翼さん

趣味はインドア派な本田翼さん。学生時代は美術部に入っていたと言われています。絵を描くことが好きなのかもしれませんね。本田翼さんの作品も見てみたいですね。

他にも、漫画やゲームなども好きなことで有名な本田翼さん。お部屋で自分の趣味に没頭している時間が好きな様ですね。普段持ち歩いているバックの中にも、漫画が常に入っている様です。

本田翼さんの身長は公式では、166cmと言われています。可愛くてスタイルのいい本田翼さんは、女性からも人気が高いです。

身長166cmの本田翼さんの気になる体重とは?

身長166cmの本田翼さんの体重は、43kgと言われています。スタイルはいいですが、極端に細い印象は、ありませんね。

身長が166cmの人の理想体重が、57kg前後と言われています。それから考えると、本田翼さんの体重は、14kg近く足りない事になります。

数字で本田翼さんの体重を見ると、かなり体重が軽い事に気が付きます。健康の為には、もう少し筋肉をつけて、体重を増やしてもいいのかもしれませんね。

モデルとして活躍していることもあり、体重管理などには本田翼さんも気を付けている様子です。

・21時以降食事をしない
・納豆と野菜を多く摂取する
・机の前に座る(脳を使う)

などの体重管理を本田翼さんは、行っていると言われています。

身長166cmの本田翼さん、サバ読み疑惑はある?

本田翼さんの身長は、166cmあると言われています。実際に166cmあるのか、サバ読み疑惑などがないか、共演者の方と比べて検証していきたいと思います。

身長比較・本田翼さん×江角マキコさん(172cm)

ショムニで共演した江角マキコさんは、公式で身長172cm。江角マキコと本田翼は顔半分くらい違いますが、二人のヒールの高さも違います。ですので実際には、ここまで身長差はないように思います。

身長比較・本田翼さん×福士蒼汰さん・野村周平さん(183cm・175cm)

月9で共演した、福士蒼汰さんとは顔半分の身長差があるように見えます。福士蒼汰さんの身長は183cmと言われています。野村周平さんの身長は175cmです。

身長比較・本田翼さん×東出昌大さん(189cm)

映画アオハライドで共演した、東出昌大さんとは顔一つ分違いますね。東出昌大さんは189cmと、とても高身長な俳優のひとりです。女性から見ると、理想の身長差とも言えますね。

身長比較・本田翼さん×三浦翔平さん(180cm)

ショムニで共演した、三浦翔平さんと並んだ写真です。三浦翔平さんの身長は180cm。二人の身長差は、14cmある事になります。本田翼さんがドレス姿なので、ヒールを履いている可能性があります。

身長が高い俳優さんと並んで、丁度いい身長差の本田翼さん。平均的な身長よりも少し高い印象を受けます。比較画像などを見た限り、身長は166cmで間違いはなさそうですね。

本田翼さんと同じ166cmの芸能人とは?

本田翼さんと同じ身長166cmの芸能人として、長谷川京子さんが挙げられます。本田翼さんとはまた、違った魅力のある女優さんです。

同じくモデルとして活躍しているスザンヌさんも、身長166cmのひとりです。モデルで活躍している人でも166cmの方が、結構居るようですね。

本田翼さんと同じ身長166cmの芸能人として、吉瀬美智子さんが挙げられます。高身長のイメージを持っている人も多いのではないでしょうか?

本田翼さんと同じ166cmの女性芸能人は、身長のみならず女性から憧れる存在の人が、多いことが分かります。

身長もルックスも女性の憧れ、本田翼さんになるには

本田翼のようになるにはどうしたらいいの?身長166cmの本田翼さんのメイクを調べてみました。

本田翼のノーメイク姿

こちらが、すっぴん姿の本田翼さんとなっております。そのままでも、とても可愛いですね。いつも見る、普段の本田翼さんは、どのようなメイクをしているのでしょうか?

どのメイクの本田翼がお好みですか?本田翼のメイクを集めてみました。

本田翼さんの基本は「ナチュラルメイク」

いつものナチュラルメイクの本田翼さん。チークは、オレンジ系で、元気なイメージに仕上げています。マスカラとビューラーをしっかりするのが本田翼さん流メイク。

目をラインで囲んだ、強めなメイクの本田翼さん。下マスカラもしっかり付けて、今回はアイメイクに力を入れています。チークは、オレンジ系が彼女のカラーと言えます。

柔らかな印象の本田翼さんメイクとなっております。アイシャドウも淡いカラーを選んでいます。チークをピンクにするだけで、可愛い印象のメイク仕上がります。

細眉が印象的な本田翼さんのメイクとなっております。アイシャドウで目を囲んで、シンプルなメイクに、陰影を付けています。リップもチークと同じ色で、揃えてフェミニンな印象に仕上げています。

元気+小悪魔な本田翼さんメイク。太眉にしすぎず、シャドウは濃いめのカラーを使ってメリハリをつけています。オレンジ系のチークで無邪気な小悪魔系に仕上がっています。

身長166cmの本田翼さんのファッション

私服がセンスがあることで、有名な本田翼さん。身長166cmの本田翼さんのファッションコーディネートを覗いていきたいと思います。

ロングTシャツにパーカーを合わせた、本田翼さんのコーディネートとなっております。ラフな服装もお似合いですね。

ショートパンツにふんわりとしたトップスを合わせた、コーディネートの本田翼さんとなっております。身長の高さと脚の長さを活かした、着こなしと言えます。

身長166cmある本田翼さんは、比較的ファッションも選びやすい身長の高さとも言えます。スカートの長さもショートからロングまで、綺麗に着こなしています。

【まとめ】本田翼は、理想の身長だった

本田翼さんは、画像などを検証したところ、身長をサバを読んでいるようにも見えませんでした。スタイルがいいので、実際よりも高く見られやすいと思います。

本田翼さんの身長について調べてみましたが、いかがでしたか?
彼女の可愛い笑顔に多くの女子が憧れますね。これからの活躍に目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ