【目の保養】見るだけで癒される♡イケメン俳優の画像をまとめました
2016/03/25
rirakumama
名前:岡田将生
生年月日:1989年8月15日
職業:俳優
出身地:東京都
身長:180cm
体重:65kg
所属事務所:スターダストプロモーション
映画
・天然コケッコー
・ハルフウェイ
・ホノカアボーイ
・重力ピエロ
・僕の初恋をキミに捧ぐ
・告白
・宇宙兄弟
ドラマ
・生徒諸君!
・花ざかりの君たちへ
・太陽と海の教室
・オトメン
・ST 赤と白の捜査ファイル
・リーガルハイ
・掟上今日子の備忘録
岡田将生といえばヘアスタイルが個性的で有名ですが何かこだわりはあるんでしょうか?
どこからどう見てもパーマに見えますが、実はこのヘアスタイルクセ毛なんだそうです。
本当にくせ毛で幼い頃から自身ではコンプレックスだったそうです。
岡田将生は、本当に幼い頃はこのくせ毛が嫌で嫌でたまらなかったと語っています。このヘアスタイルが原因でいじめにあったこともあるそうです。
しかし現在はこのヘアスタイルが好きになったと語っています。
茶髪の岡田将生もイケメンだけど、黒髪のくせ毛ヘアスタイルも大人っぽくてイケメンですね。この時で22歳くらいですが今よりも大人びて見えます。
イケメン岡田将生が「プリンセストヨトミ」で受けた授賞式で、自身のいじめの過去を告白しています。小学生の頃、学校の先生にまでいじめられていたようで本当に辛い幼少期を過ごしていたようです。
「いじめはなくならない。でもいじめを客観視してみないふりをしている人間が少なくなれば世の中が少しかわるのかもしれない。いじめは見ているだけもいじめ仲間に入りますから」と語っていました。
岡田将生の現在の人見知りの性格は、幼き頃のいじめ体験で臆病になり人を心から信用できない自分がいることが原因のようです。
芸能界入りのきっかけは、中学2年生の時に生まれて初めて友人と原宿に行った時にスカウトされた事だそうです。
端正な顔立ちながら、姉と妹に挟まれて育った事から少し女っぽい一面を持っているんだそうです。
幼少期は姉と妹に挟まれ、お人形さん遊びや、室内で静かにチョコンと座って遊ぶ大変おとなしい男の子だったようです。
確かに現在も肉食ではなく草食のイメージがありますよね。
岡田将生は人見知りで、仲良くなるには少し時間がかかるようです!現場では共演者の方に「話しかけないでオーラ」を放っているのだとか。
バラエティではユニークで愛されキャラに見えます。
イケメン俳優で知られる岡田将生ですが、私服がダサいとネットで噂をされています。
テレビで見る岡田将生からはちょっと想像ができないですよね。
確かに、好き嫌いが分かれるファッションが好きなようですね。
長身イケメンなのでどんな服を着ていてもダサく見えないような気がします。
このジャケットも岡田将生の私服だそうです。
いつも爽やかなイメージなのでちょっと意外な気もしますがやっぱりよく似合っていてイケメンです。
映画「想いのこし」で岡田将生がイケメンを脱ぎ捨てて、女装に挑戦しています。映画のワンシーンの為に女装されたんだそうですが仕上がりがとても美人でスタッフもキュンキュンしてしまったそうです。
広末涼子さんとW主演の映画「想いのこし」の最期に広末涼子と岡田将生がポールダンスに挑戦しました。岡田将生は1か月半かけて毎日練習したようです。
これが映画の最期で岡田将生が踊るときの画像です!岡田将生の体は細く、筋肉も素敵で、なんせ足が本当に綺麗です!
この映画で広末は岡田将生の事をイケメンなのに女装したらすごくかわいくてキュンキュンしました!と語っていました。
岡田将生は女装は嫌ではなかったようです。
ドラマ・リーガルハイで堺雅人演じる古美門のライバル・羽生を熱演しました。
どんな人でも笑顔と性格でたぶらかすという岡田将生らしい役どころでした。
裁判での知的な演技は岡田将生のイケメンさが存分に発揮されていました。
専門用語の多い弁護士の役には苦労したそうです。
実は、古美門に恋心を抱いているホモだったというオチに視聴者はビックリさせられました。
岡田将生はやっぱり憎めない役どころが多くなってしまうようです。
いかがでしたか?
今後もどんどん魅力を増して、日本を代表とするイケメン俳優として活躍してほしいですね。
今後の活躍に注目です!
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局