記事ID55530のサムネイル画像

誘惑の顔!!3代目j soul brothersの”登坂広臣”の画像集☆

登坂くんはとっても甘い顔が魅力的な男性・・・♡EXILEファミリーで有名な3代目J soulbrothersのヴォーカルなんです。そんな3代目の登坂くんが好きな人は多いはず。今回も3代目の登坂くんのかっこいい画像を集めました♪

デビュー前の3代目登坂広臣

デビューする前の3代目の登坂広臣。デビュー前の3代目の登坂くんも今とちょっと違ってる部分もあるけれど、かっこよさはかわらない!!

卒業写真の3代目の登坂広臣。やんちゃさも賢さもある感じ。これは絶対にモテる!と思わせるような登坂くんの写真。

男性や女性に人気がある3代目の登坂広臣。学生の時もちょっと幼い表情が見え隠れしている、登坂くんです。

3代目のオーディションの登坂広臣。この時から、メンバーになる相手を意識していた3代目の登坂くん。ひげも黒髪もすてきです☆

3代目の登坂広臣。デビュー前の写真です。この写真の登坂くんは、眉も少し太く、髪の毛もちょっと長め。でもかっこよさは健在です。

デビュー前の3代目のオーディションの時期の登坂広臣。3代目のオーディションでも存在感はひときわ目立っていましたよね。

歌ってる3代目登坂くん

3代目J soulbrothersとして歌ってる登坂くんもとってもカッコいいですよね!歌ってる顔と声がたまらないの!と思う人におすすめの画像♡

3代目の歌を歌ってる登坂広臣。切ないバラードも登坂くんのパートを聞いて泣いちゃうファンもいるほど、3代目の登坂くんは歌も甘い!

全身黒スタイルの3代目の登坂広臣。登坂くんは黒い服の格好もとってもよく似合いますよね。こんな登坂くんも素敵☆

ライブの時の3代目の登坂広臣。結構黒の衣装が多いのでしょうか。ロック調の衣装も登坂くんにピッタリ!かっこいい!

ライブで汗をかいた3代目の登坂広臣。3代目のライブはとってもパワフル。そんな3代目のライブを引き立てるのが登坂くんの歌声です。

3代目の登坂広臣。歌ってる時の横顔も登坂くんファンはたまらないほどかっこいい写真!こんな顔でキスされたい♡

色々な3代目登坂広臣

色々なシーンの3代目登坂広臣の画像です。カッコいいシーンからちょっとかわいい?!登坂くんの画像まで沢山!

熱いまなざしの3代目の登坂広臣。こんな眼差しで見つめられたらとろけちゃいそう・・・。なんて思うファンもおおいとか・・・♡

3代目の登坂広臣くんは、シャネルなど有名ブランドのネックレスの自然でさりげない小物使いも、おしゃれな男性のファンもおいとか。

かき氷を食べた顔もとってもクール。こんな3代目の登坂くんもかっこいい!どんな時もおしゃれでかっこいい表情の登坂くんは圧巻です!

可愛らしいテディーベアの映画「ted」と一緒に写真を撮っている3代目の登坂広臣。登坂くんのサングラス姿もとてもかっこいい!

テラスハウスの3代目の登坂広臣。テラスハウスのseason1では、登坂広臣くんがレギュラーで出演していましたよね。

3代目登坂くんの動画

3代目の登坂くんは画像だけじゃ物足りない!と思う方に、登坂くんの動画をご紹介しちゃいます♪今回は3代目JSBのオーディションの時の動画を中心に集めました^^
かっこいい登坂くんが盛りだくさん!

3代目のオーディションの時に加入前の登坂広臣と今市隆二の初々しいやり取りの動画です。今改めてみると、ぎこちなさがいい!

3代目の登坂広臣と今市隆二がオーディションでソロで歌った時の動画。二人とも歌が上手いので聞き惚れてしまう・・・♡

3代目の登坂広臣と今市隆二の生電話の動画。とっても仲がいい2人で、おもしろい電話の様子がうかがえる動画。

3代目の「愛のかたまり」です。この曲も登坂広臣のパートもとってもかっこいい曲。ハモリのパートもカッコいいですよね♪

しょべくり007で三代目JSBが出演した時の動画。トークもとっても面白いですが、登坂くんのトークもすてきです。

まとめ

3代目の登坂くんの画像はいかがでしたでしょうか。3代目JSBで人気の登坂広臣くんも3代目JSBも、これからの活躍がますます楽しみです♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ