記事ID57217のサムネイル画像

大きい?小さい?元AKB48で女優の大島優子さんの身長について☆

大島優子さんといえば元AKB48で絶大な人気を誇ったセンターですよね。最近では女優として活躍中☆そんな大島優子さん、身長は高いのでしょうか?アイドル時代はその存在感でなんとなく身長も大きそうに見えました。でもドラマだと共演者と比べて小さい気も…?

身長は低い?高い?大島優子さんのプロフィール

大島優子さんといえばAKBでトップクラスの人気を誇ったメンバーでした。ステージでは大きく見える大島優子さんですが、実際の身長はどうなのでしょうか。出身や身長も合わせてプロフィールをご紹介します☆

笑顔がとってもチャーミングで可愛い大島優子さん。その身長ははたして高いのでしょうか?それとも低いのでしょうか。

女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称はゆうこ等。栃木県下都賀郡壬生町出身。太田プロダクション所属。スリーサイズは82-55-81である。

出典:http://talent.yahoo.co.jp

大島優子さん、スリーサイズまで公表しているんですね!とってもナイスバディですが、身長の方はどうなのでしょうか…?

可愛いだけでなく、大人っぽい表情も素敵な大島優子さん。こんなしっとりとした雰囲気もとっても魅力的です。

誕生日:1988年10月17日
出身地:栃木
身長:152cm
デビュー年:1996年
デビュー作品:ひよこたちの天使 (TBSテレビ)
特技:スノーボード 乗馬 ベース

出典:http://talent.yahoo.co.jp

大島優子さんの身長は152cmだそうです!成人女性の平均身長が158cmなので、それよりも6cmも低いんですね。

身長が152cmの大島優子さん。身長が小さくてもその存在感は抜群☆AKB48でもセンターでがっちりファンの心を掴んでいました。

身長は低めだった!大島優子さんの活動

身長は平均よりも低い大島優子さんですが、ドラマや映画などその存在感は圧巻!そんな大島優子さんの活動をご紹介します。

スポーツ用品店のアルペンのCMにも出演していた大島優子さん。スポーツ万能な大島優子さんにぴったりですね☆

テレビ

ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~
銭の戦争
安堂ロイド
私が恋愛できない理由

出典:http://talent.yahoo.co.jp

もともと子役だった大島優子さん。たくさんのドラマに出演されていますね!身長が低くてかわいい大島優子さんはドラマではとっても存在感があります。

ドラマ「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」での大島優子さん。普段の可愛らしい表情は封印して不気味にシリアスに演じました。

映画

ロマンス
紙の月
劇場版SPEC~結~
闇金ウシジマくん

出典:http://talent.yahoo.co.jp

大島優子さんは数々の映画にも出演しています。闇金ウシジマくんでは初の汚れ役も演じた大島優子さん、身長はちっちゃくてもその活躍は大きいですね!

映画「紙の月」では銀行のOL役を演じた大島優子さん。黒髪でおとなしめな雰囲気です。こんな格好も似合ってしまいますね。

アテレコ・アニメ

メリダとおそろしの森

出典:http://talent.yahoo.co.jp

大島優子さん、なんとアニメの声優までこなしています。身長が低くてかわいい大島優子さんですが、とっても良い声で演じていらっしゃいます。

アニメ映画「メリダとおそろしの森」では主役のメリダの声を吹き替えた大島優子さん。ちっちゃい体から発せられるハキハキとした声が素敵でした。

身長の低さが分かる大島優子さんの比較画像

大島優子さんの身長は152cmだそうですが、他の人と比べるとどれくらい小さいのでしょうか。大島優子さんの身長がよく分かる比較画像を集めてみました。

大島優子さんの身長比較画像 その1 AKB48のメンバーが勢揃いの写真です。可愛らしい女の子たちの中でも大島優子さんは身長が低いですね。

大島優子さんの身長比較画像 その2 大島優子さんも出演した映画「紙の月」での一枚。この中でも一番低いのが大島優子さんですね。

大島優子さんの身長比較画像 その3 大ヒットシリーズ「SPEC」の劇場版に出演した大島優子さん。うーん、頭ひとつ分くらい小さいですね。

大島優子さんの身長比較画像 その4 共演者の女優さんと並ぶ大島優子さん。女性と並んでも一番小さいのは大島優子さんですね。

大島優子さんの身長比較画像 その5 映画「紙の月」で共演した宮沢りえさんとのツーショット。座ってもこの身長差です。

大島優子さんの身長比較画像 その6 映画「ロマンス」で共演した大倉孝二さんとの一枚。これはものすごい身長差ですね。

身長がちっちゃくって可愛い!大島優子さんの画像

比較画像ではやはり身長が小さかった大島優子さん。でもその身長の低さが逆に女性らしくて可愛いのも魅力です。次はそんな身長がちっちゃいが故にとっても素敵な大島優子さんの画像をお届けします!

身長がちっちゃくって可愛い!大島優子さんの画像1 ふわっと広がったスカートの大島優子さん。爽やかな水色のドレスがお似合いです☆

身長がちっちゃくって可愛い!大島優子さんの画像2 赤地に花が鮮やかな振袖姿の大島優子さん。身長が低くてもこの華やかさ!

身長がちっちゃくって可愛い!大島優子さんの画像3 女子の憧れウェディングドレスも大島優子さんが着ると一段と可愛い!

身長がちっちゃくって可愛い!大島優子さんの画像4 アイドルらしいとってもキュートでポップな衣装をまとった大島優子さん。やっぱり似合いますね☆

身長がちっちゃくって可愛い!大島優子さんの画像5 大島優子さんといえば明るくてノリの良い性格も魅力的。こんな格好も全力です☆

身長がちっちゃくって可愛い!大島優子さんの画像6 最近では可愛らしいアイドルから大人の色気のある女性に変化してきた大島優子さん。今後も楽しみです☆

まとめ:身長は低いけど存在感はデカイ☆大島優子さん

いかがでしたか?大島優子さんの身長について調べてみました。とても存在感のある大島優子さんですが、身長は低めでしたね。最近では大人っぽくなった大島優子さんから今後も目が離せません☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ