記事ID21768のサムネイル画像

今が旬!誰からも可愛いと言われる本田翼ちゃんの身長を比較!!

仕草も、笑顔も表情も本当に可愛いい本田翼さん。身長は166㎝と長身!しかもスタイル抜群!現在月9でもその本田翼さんの身長スタイルが抜群なのを証明出来るくらいです。ドラマ出演者や周りの色んな人と本田翼さんの身長を比較してみました。みなさんもチェックしてみて下さい。

身長もスタイルも抜群な本田翼さんのプロフィール

本田翼さん

生年月日:1992年6月27日
年齢:23歳
血液型:B型
出身:東京都三鷹市
職業:女優、モデル
事務所:スターダストプロモーション
学歴:東京都立新宿山吹高等学校
趣味:ゲーム、漫画

※本田翼は本名

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

【映画】
(2012年)・FASHION STORY-Model- ※主演
(2013年)・らくごえいが 「ライフ・レート」
       ・江ノ島プリズム ・すべては君に逢えたから 「クリスマスの勇気」
(2014年)・ニシノユキヒコの恋と冒険 ・アオハライド ※主演
(2015年)・起終点駅 ターミナル

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

本田翼さんのデビューはモデル出身!
さすがに高身長であのスタイルですから、スカウトされてというのは納得です。
現在はモデルや女優・MCとしても大活躍ですね!!

高身長な本田翼さんの活動内容

2006年中頃の同日に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、
それぞれ別々の7人によってスカウトされる。
2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。
2007年からは『ラブベリー』の専属モデルへ転籍。
2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、現在に至る。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年には『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』でテレビドラマ初レギュラー出演
映画『FASHION STORY-Model-』で映画初主演・初出演を果たすなど女優業を本格化。
同年4月より1年間、トーク番組『A-Studio』で4代目アシスタントを務めた。

出典:http://ja.wikipedia.org

月9「恋仲」で高身長まるわかり?本田翼と共演者達

現在、月9ドラマ「恋仲」に出演中の本田翼さん。
ドラマの内容は見ていれば見て行くほどキュンキュンしてしまう内容なのですが、共演者達は皆若くて旬の方ばかり!そんな中でも本田翼さんの身長やスタイルが一際目立ってしまうのですが・・・

本田翼さんの身長は166㎝。
福士蒼汰さんの身長が183㎝の身長差はなんと17㎝!
高身長ナイスカップルの誕生です。

過去を追求される、大切なシーンでの二人。。。
野村周平さんの身長は175㎝で
本田翼さんとの身長差は約10㎝!
こちらもナイスカップル!ドラマ中ではお付き合い中です。

第二話でみんなで屋上で飲んでたシーンから・・・
身長が比較しやすいですね。
大原櫻子さんの身長も市川結衣さんの身長も158㎝!遠近感なのか
市川結衣さんが小さく見えますが、市川結衣さんと比べると本田翼さんが
高いのが良く分かりますね。カッコイイです。

今年のFNS歌謡夏祭りで、大原麗子さんと主題歌を歌ってくれている
家入レオさん。レオさんの身長は157㎝。
本田翼さんのちょっと体をまげているので、小さくみえますが、10㎝差が分かって
頂けるでしょうか?相変わらず福士蒼汰さんの高身長は半端ないですね!

本田翼と周りの方達との身長の比較!

それでは、本田翼さんと、他共演者や関係者との
身長比較で本田翼さんのスタイルの良さを比較してみましょう。

本田翼さんの身長を比較①加賀美セイラさん

台北で行われたファッションイベントでのショット!
本田翼さんよりはるかに身長が高い加賀美セイラさん。
なんと身長が170㎝だそう!本田翼さんの身長より4センチも
高身長なんです。

本田翼さんの身長を比較②ドラマ「ショムに」共演者達

そういえば、本田翼さん、ドラマ「ショム二」にも出演されていました。
みんな脚が綺麗すぎ!!因みにセンターの江角マキコさんの身長が172㎝と
高身長ですし、ベッキーさんは157㎝、森カンナさんが170㎝と皆さんバラバラ!
本田翼さんの身長は丁度真ん中位かな?

本田翼さんの身長を比較③ 映画『終着点駅』共演者達

作家・桜木紫乃 映画『終着点駅』の撮影現場。
横にいる最近結婚された、尾野真知子さんの身長が163㎝
なので、やっと同じくらいの身長というのが分かってもらえると
思います。ちなみに佐藤浩市さんは183㎝でした!!

本田翼さんの身長を比較④「EVER」のキャラクター

医療保険でお馴染み「EVER」のキャラクターちゃんとの
共演ショット!このキャラクターかなり大きなイメージがあるのですが
これと並ぶと、本田翼さんの身長が小さくも感じるショット!
でも衣装とキャラがマッチしてる・・・

本田翼の身長166㎝と同じくらいのタレントとは?

それでは、本田翼さんの身長と同じ位の身長の芸能人の方を見てみます。
意外と大きかったとか、小さいんだと思ってしまうかもですね!

本田翼さんの身長と同じくらいの芸能人①山本美月さん 167㎝

現在、「恋仲」で共演中の山本美月さん!
スタイルイイですもんね・・・羨ましい。
本田翼さんとからむシーンはまだないのですが、また比べられるショットが出て来るかも!!
高身長なんですね。

生年月日 1991年7月18日
現年齢 24歳
出身地 福岡県
血液型 O型
公称サイズ(2012-2014年時点)
身長 / 体重 167 cm / ― kg

出典:https://ja.wikipedia.org

本田翼さんの身長と同じくらいの芸能人②川口春奈さん 166㎝

こちらは清純派女優でしょうか!!すっかり大人になられました。
身長意外と高かったんですね。本田翼さんの身長とおなじとは思えません。現在ドラマ「探偵の探偵」で活躍されています。生徒役が最近に思える、成長中の女優さんですね!

本名 川口 春奈
生年月日 1995年2月10日(20歳)
出生地 長崎県五島市(旧・福江市)
身長 166 cm[1]
血液型 O型

出典:https://ja.wikipedia.org

本田翼さんの身長と同じくらいの芸能人③綾瀬はるかさん 165㎝

女優の綾瀬はるかさん。低身長に感じていたのですが
意外と高身長!
この方は肌が綺麗で有名!
あの基礎化粧品使ってみたいものです。

生年月日 1985年3月24日(30歳)
出生地 広島県広島市
身長 165 cm
血液型 B型
職業 女優・歌手

出典:https://ja.wikipedia.org

本田翼さんの身長と同じくらいの芸能人④相武紗季さん 165㎝

相武紗季さんも、小柄な方なのかと思っていたのですが、本田翼さんの身長と変わらないんですね!共演されたことないかと思うのでまた、一緒の時に比べてみたいですね!

生年月日 1985年6月20日(30歳)
出生地 兵庫県宝塚市
身長 165 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM

出典:https://ja.wikipedia.org

本田翼さんの身長と同じくらいの芸能人⑤木村文乃さん 164㎝

今、人気上昇中の女優木村文乃さん。
ちょっと意外が一番かな??
絶対150㎝代かと思っていました。
本田翼さんの身長差は2㎝!横並びになったとこ見てみたいです。

生年月日 1987年10月19日(27歳)
出生地 東京都西東京市
身長 164 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM

出典:https://ja.wikipedia.org

憧れです!本田翼さんの身長やスタイルについて

本田翼さんの身長を比較してみました。
本当に、周りから可愛いと言われているのが理解出来てしまいます。
お顔が小さくて、身長が高いということもあって、どんなファッションでも着こなせるというメリットもありそう!!現在、月9ドラマが良い感じでストーリーも展開しているので、そちらもお見逃しなく!
あと、ドラマ内でも身長のチェックしてみて下さいね。羨ましいスタイルと身長をお持ちの本田翼さんを紹介しました。

本田翼 身長はサバをよんでいる!?

本田翼は身長はサバをよんでいるのでしょうか?

本田翼さんは女性のモデルでありタレント、女優業もされているので身長のサバは読んでいないと考えられます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ