記事ID53246のサムネイル画像

今人気急上昇!俳優・窪田正孝は先輩俳優顔負けのスバラシイ演技力?

今、一番演技力が評価されている窪田正孝をご存知ですか?窪田正孝の最近の活躍といえば「デスノート」の矢神月役でしたがその演技力は監督、俳優陣総なめだった?!なぜ窪田正孝はそんなに演技がうまいのでしょうか?窪田正孝について詳しく調べてみましたのでご紹介致します!

窪田正孝ってどんな人?!

窪田正孝のプロフィール☆

窪田正孝(くぼた まさたか、1988年8月6日- )
俳優。
神奈川県出身。
スターダストプロモーション所属。
窪田正孝は演技がうまい俳優として現在人気急上昇中。バラエティー番組にも引っ張りだこの若手俳優です!

窪田正孝の家族は、父、母、男3人の5人家族です。
窪田正孝は兄弟の末っ子として生まれました!一番やんちゃな男の子だったようです。
学生時代は、家族の為にガソリンスタンドで働き、整備士を目指して工業高校に通うなど元々芸能界には興味がなかったが、イケメンだったことから、母親の勧めで『De☆View』の誌内からスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募し、事務所に入所したのが芸能界入りのきっかけでした☆母親が親ばかでよかったwww(´・ω・`)

2006年4月、フジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演を務め、2012年6月、『平清盛』に平重盛役でNHK大河ドラマにも初出演しました!!

窪田正孝の演技力の評価は?!

今、若手俳優の中で一番知名度が急上昇している俳優と言っても過言ではないほどの演技派俳優と言われていますがその演技の実力とはいかに?
演技指導を行った監督や、共演者の話を調べてみました!!

ドラマや映画などで演じる役はどんな役でも受けて立つ!
芸能界からは、いろんな役を演じることができるカメレオン俳優 窪田正孝と呼ばれているようです!
共演者からも「彼は今の若手でナンバーワンの演技力じゃないか」とまで言われているようです!

デスノート・夜神月役!

演技の評判が悪いL役の山崎賢人とは対照的に、夜神月役の窪田正孝はスバラシイ電技力だとファンからも高評価!高視聴率をマークされていましたがそれもこれも窪田正孝の演技力のおかげではないかとまで言われていたようです!
月役を演じる際、窪田正孝はこういっています。
「弱い部分があった方が人間味が出るし、親近感を持ってもらえるのでは」。持ち前の繊細な演技で、神のような力を得た人間の葛藤をどう表現するか、大きな見どころだ。と。
カッコいいですね(^◇^)

最初、デスノートのキャスティングを見た時、絶対おかしい!この俳優陣!と思いましたが、月役の窪田正孝ははまり役でしたね!L役はやはり、松山ケンイチが良かったですが、月は窪田正孝がいいですね!藤原竜也の月を追い越したんではないでしょうか(´・ω・`)

ファンからも、窪田正孝の演技力をみて
デスノート、思っていたより面白い。窪田正孝は素晴らしい。
なかなかデスノートおもろいわ 窪田正孝かっこええわ。
単純に演技から入ったけど、今はもう人間性に完全に魅了されていて。でもその人間性が演技に出てるから惹かれたんやろうな。俳優窪田正孝。
等など!かなりの高評価でありました!さすが若手NO1!

最期の窪田正孝が打たれて死ぬシーンなって入り込んで見ちゃいましたよね!!
気になる方はDVDで借りてみてくださいね(^◇^)

デスノート紹介動画

窪田正孝の演技の底力!デスノート最終回!

窪田正孝が演じる月が最後に迎えた修羅場とは?もう逃げ切ることのできない月の運命とは?!この動画を見ればきっと、一からデスノートを見たくなること間違いなし弟子!
窪田正孝ワールドにあなたもきっと取り込まれますよ!
少しですがぜひこの動画を見てください(´・ω・`)

窪田正孝が演技力を評価されているのには理由があったようです。
共演者、監督、裏方の方すべての方に対して窪田正孝は常に「謙虚」。
すごい人ほど吠えないものです!
これだけ人気があるのにも関わらず、くぼは「最後には観てよかったと思ってもらえる、愛されるデスノートを目標に、スタッフキャスト一丸となってみんなで想いを込めて作り上げています。あたたかい心で第2話も、そして最終回まで見て頂けたら嬉しいです。」とコメント。本当に謙虚な方ですね(^◇^)

三人兄弟の末っ子として育った窪田正孝ですがその演技力も人間力も作ってくれた母親がスバラシイですね!本当に素直な子で育ったんでしょうね(^◇^)
家族に対してもすごく優しい子らしいです!!

たびたび窪田正孝を取材している記者はこう書いています!
「窪田正孝が観る人を惹きつける力は、人間性にあるようだ。謙虚さとストイックさを忘れない彼は、どんなにブレイクしようとも、作品を重ねようとも、人気に対し「怖さと半分半分。これで最後かもしれないって思うし、今頑張らないでいつ頑張るんだろう」と話す。さらに、「飽きられたら終わりなので飽きられたくない」と『NEWS ZERO』の密着コーナーで素直に胸中を告白。冷静に現状を受け止め、しっかりと地に足をつけて歩く姿は、好感を呼んでいる。」と。
演技だけではなく、人間力!考えさせられますね!

演技は稽古で何とかできても人間力はなかなか評価を得るのは難しいです。
窪田正孝はすごい男ですね(^◇^)

演技力と人間力をかねそなえた若手俳優!!

高視聴率ドラマといえば窪田正孝が成瀬役で登場したドラマ『Nのために』。
これは本当にすごいドラマでしたね!
ドラマ「Nのために」 はTBS系金曜ドラマでした!
イニシャル“N”の登場人物たちが、殺人事件に関わっていく湊かなえ原作の純愛ミステリー。毎回引き込まれる内容で息をのんでみている視聴者がたくさんいました!
ここでも窪田正孝に引き込まれる。演技が上手い。とにかに、釘付けになる!と口コミが広がりました!

窪田正孝の魅力の一つとしてすごいのが、全く別人に成り代わって演技をすることができる俳優!ということです。
例えばキムタクですがよくドラマの主演を務めていらっしゃいますが、役は違うのになぜかいつも同じキャラ。これは演技の前に必ず木村拓哉という人間が前に出て役になり切れていないんですよね。だからまた今回も同じような感じでしょと思ってし舞います。しかし。窪田正孝は違うんです!
完全に窪田正孝ではなくなり、役になりきる。だからカメレオン俳優と呼ばれているんです!素晴らしい実力です(^◇^)

2015年TBS放送されたに『アルジャーノンに花束を』では
窪田正孝はチャラ男がハマり役に思えたのに『デスノート』では、又全く違う顔を見せるという変幻自在ぶりも魅力です!

窪田正孝は様々なドラマに出演されています。
2014年3月放送開始のNHK連続テレビ小説『花子とアン』では、ヒロイン役吉高由里子の幼馴染みの木場朝市役、7月〜の『ST 赤と白の捜査ファイル』では、犬並みの臭覚を持つけれど、超無口。
それでいて腕っ節が強い黒崎勇治役は素敵でした!
演技派でイケメンだけど、童顔で可愛い顔立ちなのに、実は、マッチョというギャップが女子にはたまらない魅力☆

線が細い感じがしますが、実はマッチョで腕っぷしも強いんです!
窪田正孝のヌードが見て見たいですね(^◇^)

演技派俳優、窪田正孝は焼肉が大好物なのに、脱ぐとマッチョなのは、若さと鍛えているからなのだと思いますが、普段は鉄棒での懸垂くらいしかしないようです。
懸垂は時間が許す限りやっているようなのですが、腕は白いですが、筋肉はムキムキなんです!大胸筋もパーンと張っていて超素敵!!
一度抱かれてみたいですね(^◇^)

懸垂ってなかなかできないですが、鉄棒や、何かぶら下がれる場所を見つけると窪田正孝はすぐに懸垂をしてしまうようです!ww
演技派俳優でどんな役もこなしていく俳優ですが、プライベートはかなり笑顔の可愛いお茶目さんなんですね(^◇^)

この画像は、デスノートの最終回の画像を集めたものですが、これだけでも窪田正孝の演技力がどれほどのものかわかりますよね!
時にはめがねをかけインテリ理数系の男子を演じてみたり、るろうに剣心では剣心に納戸叩き切られても泣きながら、おきあがる武士を演じたり、女とまじめに恋をしないチャラ男を演じたりと毎回ほんとに別人になりきるところが素晴らしい俳優さんです!

まだ窪田正孝の演技力を知らない方はこの記事を見てぜひ、窪田正孝という男がどんな演技をしどんなスバラシイ人間かを知っていただきたいですね(^◇^)

演技派俳優!窪田正孝の幼少期は?

窪田正孝は先ほどもご紹介しましたが三人兄弟の末っ子で男の子ばかりの中で育ちました!
一番やんちゃな男の子だったようですが一番顔も可愛く女の子のような顔立ちをしていて近所でも人気だったようです!!

幼い頃から超イケメン!

この写真は窪田正孝がまだ1歳くらいの頃の写真のようです!誰が撮ったのかな?
元気にはーい!!ってしていますね(^◇^)
かわいい!この頃からカメラ大好き!なようね、将来の俳優の道はなるべくしてなると決まっていたのかもしれませんね(^◇^)
本当に女の子のような顔立ちをしています!言われなければ女の子に見えますね(^◇^)

窪田正孝は幼少期はよく兄弟で喧嘩をしていたようです!
さすが男三兄弟ですね(^◇^)

以前おしゃれイズムに出演された際、兄弟や幼少期の写真を見てすごく照れ笑いをされている窪田正孝がいました!窪田正孝は笑うと本当にシワができてとても優しそうな顔で笑うのが印象的です!口元に手を当てて笑う姿も可愛いですね(^◇^)

実家はお金には何不自由なく暮らせる富豪層の家系で幼少期から男三人ともお金のかかる野球を習っていたようです!芸能界へのきっかけも母からの進めだということですから、入学金何かも結構劇団はまとまって最初に費用がいるんですからそれを難なく出す母親は裕福だったんですね(^◇^)
しかしその裕福な家庭に育ちながらも、芸能界に入っても汚れることなくまっすぐな好青年に育ちましたね!スバラシイ教育方針だったのではないでしょうか(´・ω・`)

こちらが噂の窪田正孝の兄弟の写真です!どの子も本当に性格の良さそうな子で、一番上の兄とは5歳年が離れていて一番かわいがってもらえていたようですね!
今も年末年始等は実家で過ごし、窪田正孝は家族との時間も大事にされているようです!
次男もかっこいいですね!窪田正孝が一番母親に似ているということでさぞかし美人なお母さんなんでしょう!!

小学校低学年でしょうか?歯が抜けてとても愛らしいですね(^◇^)
演技派俳優になった今でも、面影が残っていますね。

もう上の写真の窪田正孝は中学生でありながらかなりのイケメン!毎年バレンタインデーにたくさんチョコをもらっていたと思いきや、幼少期も今も、結構控えで照れ屋な性格で、女の子とはあまり話をしない男の子だったようです。今の窪田正孝からは考えれないですが、同じクラスだった女の子は、今の窪田正孝を見て、付き合っとけばよかったなんて思っていることでしょう!野球は小学校までしかやっていなかったそうです!中学から芸能界をしたんですね(^◇^)

野球をしていた頃の将来の夢はやはり野球選手だったようですが、芸能界二入ってくれたおかげで、全国のファンが窪田正孝の名演技に元気をもらっています!

見てくダサい!この窪田正孝はまだ若干15歳!中学三年生で身長が171センチもあるんです!しかもかなりのイケメン!この頃からすでにオーラがありますよね!素敵です!学校ではさぞかしモテたことでしょうね!B型らしいですが、周りの空気も読める本当に人間力二あふれた方だと周囲の評価も高いです(^◇^)

これは窪田正孝が20歳頃の写真です!体は鍛え上げられ、色は白く線も細そうですが、脱いだらムキムキらしいです!このオールバックが本当に世の中の女性を虜にしましたね!健康にも気を使い、普段は結構アウトドアで外で遊ぶ事が多いようです!
彼女ができたらどんなところへ連れていってくれるのでしょうか。
手もけっこ大きく指も太くて、とても男らしい男性です!

彼女の事について少し触れましたが次はみなさんが気になっている熱愛について調べてみたのでご紹介します!

窪田正孝に熱愛?!

出ましたフライデー!!窪田正孝が熱愛、そして結婚も?!

お相手も演技派人気女優?!

窪田正孝と女優の多部未華子の熱愛が報じられましたね!二人の出会いは「大奥」。
似たような天然のキャラのお二人は出会い恋に落ちるのも早かったようです!
フライデーの見出しは、「大奥お泊り愛!」という過激なものでした。
大奥のシーンで二人のラブシーンもありましたね。
この2人は、大奥共演後、Twitterで「二人で歩く姿、遊ぶ姿」がたびたび目撃されていました(^◇^)

多部未華子も演技力があって仕事熱心。お二人は共通点がたくさんありそうですね!

フライデーの記事によると、5月下旬のある日、窪田正孝が多部の愛車を運転してマンション駐車場に入り、警戒しながら建物の中へ。その後、
翌朝8時半頃に再び2人が姿を現したと伝えている。誌面には距離を置いて2人が歩くシーンや、多部のマンションを出る
窪田正孝の姿などの写真が掲載された。
だそうです!しかし、彼女の愛車を運転する中ということはそういうことですよね!
お似合いカップルです!
結婚も間近と言われているようですよ(^◇^)

多部未華子がどんな車を所有しているのかが気になりますよねwww軽かな??

芸能界で本当に人気で演技力も評価されても天狗になることもなく素晴らしい人間力の持ち主、窪田正孝は、一時期、本田翼さんとの熱愛が噂されました。
一方、多部未華子さんは、共演した三浦春馬さんとの熱愛が噂されたことがあります。
実は、窪田正孝さんは、俳優仲間からも「いい人」「面白い人」と評判です。
しかし、二人のそれぞれの熱愛の噂はデマで、実は窪田正孝は多部未華子と出会い、相思相愛になったんですね(^◇^)

窪田正孝の評価は同じ俳優陣からも!
例えば俳優の松山ケンイチさんは「窪田正孝君は本当に素晴らしい人だなと。某店のテリヤキバーガーを食べたことがないみたいで、収録の合間に食べさせてあげたら、美味しい美味しいと。そしたら次の日、お礼に結構高価な健康サンダルを貰いました。バーガーでサンダルを貰える!本当にいい息子を持ったな!」とコメント!しっかりお礼も忘れない!でもそのお返しが全くいやらしくない!素晴らしい人間ですね(^◇^)

三浦貴大さんや、堺雅人さんも窪田正孝の事を高評価しています。
「窪田正孝くん。一緒にやっていて楽しい役者さん。「大奥」でもいい風を吹かせてくれますよ。」「ちょっとスゴかったな。 いや、もうなんかこの人、もしかすると天才かもしれないという感じがしましたね。 イメージですけど、とにかくクリアというか、役を入れたら「もうそれ!」みたいな… すごいなと思いました。」
そんな高評価の彼氏を持つ多部未華子がうらやましいですね(^◇^)
プライベートの彼も本当に優しいようです!

多部未華子も演じる役柄によっては弱い立場の人、お金持ちのお嬢さま、時には怖い警察官等、窪田正孝の演技力に負けずと劣らない演技力の持ち主ですね!しかも彼女は本当に素直で控えめで可愛いと芸能界でもまじめ!!!ト言われているほど仕事も熱心な方です!
そんな彼女に窪田正孝から惚れてしまったのかもしれませんね(^◇^)
やはりいい男はいい女がつくんですね!

これがフライデーされたときのお二人の写真です!暗くて画質も悪いのでわかりにくいですがしっかりとお二人は手を繋いで仲良く歩いていますね(^◇^)
窪田正孝は小さいのかなと思いきや、けっこう身長もあるんですね(^◇^)
多部未華子が窪田正孝にくっつくように歩く姿がなんとも愛らしいですね!
これから同じマンションに帰り朝まで愛を深めるのでしょうか(´・ω・`)
うらやましい限りです(^◇^)

多部未華子と窪田正孝が破局したという報道はなされていないところを見ると本当にお二人は時期を見て結婚される可能性も高いですね(^◇^)

窪田正孝は本当にまじめな人間なようで、以前コメントでこんな言葉を残しています。
「窪田正孝は「(長所と短所はどこだと思いますか?」に対し」) よく人から「真面目だね」と言われるので、そこが長所ということにしておきます(笑)。短所は、自分の殻に閉じ込もってしまうところかな。そこをもっとさらけ出していければ、新しい発見があるのかもしれませんね。」と。
本当にどんなインタビューにもまっすぐ答える彼だからこそ、多部未華子も不安にならずにまっすぐ窪田正孝だけを見てついていけるのかもしれないですね(^◇^)

彼女の子の天使並みに素敵な笑顔を奪わないように傷つけないように、幸せになってほしいです!

まだまだ成長し続ける窪田正孝に期待!

いかがでしたか?俳優として演技力、人間力を磨き続ける窪田正孝の魅力が少しでも伝わりましたでしょうか・・・。

演技力、人間力はすでに大物俳優レベルを超えている窪田正孝ですがまだ若干20代前半の若者です。そしかし彼の演技力の評価、人間力の評価は本当に素晴らしいんです!一度会ってお話ができるならしてみたいものですね(^◇^)窪田正孝は、これからどんな大人に成長するのか・・・。楽しみです!!40代、50代と長く息の続く俳優さんであってほしいですね!30代までには多部未華子と結婚して家庭も自身の温かい家庭と同じように、築いていってほしいですね(^◇^)
これからも俳優、窪田正孝をみなさん一緒に応援しましょう!

以上、窪田正孝についてご紹介致しました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ