記事ID55367のサムネイル画像

年齢はいくつなの?存在そのものが謎、ミステリアスGACKT を探る

いつ見ても完璧でカッコいいGACKT 。一体GACKT って何歳なんだろうと年齢を知りたくなりますが存在そのものがミステリアス過ぎて、年齢を気にする事を忘れてしまいそうになります。今回はあえてそんな彼の年齢について迫ってみます。

本名など公表されていないことも多いGACKT

ミステリアスな雰囲気が魅力の歌手GACKT。公表されていない本名など、謎に包まれた部分も多い彼の年齢がいくつか、あなたはご存知ですか?

中性的な顔立ちに謎に包まれたプライベートなど存在そのものがミステリアスといってもいいGACKT。その為年齢不詳ともよく言われています。

今回は彼が年齢不詳と言われるその所以を探ってみたいと思います。

年齢不詳、GACKT って?

GACKT

別名 神威楽斗、GACKT CAMUI、GACKT.C
出生 1973年7月4日
出身地 沖縄県
ジャンル ロック
レーベル G&LOVERS
事務所 G-PRO

なんと、GACKTさんは43歳!とても見えませんよね。

ストイックすぎる生活や、隙のないそのスタイルはまさに完璧主義者。年をとるごとに大人の色気をどんどん身につける彼はどれだけ見ても43歳に見えません。

ライブではsatoなどバックバンドもイケメンぞろい

GACKTのライブでバックバンドとして活躍している方々は、ライブによってメンバーは変わるものの、イケメンぞろいです。彼のライブに行けば、どこを見ても目の保養になりますよね・・・!

こちらはベーシストのsato。GACKTのバックバンドを務めています。彼もとてもカッコいいですよね。

とてもお綺麗なGACKTさんの脇を固めるのもやはりお綺麗な方でないといけないですよね・・・!ぜひバックバンドの方にも注目してみてください。

完璧だけど姉にはちょっぴり弱いそんなGACKT の魅力

一体何歳なんだろう。そう思っても彼を見ていると年齢なんてどうでもよくなるほどお綺麗な方ですよね。

とはいっても43歳と公表されているGACKT。実年齢を知ってもこんなに不思議な感じがするのは彼が持つ存在感なのでしょう。

年齢不詳もさることながら、ライブなどで生GACKTを見るまでは実在するかどうかすら疑ってしまいたくなるほどです。

テレビなどで見る姿は男らしさ全開のGACKTさんですが、写真で見ると彼はとても中性的。そこに年齢不詳でミステリアスな部分を秘めているのでしょうか?

しっかり鍛え上げられた肉体を持ち男性らしさを前面に出しながらふとした一瞬の表情が「美しい」と言いたくなるほど神秘的。そこが年齢や性別も関係ないGACKTさんの魅力なのでしょう。

でも姉にはかなわない?

ファンの方ではGACKTがお姉さんと仲がいいことはよくご存知かもしれませんね。これだけ美しくて完璧なのにお姉さんにはかなわないと公言しているそうです。
そんな部分もまた魅力の一つですよね・・・!

女装をしてもとっても綺麗なGACKT

常に男らしさ全開のGACKT。ビジュアルはとても綺麗な方なので中世的なイメージがありますが、実際に女装されたことがあります。女装してもお綺麗なのはさすがとしか言いようがありませんね。

女装をすると少しは男性ぽい部分が垣間見える事もありますが、全く無いのがGACKTさんのすごいところです。まさに年齢、性別を超えてしまいました。

ミニスカートを履いて踊るGACKTさん。スタイルが良いのでスラリと伸びた脚が印象的です。ミニを履いても着こなせるのがすごいですよね。年齢不詳といわれるだけのことはありますよ。

セクシーなナースになったGACKTさん。こんなに可愛い衣装ですら違和感なく着こなしています。女性でも着こなすのが難しいはずですが、さすがですね。

GACKTは男っぽさも満点

女装姿を見ると女々しい部分もあるのかな?と思うかもしれませんが、実際はとても男らしい方です。この項では神秘的ながら男を感じさせるGACKTを見てみましょう。

GACKT「ANOTHER WORLD」

GACKTさんの代表的な1曲です。MVの中では演技をする彼を見ることが出来ます。何をやっても様になります。

「君のためにできること」

MVのGACKTはとっても優しく切ない表情です。ミディアムテンポの曲調とマッチして普段あまり見る事が出来ない彼を少し垣間見た気がします。

「Vanilla」

ビートのきいたカッコいい曲です。大人の色気漂うGACKTさんに惚れ惚れしてしまうMV。金髪の彼も何度見ても最高です。

GACKTと同じ年齢の芸能人は?

それでは最後にGACKTと同じ年の芸能人をご紹介します。

市川染五郎(7代目)

生年月日 1973年1月8日(43歳)
本名 藤間 照薫(ふじま てるまさ)
出身地 東京
血液型 AB型

深津絵里

生年月日 1973年1月11日
出生地 大分県大分市
身長 156cm
血液型 O型
事務所 アミューズ

安住紳一郎

生年月日 1973年8月3日
出身地 北海道帯広市
身長 174cm
体重 76.6kg
勤務局 TBS

篠原涼子

生年月日 1973年8月13日
出生地 群馬県桐生市
身長 162 cm
血液型 B型
事務所 イー・コンセプト

堺雅人

生年月日 1973年10月14日(42歳)
出生地 兵庫県神戸市垂水区
身長 172 cm
血液型 O型
事務所 田辺エージェンシー

いずれも第一線で活躍している人気の方々ばかりです。GACKTを含む1973年生まれの方から目が離せません!

年齢不詳ともいえるGACKT、その魅力わかっていただけましたか?

いかがでしたか?

同じ年の芸能人と比べてもとてもお若いGACKT。存在そのものがミステリアスな事がファンを引き付けて離さないのでしょう。

今回の記事で少しでもGACKTに興味を持ったなら、是非一度ライブなどへ直接会いに行ってみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ