記事ID58355のサムネイル画像

話題のイケメン!三代目JSB今市隆二は過去が意外すぎてびっくり?

今をときめく三代目J Soul Brothersのボーカルで話題のイケメン今市隆二の過去が衝撃だと話題になっています。今市隆二といえばグループの中心メンバーでキラキラしている彼とは想像もつかない過去とは!またほかの三代目メンバーの過去の写真もご紹介します。

過去が気になる今市隆二って?

名前 今市隆二
誕生日 1986年9月2日
年齢 29歳
出身地 京都府生まれの神奈川県川崎市育ち
身長 175㎝
担当楽器 ボーカル・ピアノ
事務所 LDH

今市隆二は2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2~夢を持った若者たちへ~」に参加し、9月15日、最終ライブ審査で登坂広臣君とともに合格し三代目J Soul Brothersのボーカルに決定したそうです!

2014年、「R.Y.U.S.E.I.」により三代目の人気が爆発しましたね。
日本有線音楽優秀賞、日本レコード大賞、レコチョク年間ランキング1位、DAMカラオケリクエストランキング総合1位など数々の賞を総なめにしました。

そして今市隆二君はアルバム「PLANET SEVEN」にて自身ソロ曲「All LOVE」を発表し、夢であった初ソロライブも成功させました!

過去が気になる今市隆二の兄弟や性格は?

今市隆二の兄弟は兄と妹の3人兄弟なんだそうです。
兄は今市直之で俳優をしています。妹は情報が全くでていないので一般人のようです。

今市隆二はファンへの対応が「神対応」と言われておりスタッフへも礼儀正しくてとても評判がいいそうです。

LDHのアーティストは俳優としても活躍している人が多く賛否両論ありますが、今市隆二は歌だけを極めていきたいと考えているそうです。歌に対して真面目なんですね!

今市隆二の過去は元ヤン?

イケメンで大人気の今市隆二ですが、高校時代はヤンキーだったとの噂が絶えません。
そこのところ、どうなのでしょうか?

結果・・・ヤンキーだったのは事実のようですね。
「ハゲ市」と呼ばれていたそうで、そんなエピソードにもファンはキュンとしてしまいますね。

高校は中退してしまったいるとの噂があるようです。
写真を見ると納得・・・高校に通わず夜通しバイクを乗り回していたそうです。

今市隆二の過去の仕事は?

ガテン系イケメン今市隆二ですが、調べるうちに気になることがでてきました。それは過去にやっていた仕事です。

今市隆二君は高校を中退しており、そこから圧接工として仕事を始めたそうです。仕事では職長をしていたそうです。

圧接工の仕事をしながら数多くのオーディションを受け、歌手になる夢を追いかけたそうです。オーディションでは「歌うガテン系」とも紹介されていたガテン系はここからきたんですね。

職長として忙しい日々の中自身の歌手になりたいという夢を追いかけた今市隆二君は本当に素晴らしいですね。

今市隆二以外の三代目メンバーの過去は?

ここで他の三代目メンバーの過去も見てみましょう。

まずは山下健二郎君の過去です。
彼はユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のダンサーだったそうです。
専門学校でストリートダンスを学び、USJのダンサーから三代目に入ったんですね。

お次はELLYの過去です。
彼はなんと生粋の高校球児だったそうです。
青森県立三沢高等学校の野球部に所属し、捕手で4番打者だったそう。

三代目のリーダーでもあるNAOTOの過去です。
当時彼は高校時代友人2人とお笑いをやっていたそうです!
コンビ名は「人生ほの字組」で最近発売したフォトエッセイ集のタイトルでもありますね!

がんちゃんの愛称でお馴染みの岩田剛典の過去です。
実は彼の実家は超お金持ちでテレビでも紹介しています。そして驚くのが慶応ボーイだということ。

続いてイケメン登坂広臣の過去です。
彼は美容師&アパレルショップの店員だったそうです。
これが過去の写真です。あまり分かりませんがよく見ると臣くんの面影がある気がしますね。

そして気になる今市隆二の過去の元カノとは?

ワイルドイケメンの今市隆二君。気になるのは恋愛事情ですね。

今市隆二には7年間付き合った元カノがいたそうです。
その方は一般の方だそうで、元カノが結婚式を挙げた時に、友人代表としてスピーチしたとか。

そしてその方とお別れした理由には、「歌手になりたいという夢を追いかけたい」ということだったそうです。

また彼女自身から、今市隆二君の為に身を引いたという話もあります。
素敵な話ですが、どちらにせよ彼の歌手に対する強い思いが伺えますね。

過去が気になる今市隆二の好きな女性のタイプは?

かわいい笑顔で多くの女性を魅了する今市隆二。
彼はどんな女性が好みなのでしょうか?

「笑顔が素敵で、元気な子がいいです。健康的で優しいオーラが出ていて、会っただけで周りの人が幸せになるくらいの。あと、気が遣えて男立ててくれるような部分もある人が理想です」と言っています。

理想が難しすぎるだろ!とツッコミたくなります。
でも、彼はまだ独身です。今市隆二ファンの女性、頑張りましょう!

今後は今市隆二のさらなる活躍に期待しましょう!

今回今市隆二についてまとめてみましたがどうでしたか?
まだまだ人気を博している三代目にはこれからも大注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ