記事ID53643のサムネイル画像

同世代の憧れ!年齢を重ねるごとに美しくなる石田ゆり子さん画像集

20代30代40代どの世代でも可憐で可愛らしい石田ゆり子さん。年齢を重ねるごとにどんどん美しさが増しうらやましい限りです。同じ女性から見ても憧れてしまう石田ゆり子さんのこれまでの画像集を集めました。年齢を感じさせない石田ゆり子さんをひも解いてみましょう!

年齢を感じない☆いつまでも可憐で美しい石田ゆり子さん

男性からモテる女性は、女性から見ると敬遠されがちですが石田ゆり子さんは同じ女性から見ても可愛らしく憧れているという方も多いと思います。石田ゆり子さんほど年齢を重ねるたびに美しくなって女性ってなかなかいないですよね。うらやましい限りです。

本名 石田 百合子
生年月日 1969年10月3日(46歳)
出生地 日本の旗 東京都
身長 163 cm
血液型 A型
職業 女優、エッセイスト、ナレーター
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画
活動期間 1987年 -
著名な家族 石田ひかり(妹)

出典:https://ja.wikipedia.org

女性らしくてきれいな石田ゆり子さん。大人の女性と言う感じです。きっとその場にいる人なら
綺麗すぎて振り返ってしまいそうですね。

可愛らしい笑顔の石田ゆり子さん。現在40代ですが可愛らしいという言葉がよく似合います。
年齢を重ねても可愛らしさを保てる秘訣を知りたいですね。

「一緒に飲みませんか?」とこんな表情で石田ゆり子さんに言われたら世の男性は間違いなく
「はい!」と言うでしょう。

年齢は関係ない!笑顔が似合う!可憐な石田ゆり子さん☆

石田ゆりこさんはテレビなどに出演し姿を見るといつも笑顔をニコニコしていますよね。
笑った顔がまるで少女の様な時も。年齢を全く感じない可憐な石田ゆり子さんの笑顔を見て下さい。

白衣姿の石田ゆり子さん。病院にいってこんな白衣の女医さんがいたら悪いところも治るかも?
清潔感ある石田ゆり子さんは白衣もお似合いです。

発表会の様子の石田ゆり子さん。こんな風に楽しそうに笑う笑顔は本当に可愛らしいですよね。
いったいいくつなの?年齢は?と聞きたくなりますね。

インタビュー等受けている際の石田ゆり子さんの表情です。清潔感があって綺麗で可憐だなんて
女性がなりたくてなれるものではないですよね。自然体でいてこその内面の美しさなのでしょう。

髪を少し束ねた石田ゆり子さん。髪を少し上げただけでぐっと雰囲気が変わり女性らしさが増します。年齢を重ねているはずなのにいつ見てもこの可愛いらしさです。

ロングヘアの石田ゆり子さん

最近はショートカットの印象が強い石田ゆり子さんですが少し前まではロングヘアでした。ショートでもロングでも年齢を感じさせない美しさは変わりません。

綺麗なストレートロングの石田ゆり子さん。文句なく美しいの一言です。年齢に関係なく
いつも清潔感がって透明感がある美しさを持っていますよね。

少しふわっとしたヘアスタイルの石田ゆり子さん。髪型だけではなくふわっとした雰囲気が彼女の年齢を感じさせない魅力ではないでしょうか。

ドラマなどに出始めた頃の石田ゆり子さん。やっぱり可愛らしいですね。年齢は今の方がもちろん上ですが今現在の石田ゆり子さんと比べてもあまり変わらないですよね。

セミロングの石田ゆり子さん。石田ゆり子さん程清潔感のある女性もなかなかいません。
年齢を重ね可愛らしさだけはなく優しさまでも表情にあふれています。

石田ゆり子さんの人柄は?

石田ゆり子さんの人柄ってどんな感じなのでしょう?優しくて女性らしくて
意外と笑い上戸の様です。確かにいつも笑っている印象ですよね。その笑った顔が少女のように可愛らしくて年齢を忘れさせてます。

Q  :宝物は何ですか?
石田 :二十歳の時に両親にもらったダイヤのピアス.

出典:http://www.fujitv.co.jp

両親にもらったダイヤのピアスが宝物なんて素敵な答えですね。ダイヤのピアスは世代を選びませんので年齢を重ねた今もきっととてもお似合いですよね。でもこう言う答えをさらっと言えるところが石田ゆり子さんらしいですよね。

Q  :次に挙げる言葉から想像することを一言でお答え下さい.
    「両親」.
石田 :感謝.

出典:http://www.fujitv.co.jp

いつもご両親に感謝をしていることが分かります。常に感謝されているのでしょうが
石田ゆり子さんも年齢を重ねよりそういう気持ちが強くなったのでしょう。

年齢を重ねる度に色っぽい石田ゆり子さん

石田ゆり子CM ニッカオールモルト

このCM好きな男性が多いのではないでしょか?女性から見ても可愛いのに色っぽい。
ハニカミながら笑う姿に思わず嫉妬してしまいそう。年齢を重ねてこそにじみ出る妖艶さですね。

石田ゆり子さんのこんな表情はなかなか見る事は出来ませんが張り詰めた表情の中に
毅然とした美しさがありますね。

女性らしい表情の石田ゆり子さん。年齢を重ねても失わない透明感。こんな瞳でまっすぐ見つめられたらどうしますか?

これはいったい何歳の時なんだろう?石田ゆり子さんを見るといつも思いませんか。年齢を聞くと
本当に驚きますよね。うらやましいのは年齢を重ねた美しさを出しながらも可憐でいられる事ではないでしょうか?

とにかく見つめていたい石田ゆり子さん

これほど可愛らしい笑顔の大人の女性!見たことがありません。年齢は関係ありませんね。
可愛らしくて可憐でさわやかな石田ゆり子さんです。

色っぽさ全開の石田ゆり子さん。年齢を重ねた美しさで男性だけではなく女性も魅了します。
清潔感漂うのに色っぽい。若いだけでは難しいですが年齢を重ねた石田ゆり子さんならではなんですねよね。

清楚な装いの石田ゆり子さん。シックな色合いだからこそ引き立つ美しさですね。
年齢を重ねると少し明るい色をプラスしがちですが全くその必要が無いですね。

夏の装いの石田ゆり子さん。熱い季節でも清潔感を忘れません。年齢を重ねると白を着こなすのは
難しいと感じますがとても良くお似合いです。

結論!ずっとこのまま、美しく 石田ゆり子さん!

石田ゆり子さんを見続けていると不思議な魅力で男性だけではなく女性も虜になってしまいます。
可愛らしくて可憐だった女性が年齢を重ねるごとに美しさと色っぽさが加わりその存在に圧倒されてしまいそうです。
石田ゆり子さん自身はきっと自然体なので当たり前のように年齢を重ねてきた事でしょう。
ただ今までの生き方が内面から醸し出されて美しくあるという事なのですね。
これからも是非応援していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ