記事ID53735のサムネイル画像

マツコデラックスの色々な画像を集めてみました!すっぴんも!?

コラムニストやタレントなど、幅広く活動しテレビで見ない日はないと言われているほど人気があるマツコデラックス。そんなマツコデラックスの貴重なすっぴん画像や髪を下ろしていた画像、マツコロイドの画像など、マツコデラックスの色々な画像を集めてみました。

マツコデラックスのプロフィール

マツコデラックスは
1972年10月26日生まれの
男性コラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者です。

マツコデラックスの画像①

マツコデラックスは、子供時代から自身が男性同性愛者である事を自覚しており、幼なじみの従兄弟に魅力を感じた経験があることを明かしていました。

マツコデラックスの画像②

漫才師シンデレラエキスプレスの松井成行はマツコデラックスのいとこで、高校はSMAPの木村拓哉と同級生だったことを公表しています。

マツコデラックスの画像③

マツコデラックスは高校卒業後、美容師として働いていましたが、その後ゲイ雑誌『Badi 』の編集部に転職し、同誌の記者・編集者などを務めました。

マツコデラックスの画像④

二十代後半に一度退職し引き篭もり生活を送っていたマツコデラックスですが、編集者時代の記事を読んでいた小説家の中村うさぎがホストを務める対談集『人生張ってます』のゲストに抜擢されました。

マツコデラックスの画像⑤

このことがキッカケでマツコデラックスは、スリーサイズ:全て180cm、体重140kgの巨体と、女装家というユニークなスタイルでタレント活動とコラムなどの執筆活動を始めました。

マツコデラックスの画像⑥

その後マツコデラックスは、フジテレビ『ワンナイR&R』の前身番組『エブナイ』でテレビ初出演を果たしました。

マツコデラックスは、テレビのコメンテーターや司会だけでなく、多くのCMのイメージキャラクターにも起用されています。

マツコデラックスのすっぴん画像とは!?

マツコデラックスが
テレビに出演する際は、女装をしています。
しかし、ある新聞にマツコデラックスのすっぴんが掲載され
話題を集めました。

マツコデラックスのすっぴん画像①

マツコデラックスのすっぴん画像を一面に報じたのは、東スポでした。すっぴん画像がどこから流出したのかは明らかになっていませんが、この画像は、マツコデラックス本人であると言われています。

マツコデラックスのすっぴん画像②

テレビ出演の際は絶対にすっぴんを見せないマツコデラックスですが、親しい間柄であるピーターとの食事会などではすっぴんのようで、度々顔を隠したマツコデラックスが、ピーターのブログに登場しています。

マツコデラックスのすっぴん画像③

携帯電話を持ち始めたタモリが、携帯電話の待ち受けをマツコデラックスの画像にしたと明かし、話題を集めました。

マツコデラックスのすっぴん画像④

このことから、「マツコデラックスのすっぴん画像を携帯の待ち受けにすると金運が上がる」と言われるようになりました。

マツコデラックスが髪を下ろしている貴重な画像!

アップの髪型が多いマツコデラックスですが
一時期、髪の毛を下ろしてテレビに出演していました。

マツコデラックスの貴重な画像①

マツコデラックスは、2013年12月24日放送の『月曜から夜ふかし』で、番組スタッフに「髪型によってテンションが変わる」と指摘されました。

マツコデラックスの貴重な画像②

マツコデラックスは、髪がアップスタイルの時はテンションが高く攻撃的、ダウンスタイルの時はネガティブ発言が多く態度もどこか投げやりだと言われました。

マツコデラックスの貴重な画像③

また、マツコデラックスが髪を下ろして出演した回の視聴率を調べると、髪をアップにしている回より断然低いと言われました。

マツコデラックスの貴重な画像④

ネット上でも、「髪を下ろしているマツコは怖い」や「だらしなく見える」など、マツコデラックスが髪を下ろしている姿は不評でした。

マツコデラックスの貴重な画像⑤

このことから、マツコデラックスは髪を下ろさなくなりました。マツコデラックスの髪を下ろした姿はもう見ることはできないようです。

マツコデラックスにそっくり!?マツコロイドの画像

2015年、
マツコデラックスそっくりのアンドロイド「マツコロイド」と
マツコデラックスはテレビ番組に出演しました。

マツコデラックスとマツコロイドの画像①

マツコデラックスとマツコロイドは、2015年4月4日から9月26日まで日本テレビ系列で毎週土曜日に放送されていた「マツコとマツコ」で共演しました。

マツコデラックスとマツコロイドの画像②

「マツコとマツコ」は、「世界初のアンドロイドバラエティー」と銘打ち、マツコデラックスそっくりのアンドロイド「マツコロイド」を使ったチャレンジを本人とともに検証する番組でした。

マツコロイドの画像

マツコデラックスそっくりのマツコロイドは、2015年度グッドデザイン賞を受賞し、2016年1月2日にNHK総合で放送されたテレビドラマ『富士ファミリー』にも出演しました。

マツコデラックスとマツコロイドの画像③

マツコデラックスは、自分にそっくりのマツコロイドに対し「リアルに作ることを追求しすぎ。もっとサービス(きれいに作って)してくれても…。そういう意味で90点」とコメントしました。

マツコデラックスそっくりのマツコロイドは、ロボット工学の第一人者である石黒浩が監修しました。制作費などは明かされていませんが、「2000万くらいではないか?」と噂されています。

マツコデラックスの画像のまとめ

マツコデラックスの
貴重な画像を中心にまとめてみました。

今後も
マツコデラックスの活躍に
注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ