トップアイドルから華麗なる転身、もっと見ていたい前田敦子画像集

秋葉のアイドル・AKB48の絶対エースだった「あっちゃん」事前田敦子。衝撃的の卒業から早3年以上。今や押しも押されぬ女優へと転身。キラキら輝いてたAKBの「あっちゃん」時代の画像から女優前田敦子への階段を上った画像を紹介いたします。

全てはここから始まった・秋葉のアイドル前田敦子画像集

今から約10年前1枚のアイドル募集のチラシ。これをみて応募したことがきっかけでAKB48へ加入。
ぜったいエース前田敦子の始まりです。

生年月日 1991年7月10日(24歳)
出生地 日本の旗 日本・千葉県市川市
身長 161 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2005年 -  
活動内容 2005年:AKB48
2007年:女優デビュー
2011年:ソロ歌手デビュー
2012年:AKB48卒業

出典:https://ja.wikipedia.org

思わず「あっちゃん」と呼びたくなりますね。笑顔が可愛い前田敦子の画像です。キラキラ輝いて
まさにアイドルそのものです。

とても幼くておとなしそうな少女と言った印象の前田敦子の画像です。何万人もの前でパフォーマンスをしているなんて思えないよう感じですね。

AKB48の名を世に広めた曲「会いたかった」の時の前田敦子の画像。幼さはまだ残りつつ
絶対エースと呼ばれる輝きは放っています。

AKB48 1st single 「会いたかった」 MV

言わずと知れたAKB48の代表曲「会いたかった」のMVです。キラキラして可愛いですが、前田敦子がたくさん出てきますよ!画像だけでは物足りない方必見です。

駆け出した・トップアイドル絶対エース前田敦子の画像

AKBの代表曲「会いたかった」で一気にスターダムへ上がった前田敦子。幼かった少女から皆の憧れのアイドルへ。

AKBのあっちゃんと言えばこの衣装のイメージがあります。ぎこちなさも感じられる笑顔が、また可愛らしさを感じさせます。

少し髪が長いころの前田敦子の画像です。この赤のチェックの衣装は小学生の女の子にとっても人気があったようです。

ショートカットにした前田敦子の画像です。印象がとても変わりましたが大きな瞳がより輝いて見えます。ショートも似合う「あっちゃん」ですね。

【MV】 言い訳Maybe / AKB48 [公式]

「メイビー、メイビー」と言うフレーズが耳に残るキャッチーな曲です。MVで見せる表情が女優前田敦子の第一歩?でしょうか。こちらも画像ではなく動くあっちゃんをどうぞご覧ください。

国民的アイドルの頂点・AKB48絶対エース前田敦子の画像

ついに国民的アイドルへとなったAKBの前田敦子。その中でもエースとして頂点に立った彼女の際立つ輝きの画像を見て見ましょう。

アイドルの頂点前田敦子のポニーテールの画像です。このポニーテールの「あっちゃん」とても可愛く記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。

第6回AKB48総選挙のトップに立った時の前田敦子の画像です。「私の事が嫌いでもAKBの事は嫌いにならないで下さい」の名ゼリフを残し世間が大注目した年でしたね。

フラインぐゲットの衣装を着ている前田敦子の画像です。AKBの曲はどれも耳に残りやすく思わず口ずさんでしまします。

【MV】フライングゲット (ダンシングバージョン) / AKB48 [公式] AKB48 AKB48

国民的アイドルとなったAKBの代表曲と言えばこの曲を思い出す人も多いと思います。
激しいダンスを華麗にこなすこれぞえエースの前田敦子を見る事が出来ます。
画像だけでは物足りませんよね。

画像で見るAKB48を卒業した女優前田敦子誕生の軌跡

国民的アイドルの衝撃的な卒業発表。ファンならずとも誰もが驚く出来事でしたが、そこからの前田敦子は華麗なる転身。女優前田敦子の誕生です。役によっていろんな表情を見せてくれる前田敦子を画像で追ってみましょう!

もらとりあむタマ子でのワンシーン前田敦子の画像です。いつも笑顔の彼女とは違った表情が見れる作品でした。各賞を受賞しました。

クロユリ団地では恐怖に怯える前田敦子をこれでもかという位見る事が出来ます。CMや雑誌、インターネットでの画像など様々な場所で見る事がありましたが、アイドルから女優へと転身した前田敦子の演技に注目です。

イニシエーション・ラブは超話題作の作品でした。特にラストシーンはどうなるのかと注目度が高かったですよね。画像だけではなかなか伝わりませんが前田敦子の演技の成長を感じた方も多かったと思います。

エイトレンジャー2のヒロイン役として出演。ジャニースアイドルと元AKBのエース前田敦子の共演といことでヤキモキされた方も多かったのでは?

画像で見る女の子から綺麗な女性へ変貌した前田敦子

おとなしそうだった女の子はトップアイドルとなり、トップアイドルから人気女優へと変身しました。
思春期の女の子のこの時期は本当にお化粧ひとつでどんどん変化していきます。きれいな女性になっていくあっちゃんの変身ぶりを画像で見てみましょう。

アイドル時代とは全く違う表情の前田敦子の画像です。大人の女性の雰囲気すら漂います。
「あっちゃん」なんて呼べなくなりそうですね。

ふんわりヘアスタイルの前田敦子の画像です。ほんの少し幼さが残る印象ですが笑った顔も女の子ではなく
女性という感じになりましたね。

髪をサイドによせたヘアスタイルの前田敦子の画像です。綺麗なお姉さんと呼びたくりますね。
すっかり女優の顔になった感じがします。

髪をアップにした前田敦子の画像です。とっても大人ぽくて色っぽいですね。メイクもばっちりで
AKBのあっちゃんではなく女優前田敦子と言った感じです。

皆が知っている国民的アイドルのあっちゃん事前田敦子から女優前田敦子へと転身した彼女の
今までを画像で振り返りましたが、これからの活躍をますます見せてもらいたいものですね。
そして時々あっちゃんになる姿も見せてほしいものです。

前田敦子の高画質画像集

あどけなさが残る、愛らしい前田敦子のAKB48時代の画像となっております。柔らかさのある笑顔が魅力的ですね。

可愛らしい赤いハートのモチーフのエプロンを身に着けた、前田敦子の画像となっております。エプロン姿もお手のものですね。

手作り感を感じさせる頭巾を身に着けた前田敦子の画像となっております。守ってあげたくなる様な可愛らしさがある女性ですよね。

微笑みかけている前田敦子の画像となっております。前下がりボブの髪型が、一番可愛いと言われている前田敦子です。

透明感を感じさせる前田敦子の画像となっております。愛嬌のある雰囲気なので、年上から可愛がられそうなイメージがある前田敦子です。

壁紙検索サイトなどを利用すると、高画質の画像が探しやすくなります。
前田敦子の高画質画像を手に入れたい人は、直接検索してみる事をおすすめします。

最新の前田敦子の画像集

柴咲コウが憧れの女性と語る前田敦子、柴咲コウのように歌って演技も出来る女性へと近づいてきた印象がありますね。

AKB48時代に比べて、大人っぽい雰囲気が増した前田敦子の画像となっております。女優への道を進み始めた頃から、髪を伸ばすようになりましたね。

トークショーが行われた際の前田敦子の画像となっております。AKB48時代に比べて、最新の画像は肌も艶っぽい気がしますね。

インパクトのあるトップスを着こなした前田敦子の画像となっております。大き目なイヤリングがいいアクセントになっているコーディネートですね。

真っ白なドレスに身を包んだ前田敦子。アイドル時代の可愛いと言う言葉が似合わなくなり、美しい綺麗な女性へと成長しているのが分かりますね。

第22回日本ジュエリーベストドレッサー賞を受賞をしている前田敦子。ドレスコーディネートはお手本にしたいですね。

アイドル時代とは雰囲気が変わって、大人っぽい服装を着こなすことが増えた前田敦子の姿となっております。

【まとめ】前田敦子の魅力が伝わる画像集

前田敦子のAKB48時代から女優そして現在にかけての画像をご紹介しました。前田敦子の魅力を改めて感じさせる内容でしたね。国民的トップアイドルのセンターの貫禄というものを感じさせます。

女優としての評判も上がってきている様子が、ネットでも伺える前田敦子。女優・前田敦子としてどのような表情を魅せてくれるのか期待です。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ