記事ID57478のサムネイル画像

本田翼が可愛い♡モデルから女優へ。本田翼の出演歴をご紹介します♪

モデルとしての活動だけでなく、女優、タレントとしても活躍している本田翼さん。彼女の魅力といえは可愛い笑顔ですよね。可愛い本田翼さんのこれまでの活躍をまとめてみました。笑顔が素敵な本田翼さんの魅力をもう一度振り返ってみませんか?

本田翼って?

本田翼は女優、ファッションモデル、タレント業をしている笑顔が可愛い女の子です。
所属事務所はスターダストプロモーション。

本田翼のプロフィールは
本名:本田翼
愛称:ばっさー
誕生日:1992年6月27日
出身地:東京都三鷹市
身長:166cm
スリーサイズ:84-62-88
血液型:B型
趣味;遊ぶこと、運動すること、漫画、ゲーム、昼寝、買い物
好きな色:黒と青

可愛い笑顔がトレードマークの本田翼さん。
本田翼のショートヘアを真似する女子中高生「翼ボブ」が流行するなど、たくさんの人を魅了している女優さんです。

本田翼さんのような女の子になりたいと憧れる人も多いですよね。
そんな可愛い本田翼さんについて、ご紹介します♪

デビューのきっかけ

本田翼さんのデビューのきっかけは、その可愛いさで1日に7人の人にスカウトされた事がきっかけだとか。
しかもそのスカウトマンは、全員「スプラッシュ」という事務所の人だったのです。

スカウトされた場所は渋谷・原宿を買い物中。本田翼は当時小学6年生でした。これだけ可愛ければ、納得のお話しですね。

実は、本田翼さんはその可愛さから小学4年生のころにも1回スカウトされているのです。
その時は断ったのですが、母親と「次にスカウトされたらその時はやってみよう」と話していたのだとか。

その可愛いさでその後ファッション誌「seventeen」でモデルデビュー。
2007年から「ラブベリー」に移籍しました。

本田翼 可愛いモデル時代

群を抜いて可愛いかった本田翼さんはモデルとして大活躍。ラブベリーから、non-noの専属モデルになります。
その間も他の雑誌(JILLE、Myojo、MEN'S NON-NOなど)にも登場することに。そのモデル活動を少しご紹介します。

ボブの印象が強い本田翼さんですが、セミロングの時代もありました。
小学6年でショートヘアにしてからずっとショートヘアの本田翼さん。セミロングも可愛いですね。

さらに若い頃の本田翼さんです。あどけない可愛い笑顔に、本田翼さんの面影が見えますね。この時から相当な美人さんです!

モードなメイクが似合う本田翼さん。猫耳がセクシーで可愛いですね。マットなネイルが大人っぽさを感じます。

ファーの帽子が可愛い本田翼さんです。赤いネイルが似合っていますね。シンプルな服装が本田翼さんの可愛いさを増しています。

キュートな衣装も着こなす本田翼さん。フェミニンなメイクと表情が可愛いです。いろいろな雰囲気を持っていますね。

制服姿の本田翼さん。多きなピアスが可愛いですね。本田翼さんのピュアなイメージを表した写真です。グリーンのネイルがフレッシュさを感じます。

本田翼 可愛い女優へ

その後本田翼さんはタレント業も始めます。タレントとしてテレビに出始め、ついに女優としてデビューすることになります。

初レギュラー出演したのが「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」です。
恋愛ニートになってしまった主人公の妹役として、今どきの女子高生を演じている可愛い翼さんが見れます。

パパドル!では、本田翼さん本人役として出演。第2話のみの出演でしたが、可愛い本田翼さんがドラマで見られた1話でした。

そしてGTOに神崎麗美 役で出演。IQ200という難しい役どころを演じ切ります。鬼塚に影響されていく神崎麗美が可愛いかったですね。

そして、若手の人気女優が次々と出演している「ほんとにあった怖い話」にも出演。佐々木きらら 役を可愛いく熱演しています。

「とんび」にも出演。出版社に勤めている主人公の同僚役を演じました。可愛い本田翼さんはコミカルな演技からシリアスな演技まで、幅広く演じていますね。

「ショムニ」では、円山詩織 役としてメインの役どころを演じています。可愛い制服のミニスカートから見える足が長くて綺麗でした。

ついに月9デビューを果たします。「恋仲」では、福士蒼汰さん演じる三浦葵が想いを寄せる芹沢あかりを演じました。可愛いあかりの蹴りも話題になりましたね。

これからの可愛い本田翼の活躍が楽しみ♪

モデル、女優、タレントと、順調に成長している本田翼さん。
その可愛いさはこれからも本田翼さんの魅力としてテレビや雑誌で見られそうです。

最近は、可愛いだけでなく大人の魅力もいっぱいの本田翼さん。
綺麗な和服姿が凛々しいですね。紫のヘアアクセが可愛いさとオトナの魅力を感じますね。

本田翼さんについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
まだまだこれから、女優としてもモデルとしても活躍が期待される可愛い本田翼さんから、目が離せないですね。
本田翼さんの次の作品に期待が高まります!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ