記事ID10839のサムネイル画像

女優・米倉涼子の意外な実年齢と同じ年齢の芸能人を紹介します

結婚したばかりで早くも離婚危機がある米倉涼子さんの実年齢と同じ年の芸能人をまとめてみました。米倉涼子さんのデビュー時のエピソードや学生時代のエピソードなども紹介します。気になる?米倉涼子さんの年齢に関する話題を集めました。

女優・米倉涼子さんの意外な年齢は?

生年月日:1975年8月1日(39歳)
出生地:神奈川県横浜市
身長:168cm
血液型:B型
職業:女優・ファッションモデル
デビュー:1992年

全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞して翌年モデルとしてデビューし、芸能界入りをした。
恋の神様で女優デビューをしてそれ以降、数々ドラマに出演している。

米倉涼子さんは美人ですがもう39歳なんです。意外ですよね?

つるの剛士

本名:靏野剛士
生年月日:1975年5月26日
年齢:39歳
出生地:福岡県
身長:178cm
血液型:B型
職業:俳優・タレント・歌手
デビュー:1995年
配偶者:既婚

チェ・ジウ

ハングル:최미향[4]
ローマ字:Choe Mi-hyang
身長:174cm
血液型:A型
出生:1975年6月11日
年齢:39歳
出身地:韓国京畿道坡州市
職業:女優
デビュー:1994年

内田有紀

生年月日:1975年11月16日
現年齢:39歳
出身地:東京都中央区日本橋
血液型:O型
身長 :165cm
デビュー:1992年

坂口憲二

生年月日:1975年11月8日
年齢:39歳
出生地:東京都
身長:185cm
血液型:A型
職業:俳優
デビュー:1999年
配偶者:既婚

米倉涼子さんのデビュー当時の年齢やエピソード

デビューしたのは今から22年も前の1992年で米倉涼子さんの年齢は当時17歳でした。

17歳のときはモデルとして活躍していたそうです。年齢も若いので最初はモデルだったのも頷けますね。

美少女コンテストからモデル、女優へと転身した米倉涼子さん

第6回全日本国民的美少女コンテストにて審査員特別賞を受賞したことをきっかけにモデルデビューを果たした米倉涼子さん。1999年に「女優宣言」を発表し女優の道を歩き始めます。2000年ドラマ「恋の神様」にてドラマデビューを果たしました。

出典:http://laughy.jp

米倉涼子さんの年齢が若かった学生の頃のエピソード

米倉涼子さんは横浜市立南希望が丘中学校→神奈川県立旭高校を卒業しているとのことです。

米倉涼子さんの性格ですが学生時代の頃はどちらかというと暗い性格だったようです。今からは想像出来ませんよね。

「どちらかというと大人しかったです。背は高かったし、美少女コンテストを受賞した頃でもあるので、それなりに目立っていたとは思いますが、リーダーシップをとるようなタイプじゃなかったです。学校よりも、毎日通っていたクラシックバレエの教室のイメージのほうが強いかも。あとは、運動量が多かったせいで、ものすごく食べてた(笑)。学校の近くにあったケーキの食べ放題のお店も大好きだったし、フライドチキンを食べたあと、甘いシェイクを飲んで、今度はまたフライドポテトを食べて……。今考えたらバカみたいな食べ方してましたね」

出典:http://thisisenglish.jp

今のイメージだと、グループのリーダー格をつとめてそうなものですが。そんな米倉さんが今の10代の子達の生活を垣間見て感じていたことが僕もハッとしたので紹介します。「否応なしに入ってくる情報が多いから、本当に自分が興味を持てることに気づくのも難しそう。」やりたいことが見つからない、というのはネットの普及によって情報過多が起こり選択肢の幅が増え過ぎて一つのことを好きか嫌いか判断できるレベルまでやり込めないということでしょうか。これはあると思います。「ハマる」ということはとても大事なことですからね。

出典:http://thisisenglish.jp

米倉さんの年齢は意外ですね

アラサーとは思えない米倉涼子さんの美しさですが年齢は39歳なのでもうすぐ40歳なんですね。
美しいアラサー女優・米倉涼子さんの今後の活躍に期待です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ