記事ID58361のサムネイル画像

福山雅治、ましゃの噂について!福山雅治にはどんな噂があるのか?

福山雅治はなぜ吹石一恵と結婚したのか?福山雅治のありとあらゆる噂について調べてみました。福山雅治のいろんな噂について取り上げてみました!結婚後福山雅治は、吹石一恵とツーショットで見かける事はまだ一度も無いという噂もあります。気になるので調べてみました♪

福山雅治プロフィール

福山雅治

最近吹石一恵さんと結婚された福山雅治さん。
ですが新婚生活についても謎に包まれたまま
だそうです。噂では福山雅治の家を張り込みしていても
吹石一恵さんの姿は見れないままだとか。
福山雅治さんには謎に包まれた噂が多数飛び交ってるようですね。

福山雅治

福山雅治さんは1990年にデビューされました。
シンガーソングライターでありながら、俳優業なども
されている方です。
そんな福山雅治のプロフィールはこちら。

誕生日1969年2月6日
星座みずがめ座
出身地長崎
性別男
血液型O型
身長181cm
デビュー年1990年
デビュー作品追憶の雨の中 (シングル)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

福山雅治さんはイケメンでシンガーソングライターで俳優業も
こなしている誰もが知ってる有名な人ですよね!

福山雅治さん吹石一恵さんと結婚

吹石一恵さん

福山雅治さんと結婚された吹石一恵さん。
吹石一恵さんはブラトップのCMですごくスタイルがいい!
と噂されていたことが記憶に新しいですね。

本名:吹石 一恵(ふきいし かづえ)
生年月日:1982年9月28日
出生地:奈良県
身長:169cm
血液型:A型
趣味:乗馬、英会話、CMウォッチング

出典:http://entamee.com

吹石一恵さんは乗馬や英会話が趣味なんですね。
お嬢さんぽいですね。
知的でとてもきれいなかたですよね♪

福山雅治の噂!ギャラがすごい!?

福山雅治

噂では福山雅治さんのギャラがかなりすごいことになっているといいます。
趣味が不動産の購入っていうぐらいだから、すごい趣味ですよね!

福山雅治さんのギャラの噂について調べてみました。

「現在、彼のギャラは一話あたり約500万円。映画は1000万円前後。CMは5000万円。さらに、ライブや歌の印税収入もあります。印税収入は売り上げの約15%。年収をざっと見積もっても7億~8億円ぐらいになるでしょう。ちなみに、彼の趣味は不動産の購入だそうです」(芸能リポーター)

出典:http://www.imashun-navi.com

福山雅治さんの年収すごいですね!
ほんと何件も家買えちゃいそう!
噂通り福山雅治さんのギャラはかなりすごいです♪

福山雅治龍馬伝の噂

福山雅治龍馬伝では?

福山雅治さんの龍馬伝のギャラは8000万円とも言われています。
ギャラ払う人もすごいですよね!
どこにそんな大金があるのかまたその大金を稼ぐ
福山雅治さんの力はすごすぎます!!

福山雅治デビュー作

福山雅治

福山雅治さんのデビュー作は「ほんの5g」です。
しかし、福山さんものすごく軽装ですよね!
布川敏和さんや、富田靖子さんたちと共演されてたようです。

追憶の雨の中

福山雅治さんのデビュー作です。
福山雅治さんとってもお若いです♪
(当たり前ですが)でももちろん今も
とてもかっこいいですね

福山雅治恋の噂

福山雅治の噂

福山雅治さんの噂についてリサーチしていきたいと思います。
福山雅治さんには多数の恋の噂がありました。

こんなイケメンを女が放っておくはずはないですよね!
恋の噂があった人を探ってみました♪

内田有紀さん

ドラマ「一つ屋根の下」で内田有紀さんと福山雅治さんは共演されました。
ただこれは共演しただけ。という噂もあります。
内田有紀さんとても綺麗な方ですよね。

柴咲コウさん

柴咲コウさんとはガリレオで福山雅治さんと共演されています。
柴咲コウさんとはほんとの所はどうなんでしょうか?
単なる噂だけなのでしょうか?

白石美帆さん

彼女の方から積極的に福山雅治さんの連絡先を聞き出し
白石さんが周囲にバラした的なことがあって福山雅治は
逃げたという噂があります。

小西真奈美さん

女優の小西真奈美さん。
小西真奈美さんと福山雅治さんは付き合っていた噂と
いうより事実つきあっていたぽいですね。
小西真奈美さんと福山雅治さんとの結婚も噂されていたほどです。

目黒区の行きつけのバーに連れと現れた福山雅治さん。
恋愛話になった時に「最近コニタンとはどう?」と
聞かれて「最近はあんまり会えてないけどいい感じですよ」
と認めたといいます。
4年間の交際と噂されましたね。

尾野真千子

若かりし頃からファンだったという尾野真千子さん。
尾野真千子さんとも噂になったりしたことはあるみたいですけど
これは本当に噂になっただけこ気がしますね。

吹石一恵さん

もちろん結婚した吹石一恵さんと福山雅治さんですが噂はありました。
でも福山雅治さんのマンションの前に吹石一恵さんが立っている
画像などスクープされたのですがイマイチ、決定打に欠ける画像でした。

福山雅治について

本命は芸能人じゃない?

一般人と噂があった福山雅治さん。
この一般の方との付き合いがかなり濃厚で
本命の彼女とさえ言われていました。
一般の方なのでもちろん画像などはありませんが
名古屋の方だったようです。

福山雅治の想い

福山雅治

福山雅治さんは高校2年の時に父親を亡くしているので今回結婚を
決めたのは早く母親を安心したかったのかもしれませんね。

決め手は吹石一恵の料理という噂もあります。
結構料理上手だという吹石一恵さん。
吹石一恵さんは福山雅治さんの胃袋をつかんだようですね!

吹石一恵さんももう33歳なので子供を産む年齢のことも
あるので結婚したのでは?という噂もあります。

福山雅治結婚生活

福山雅治・吹石一恵

ふたりの生活ですが全く一緒に住んでいる姿が見れないので
別居している、中には仮面夫婦と噂している人が多いです。
全然ふたりでいる姿を見れないのはやっぱり一緒には暮らしていない
かもしれませんね。

ひとつ屋根の下

なつかしいですね!!
江口洋介さんや酒井法子さんらと共演していた福山雅治さん。
とっても心温まるホームドラマでしたよね

福山雅治さん

キューピーのCMといえば福山雅治さんですよね!!
いつもこの福山雅治さんのCMを見るたびに癒されますよね♪

ビリヤード対決

懐かしいHEY×3のビリヤード対決です!
福山雅治さんと松本さんの二人のビリヤードでの
やりとりがおもしろかったですよね♪

罰ゲームもまたおもしろいですね。

料理対決

こちらは福山雅治さんとっ松本さんの料理対決です。
本当におもしろいコーナーでした♪
久しぶりに見てみると面白いですよ♡

福山雅治さんまとめ

福山雅治さんの噂について調べてみました!
福山雅治さんは恋の噂も多かったですね。
今は結婚されておちついてるのでしょうか?
末永くお幸せに♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ