記事ID57444のサムネイル画像

山本耕史と堀北真希の結婚生活は?案外うまくいきそうな夫婦!?

山本耕史さんといえば2015年8月に女優の堀北真希さんと電撃結婚したことで話題になりましたね。当初は山本耕史さんと堀北真希さんの結婚は「ストーカー婚」「暴走婚」と言われていましたが、結婚後のインタビューなどを見ると、これは案外うまくいきそうな夫婦かも?

堀北真希さんと電撃結婚した山本耕史さんってどんな人?

先日、堀北真希さんとの電撃結婚が話題になった山本耕史さん。0歳から芸能界デビューをしたというすごい経歴の持ち主、山本耕史さんのプロフィールをご紹介します。

堀北真希さんと結婚した山本耕史さんのプロフィール

★誕生日1976年10月31日
★星座さそり座
★東京都新宿区出身
★血液型B型
★身長179cm 体重64kg

山本耕史さんは赤ちゃんの頃からベビーモデルとしてデビュー。子供モデル、子役として芸能界で活動してきました。

「新選組!」で注目された山本耕史さん

ドラマ「ひとつ屋根の下」で車いすの少年・文也を演じて話題になりました。その後、大河ドラマ「新選組!」で土方歳三を演じ、山本耕史さんの当たり役となりました。今年の大河ドラマ「真田丸」にも石田三成役で出演予定です。

実は舞台俳優!?

山本耕史さんは実は舞台俳優!?子供の頃にも舞台「レ・ミゼラブル」に出演されていて、今まで数多くの舞台やミュージカルに出演されています。堀北真希さんとの結婚のきっかけも舞台の共演だったそう。

ミュージカル『メンフィス』舞台映像

ミュージカル「メンフィス」の舞台映像。共演者は濱田めぐみさん、吉原光夫さん、ジェロさんなど……山本耕史さん、歌がお上手で驚きました!

山本耕史 ものまね集

山本耕史さんはユニークな一面も……物まねやギターが上手だそうで、特に氷室京介さんや布袋寅泰さんの物まねが面白い!これは堀北真希さんも結婚したくなるかもしれない(笑)

堀北真希と山本耕史が電撃結婚!

2015年8月に突然結婚を発表した山本耕史さんと堀北真希さん。前触れのない突然の結婚発表だったので、世間もとても驚かされました。

山本耕史さんの結婚相手・堀北真希さんのプロフィール

山本耕史さんと結婚した堀北真希さんはいったいどんな人?
★誕生日1988年10月6日
★星座てんびん座
★東京都出身
★血液型B型
★身長160cm

B型同士の夫婦なんですね。なんとなくマイペースな夫婦っぽいです(笑)
意外にもスポーツ好きで、筋トレが趣味の堀北さん。そこの趣味も夫婦共通のようです。

山本耕史さんと堀北真希さんの結婚のきっかけは舞台「嵐が丘」での共演だったそう。激しく愛し合うキャサリンとヒースクリフという役柄にリアルも影響されたんでしょうか?

堀北真希が名作「嵐が丘」に挑む!

山本耕史さんと堀北真希さんが共演した舞台「嵐が丘」の制作発表。この時はこの二人が結婚するなんて、世間の誰も思ってなかったですよね。

舞台での共演以前にドラマで夫婦役として共演していた山本耕史さんと堀北真希さん。「わが家の歴史」というドラマでは堀北真希さんと山本耕史さんは夫婦役を演じていました。

山本耕史 波瀾爆笑 堀北真希コメント

結婚前の山本耕史さんと堀北真希さん。結婚したあとからこのときの二人の様子を見ると、案外いい感じだったのでは………?

山本耕史と堀北真希は暴走結婚!?ストーカー婚!?

突然に結婚を発表した山本耕史さんと堀北真希さん。
結婚した当初は山本耕史さんの語ったお二人の結婚のなれそめのエピソードが強烈過ぎて
「暴走婚!?」
「ストーカー婚!?」と騒がれました。

山本耕史 堀北とは「交際0日」婚!40通の手紙攻撃実った

「とくダネ!」で堀北真希さんとの結婚のいきさつを語った山本耕史さん。40通の手紙を送った、勘で堀北真希さんと同じ新幹線に乗り込み指輪を渡した、などという驚きのエピソードに世間もびっくり。

この二人の結婚、本当に大丈夫?

山本耕史さんの語った堀北真希さんとの結婚のなれそめを知って「この二人、本当に大丈夫?」「すぐに離婚するんじゃないの?」と心配する人多数でしたが……

山本耕史と堀北真希の結婚生活が幸せそう………!

山本耕史さんと堀北真希さんの仲良さそうな2ショット

結婚してから自宅近くで2ショットを撮影された山本耕史さんと堀北真希さん夫婦。結婚しているので二人一緒に堂々と外を歩けるようになったんですね。

結婚後語られるインタビューを聞くと、意外と山本耕史さんと堀北真希さんが幸せそうな新婚生活を送っているようです。

「結婚して幸せですか?」と聞かれて「はい、幸せです♡」と答える堀北真希さん。山本耕史さんとの新婚生活は順調そうですね。

今年8月に電撃結婚し、現在は堀北との新婚生活を送っている山本。結婚してみて自身はあまり生活にこだわりがないと感じたそうで、結婚生活では、室内の配色やモノの配置など、堀北の好みに自然な形で合わせられていると明かした。

出典:http://www.narinari.com

「自分のできない部分はすごくやってくれる」

出典:http://www.narinari.com

堀北真希さんは洗濯や掃除が大好きだそうで、洗濯を一日に三度するそうです。
山本耕史さんは今まであまり洗濯をしてなかったそうなので、水道局の方が「水漏れしてませんか?」と確認しに来たのだそう。

堀北真希さん曰く、結婚してからは山本耕史さんがよくご飯を作ってくれるのだとか。コロッケやシチューやジャージャー麺などは肉味噌から手作りしてくれるそうで、いい旦那さん振りのようです。

新婚の山本耕史、幸せオーラ全開

レザーが最も似合う著名人に贈られる「ベストレザーニスト2015」の記者発表会が行­われ、山本耕史、ホラン千秋が出席した。山本は、女優の堀北真希との結婚を発表後、公­の場に初登場。受賞の感想を聞かれると、「人生の大切なときを迎えたので、こういう賞­をもらえて幸せでいっぱい。(結婚と今回の受賞で)ダブルで幸せ」と喜びを語った。2­009年には堀北も同賞を受賞しており、山本は堀北に「おめでとう」と祝福されたとい­う。結婚する前と生活に変化はないそうで、「二人ともマイペースなので、お互いが寄り­添っていければいいな」と幸せオーラ全開だった。

山本耕史、堀北真希と過ごすクリスマスは?

東京・表参道ヒルズでロンドン・ドライ・ジン「STAR OF BOMBAY」の日本上陸を記念したイベントが行われ、俳優の山本耕史らが出席した。­上下とも黒のスーツを身にまとい登場した山本は、前日に地元の忘年会に参加したといい­、「50杯くらい飲んだので二日酔いなんです」と告白。同飲料の感想について、「迎え­酒にもいいですね。スッキリとして飲みやすい」と酒好きの一面を披露した。8月に女優­の堀北真希と結婚した山本だが、報道陣から「お酒の飲み過ぎで奥さんに怒られない?」­と声を掛けられると、「僕は酔っ払うとかわいらしいから大丈夫。奥さんは『楽しそうに­帰って来ていましたよ』と言っていました」とラブラブぶりをアピール。夫婦となって初­めてのクリスマスは、「気にせず外に出掛けているし、食事ぐらいはしたいかな」と幸せ­オーラ全開だった。

山本耕史さんと堀北真希さん、お二人ともインタビューを見ていると幸せな結婚生活を送っていらっしゃるようですね。

Twitterで紹介された賃貸物件をバラされるも………

山本耕史さんと堀北真希さんが不動産会社を訪れ、35万円の賃貸物件を紹介したことを不動産会社の女性スタッフがTwitterで呟き、炎上する事件も………
不動産会社が芸能人の個人情報を暴露するという事態に世間から非難は集まりましたが「二人で不動産会社を訪れるなんて仲がよくてほほえましい」という世間の声も。

【山本耕史】 情報流出騒動に言及!まとめ

Twitterで炎上したことについて、山本耕史さんは「(堀北真希さんは)知らないかもしれないですね。ふわっとしているので」とコメント。

山本耕史さん、堀北真希さん、これからもお幸せに!

色々と結婚してからは言われてきた山本耕史さんと堀北真希さんの結婚ですが、現在のお二人を見ると結婚生活は案外うまくいきそうな感じ……?末永くお幸せにいられることをお祈りしています!

「結婚生活は全部楽しい」のいつもの一言に幸せが集約されてるよね(*´╰╯`๓)耕史さんありがと♡ 堀北真希 充実のミセス生活 社交的な夫と「楽しいことたくさん」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/2H1nhstfDl #Yahooニュース

Tue Feb 09 04:22:12 +0000 2016

堀北真希さんのインタビューでは「結婚生活は全部楽しい」との言葉が。
山本耕史さん、堀北真希さん、これからも楽しい結婚生活が続きますように………

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ