記事ID57220のサムネイル画像

本田翼の父親の噂は出てこないけどどうしているのか?健在なのか?

本田翼の父親についてあまり話題が出てこない?調べてみました。お母さんに育てられたようだが父親は最初からいないのか?本田翼の父親はどんな人だったのか?など、色々探りをいれてみました。父親の謎について明らかになるかも?本田翼の父親について探ってみた!

父親が気になる本田翼のプロフィール

本田翼父親

本田翼の父親が気になる本田翼さんのプロフィールはこちらです!
翼は父親が名付け親だとか。どんな父親なのか気になりますね。
本田翼の父親とはどんな人なのか?

誕生日:1992年6月27日
出身地:東京都
血液型:B型
星座:かに座
身長:166 ㎝
好きな事:ゲーム、マンガ、ROCK

出典:http://matome.naver.jp

本田翼

本田翼さんの父親について色々探ってみました。
母子家庭でこんなにりっぱに育てられた母親も素敵ですよね。
女手一人で二人も子供育てるのが大変だったんだろうな。と思います。

母子家庭で頑張ってる本田翼さんのこれからの活躍に期待したいですよね♪

本田翼の性格

本田翼さんはどんな性格をしているんでしょうか?
いつも笑ってそうな感じの本田翼さんですが
ほかの人から見た本田翼さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

本田翼の性格は?

目上の人に平気でタメ口を聞く

台本を読まない

人の話を聞かない

本田翼さんはベッキーさんや江角さんからは
結構ダメ出しされていますね。
上下関係にうるさい芸能界で目上の人に
タメ口はまずいですよねー

家族想い、ファン想い

性格が明るい

人見知り

ライフスタイルが派手じゃない

悪いことも言われたりしていますが本田翼さんは、根はすごく良い子そうですよね。
母子家庭で育ったせいか家族も大事にしているみたいですし。
本田翼さんは芸能人でありながらライフスタイルが派手じゃないというのもとても
好感が持てますよね♪

本田翼父親

本田翼はどういうきっかけで芸能界にすすんだのか?
父親がきっかけだったのか?
本田翼の翼は父親が付けたらしい。
本田翼は父親がきっかけで芸能界入りしたのか?
探ってみました♪

本田翼は父親がきっかけで芸能界入りした?

本田翼さんは父親がきっかけで芸能界入りしたのだろうか?
そもそも本田翼さんは芸能界に憧れていたのか?
本田翼さんの父親は芸能界入りを歓迎していた?
実のところはどうなんでしょうか
ますます本田翼さんの父親はどんな人だったのか気になります!

2006年中頃の同日に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。
2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。2007年からは『ラブベリー』の専属モデルに転籍した。2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、現在に至る。

出典:http://matome.naver.jp

7人もの人にスカウトされていたなんてすごいですね。
本田翼ちゃんは当時から光るものを持っていたんですよね。
本田翼の母親、父親はこのことについてどうおもったのか?
母親と父親の賛成があったから今ここに本田翼さんはいるんでしょうね!

本田翼さんの父親

本田翼さんの父親について探ってみました。
本田翼さんの父親はどんな人だったのでしょう?
本田翼さんの父親はバイク好き?

本田翼さんの父親

本田翼さんの父親はどんな人だったのか調べてみました?
本田翼さんの父親はバイク好きなんて噂もありますが・・・?

翼という名前は本名だというが父親が名付け親になっているという。
バイクの種類の一つに「ホンダウイング」というものがあり、そこから名付けたらしい。
兄の名前も「HONDA TACT」からとって卓人になったらしい。
本田翼さんの父親は相当なバイク好きだったようですね。

本田翼の家族構成

本田翼父親

本田翼さんは親子三人で仲良く暮らしてみたようですね。本田翼さんの
母親は父親の役もこなしているのか、厳しい一面もあったようですが
家族仲良く暮らせるのが一番ですよね!

本田翼さんには母親とお兄さんがいるようです。
父親は本田翼さんが小さい頃になくなってそれからは
お母さんは母子家庭で育てたようです!
女手一つで育てたなんてすごくりっぱな母親ですね。

本田翼さん大学は?

本田翼さんは大学の願書を速達ではなく、普通郵便で送って、落ちたというのだ。
もう一度大学を目指すこともできたのだろうけど、そこで就職するか、自衛隊に入る!
なんて案もあったようです。
そんな中スカウトされたのでやってみようかな?と思ったそうです!

本田翼モデルとしてデビュー

本田翼さんは最初は女優というよりもモデルデビューだったそうです!
2006年にセブンティーンモデルでデビューをし、2007年からはラズベリーの専属モデルになり、
2010年にはnon-noのモデルとなり今に至るようですね。
結構本田翼さんはモデルで活躍されていたのですね!

本田翼さん初めてのドラマ出演はこちら

本田翼さんは「午前三時の無法地帯」という少女漫画を原作としたドラマが初出演だったようです。
リハーサルで本読みがあったときに、監督に叱られて泣いた経験もあるそうですね。
いきなりドラマ出演というのも大変そうですね。

本田翼父親

本田翼さんの初出演ドラマ「午前三時の無法地帯」のイベントの様子です。
本田翼の女優ぶりはどうだった?などの質問もありとても楽しそうな本田翼さんですね。

本田翼のお母さん

本田翼とお母さん

本田翼さんのお母さんがテレビに出演していたときのものです。
結構お若くて綺麗そうな印象を受けますね。
このテレビに出演されてた時は50歳ぐらいだったようなので
今はきっと51か52歳ぐらいなんでしょうか?
お母さんの誕生日がわからないので何とも言えないですが。

結構きびしかったという本田翼さんのお母さん。
小学校の頃お母さんと同じ部屋で自分の机の上が汚かった時に
お母さんに散々「片しなさい」と怒られていたみたい。
言われたにもかかわらず、何もしなかった本田翼さんは
お母さんに挙句の果てに「この机分の家賃払え!」とまで
言われていたようです。

本田翼お母さんと共にB'zファン

本田翼B'zが大好き

本田翼さんと本田翼さんのお母さんはB'zがすごく大好きみたい♪
ライブにも欠かさず行くし、寝る前にはかならずB'zのライブDVDを毎日見る
とか。親子でB'zのライブを見に行くってとっても仲良しでいいですよね♪

本田翼さんの好きな漫画

本田翼さんは大の漫画好きらしいです。
本田翼さんは休日も漫画を読んで過ごすときが
多いようです。
でもこれはきっと男性向けの漫画ですよね?

本田翼自炊

本田翼さんは最近はきちんと家で自炊することも多く
納豆はなるべく摂るようにしているそうです。

ちなみに好きな男性のタイプは「ご飯が作れる人」で
好きな人にごはん作ってもらいたいみたいですね♪

本田翼はゲームも大好き!

本田翼さんはゲームも大好きみたいです♪
ドラクエをやっていたりスプラトゥーンも好きらしいですね。
お休みの日は1日中ゲームをやっていたりするそうです。

本田翼スプラトゥーン

本田翼さんの夢中になっているスプラトゥーンはこんなゲームです!
すごくおもしろそうですね♪
これは1回やったらかなりハマってしまいそうですよね。
私ですら買おうかな?と思ってしまいます!

本田翼ドラクエ好き

本田翼さんは大のドラクエ好きです。
1日にプレイする時間もハンパないとか。

本田翼さんがドラクエの思いを語っています!

本田翼映画情報

恋仲

本田翼さんが出演してたドラマ恋仲です。
このドラマは胸キュンドラマなのでお勧めです。
まだ見てない人はぜひ見てくださいね。
このドラマで本田翼さんは父親に捨てられる役だったのですが
きっと演じていて、本当の自分とよく似た境遇の役柄に
記憶がフラッシュバックしたのかもしれませんね。

本田翼映画

本田翼さんが秋に公開の「少女」に出演されます。

これは湊かなえさん原作の映画です。山本美月さんとの共演のようです。
本田翼さん20歳を超えているのに、制服姿とか結構いろんなドラマで
見るけど全然違和感ないですよね。

本田翼映画

本田翼さんが出演している起終点駅ターミナルというタイトルの映画です。

本田翼さんはブログで男性の生き方、女性の生き方をかんじさせられる
映画だといってましたので、ぜひ見てくださいね。
新たな発見があるかもしれませんよ?

本田翼映画

本田翼さんと東出さんの出演していた胸キュン映画はこちらです♡
「アオハライド」は漫画といい、ドラマといい、最高に感動する物語ですよ♪
「また本田翼さんと東出さんとで「アオハライド2」なんてやってほしいくらいです。

本田翼と仲良しなのは?

本田翼と桐谷美玲

二人は共通点もありとっても仲のいい二人なんだとか。
本田翼さんと桐谷美玲さんは二人共ゲームがすごく大好きで
二人で対戦してる?なんかも言われています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ