【画像あり】本当は小柄?大島優子の身長が実は低いと話題に!?

元AKBの大島優子さん。AKBを卒業後もドラマや映画で活躍中ですが、公表の身長は152cmで、低身長にみえないと話題になっています!!!大島優子さんの画像やエピソードをもとに、彼女の身長を徹底検証します!大島優子さんの身長の秘密がわかるかも?

大島優子さんのプロフィール

大島優子(おおしまゆうこ)
生年月日:1988年10月17日
出生地:栃木県
血液型:B型
太田プロダクション所属

1996年からセントラル子供劇団に所属し、2000年ごろからジュニアアイドルとして活動を始める。
2006年2月26日に『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。
2010年5月から6月にかけて実施された『AKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」』で1位になる。
2014年6月9日、AKB48劇場で開催された『大島優子卒業公演』をもってAKB48を卒業する。
2015年1月、映画『紙の月』で第38回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞する。

大島優子さんの身長はなんと152cm!?

大島優子さんの身長はなんと152cm!意外と身長が低めなんですよね。

AKB時代はセンターをどうどうとこなしていた大島優子さんは実際よりも大きくみえていたのかもしれませんね。

こちらは私服の大島優子さんです。パンツルックとヒールで上手に身長を活かしていますね。

こちらも私服の大島優子さんです。身長が高すぎない大島優子さんは、スカートなどの可愛い服装もお似合いですよね。

自身の身長に対して大島優子さんは?

大島優子さんは身長にコンプレクスを持っていたんですね。それでも、コンプレックスは時にチャームポイントにもなるとはポジティブな大島優子さんらしいと思います。大島優子さんは父親思いの優しい方なんですね!

これは、一生悩みますね。多分、もう全然大きくならなければ、絶対について回るもので。でも、コンプレックスは、時にはチャームポイントになるじゃないですか。というのも、やっぱり自分よりも明らかに、世の中の男性は大きいわけですよ。

出典:http://numbers2007.blog123.fc2.com

例えば、大きい女性に自分がなったとしたら、好きな人に「大きいからな…」と思われる可能性もあるわけですよね。ないものねだりになっていくと思うんですけど。でも、自分が好きになった男性とかが、凄く小さかったりする可能性もあるわけだし。というのは、私の父親が、凄い小さいんですよ。だから、一緒に歩く時とか、お父さんより大きくならなくて良かったな、と凄い思うんですね。

出典:http://numbers2007.blog123.fc2.com

大島優子さんとの身長差が話題に!?

映画「ロマンス」

大島優子さんと大倉孝二さんは初共演。公式プロフィールによると、身長はそれぞれ152センチ、187センチでその差はなんと35センチ! 互いの第一印象を聞かれると「デカ!」(大島優子さん)、「ちっちゃ!」(大倉孝二さん)と即答するほど。

出典:http://www.cinemacafe.net

大島優子さんと松井咲子さん

大島優子さんと松井咲子さんとのツーショットです。松井咲子さんの身長は167.5cmだそうです。大島優子さんとは公称ベースで15.5cm差ですが、それよりももっと差がありそうに見えませんか?大島優子さんがものすごく小さく見えます。まあ、ステージでは大きいのでしょうが・・・

出典:http://shintyo.seesaa.net

映画「ウシジマくん」

これは闇金ウシジマくんからの一コマですね。大島優子さんと山田孝之さんが写っております。山田孝之さんの身長は169cmなのですが、ちょっと身長差が大きい気がしませんかね。顔一個分ぐらいありそうなので・・・。

出典:http://shintyo.seesaa.net

他の芸能人の方と並ぶ大島優子さんを見ると、大島優子さんがいかに低身長かがわかりますね。AKB時代はダイナミックなダンスやパフォーマンスをしていた大島優子さんですが、実はこんなに可愛らしい身長だったんですね。

大島優子さんの身長に対しての世間の反応

大島優子って わたしより7㎝くらい低いのに あのプロポーションで、 身長低い風に見えないよね。
どんだけスタイル良いんだって話!
身長高いなりにスタイル良いのは わかるんだわ!

出典:https://twitter.com

マダム・タッソー東京でAKB48 大島優子を見てきたよ!
想像していたより身長が低く、
小さくて超カワイイ!ビックリしました。
思わず抱きしめたくなる大きさです。

出典:http://odaibamaniac.com

ティーン向け雑誌に載った、男性から見た女性の理想的な身長と体重は、
「152cm、37kg」。

これは、小さすぎる。ありえない。
大島優子くらいか・・・。

「厳しすぎる!」、と女性たちの怒りを、
買っているようだ。(^_^;)

出典:https://www.facebook.com

おまけ:低身長でもナイスバディな大島優子さん

AKBの後輩たちからも絶賛されるナイスバディな大島優子さん。同じアイドルからもあこがれられる大島優子さんは本当にすごいですよね。身長は高くなくても、魅力的な大島優子さんが羨ましいです。水着姿の大島優子さんもとても素敵ですよね。

島田晴香は「大島優子さんみたいなキレイなお尻になりたいです。」と告白。
続いて松井珠理奈も「大島優子さんのお尻はキュッとしていて、グラビアを見ていてうらやましいなと思っていた。今日の公演でも歌って踊って、優子さんみたいなお尻になりたい」と“尻”推しだ。 北原里英は「大島優子さんのお胸を分けてほしい。優子さんのナイスバディーは魅力的です」と豊満なバストを褒めちぎった。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

大島優子さんは低身長を感じさせない魅力がある!

大島優子さんの身長について、画像とエピソードで検証してきました!
身長152cmということで、共演者と並ぶととても小柄な方だということがわかりました。
低身長をコンプレックスとせずに自らのアピールポイントに変えていく大島優子さんは流石だなと思いました。
これからの大島優子さんのご活躍が楽しみですね!!

もっと大島優子を知りたい方へ!

もっと大島優子を知りたい方へオススメの記事です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ