記事ID53056のサムネイル画像

スタイル抜群でかわいい!足立梨花さんの画像&CMをまとめました☆

足立梨花さんといえばあまちゃんにも出演したかわいい女優さんですよね。今回はそんな足立梨花さんのかわいい画像とCMを集めてみました!かわいい上にスタイル抜群の足立梨花さん♪今後の活躍も期待されている足立梨花さんの魅力を堪能してください☆

足立梨花さんのプロフィール

足立梨花さんといえば女優にCMにバラエティーにと大活躍の女優さん。
とってもかわいい足立梨花さんのプロフィールをご紹介します☆

ふわっとしたロングヘアーがとってもかわいい足立梨花さん。
赤いワンピースでお嬢様らしい清楚な雰囲気ですね。

足立 梨花(あだち りか、1992年10月16日 - )は、日本の女優、タレント。愛称は、あだっちぃー。

出典:http://wkp.fresheye.com

愛称はあだっちーとこれまたかわいらしいですね。
お茶の間に親しまれているからこそ愛称がつくんですね。

足立梨花さんはかわいいだけでなくスタイルもバツグン☆
脚が細くて長くてキレイ!女性なら誰でも憧れちゃいますね。

誕生日:1992年10月16日
星座:てんびん座
出身地:長崎
血液型:A型
身長:163cm
デビューのきっかけ:第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

有名なホリプロスカウトキャラバン出身の足立梨花さん。
その活躍はCMから女優、バラエティーと幅を広げています。

足立梨花さんの活動

足立梨花さんといえば大ヒット朝ドラ「あまちゃん」に出演したことでも有名ですよね。
そんな足立梨花さんの活動をみてみましょう。

テレビ

ようこそ、わが家へ
大東京トイボックス
あまちゃん
ゲゲゲの女房

出典:http://talent.yahoo.co.jp

大ヒット朝ドラ「あまちゃん」に出演した時の足立梨花さん。アイドルグループのセンターを務めるという役柄でした。センターを務めるのに納得のかわいい姿ですよね。

映画

劇場霊
トリハダ-劇場版2-
好きっていいなよ。

出典:http://talent.yahoo.co.jp

映画「好きっていいなよ」の共演者とのツーショットな足立梨花さん。
今後もそのかわいい容姿を映画でも存分に披露してくれることでしょう。

CM

オリックス生命保険(2013年)
パズドラZ(2013年)
ベネッセ 進研ゼミ高校講座「攻める 高校1年生」篇(2009年)

出典:https://ja.wikipedia.org

オリックス生命保険のCMも足立梨花さんが出演されています。
一度は見たことがある人も多いのではないでしょうか。

足立梨花さんのかわいい画像まとめ

女優にCMにバラエティーにと引っ張りだこな足立梨花さん!
そんな足立梨花さんのかわいい画像を厳選しました☆

足立梨花さんのかわいい画像 その1

頭に純白のヴェールを乗せた足立梨花さん。
振り向きざまの表情がとってもかわいいですよね!

足立梨花さんのかわいい画像 その2

ふわっとした雰囲気の中で微笑む足立梨花さん。
正統派美少女と言っていいほどかわいいです。

足立梨花さんのかわいい画像 その3

赤いワンピースで清楚なお嬢様スタイルの足立梨花さん。
ゆるく巻いた髪もふわっとして優しい雰囲気ですね。

足立梨花さんのかわいい画像 その4

厚い唇に思わず目がいってしまう一枚ですね。
かわいさの中にもセクシーさがあります。

足立梨花さんのかわいい画像 その5

サッカーのユニフォームに身を包んだ足立梨花さん。
元気いっぱいのその笑顔に応援されます!

足立梨花さんのかわいい画像 その6

ピカチュウ風の耳をつけた足立梨花さん。
さすがのスタイルとかわいさでメイド姿もバッチリ☆

足立梨花さんのかわいい画像 その7

風にサラサラとなびく美しいストレートヘアがとってもキレイ!
女性なら憧れる髪ですね。羨ましい~!

足立梨花さんのかわいい画像 その8

赤いネイルと濃い目の口紅がなんとも大人っぽい足立梨花さん。
かわいいから美しいまで演出できる足立梨花さん、流石です。

足立梨花さんのかわいい画像 その9

とってもキュートな振袖姿の足立梨花さん!
身長が高くスタイルも良いので何を着ても似合いますね~。

動きもかわいい!足立梨花さんのCM集

足立梨花さんといえばCMでも大活躍!
あ、見たことある!というCMがたくさんあります。
今回はその一部をご紹介☆

足立梨花さんのかわいいCM1

虫刺されの薬のCMです。元気いっぱいに踊る足立梨花さんがとってもかわいいですよ☆

足立梨花さんのかわいいCM2

スマートフォン向けのゲームのCMにも足立梨花さんは出演されています。
小島瑠璃子さん、佐野ひなこさんとの共演で話題になりました。

足立梨花さんのかわいいCM3

こちらは食品のCMで美味しそうに食べる姿がなんともかわいい足立梨花さん。
エプロン姿もかわいいですね☆

足立梨花さんのかわいいCM4 保険のCMでスラスラと話す足立梨花さん。制服のような衣装がとってもかわいいしお似合いです。

足立梨花さんのかわいいCM5

ベネッセのCMでは馬を颯爽と乗りこなす足立梨花さんが見られます。普段はかわいい足立梨花さんのキリっとした姿が印象的。

まとめ:足立梨花さんは画像でもCMでもかわいい☆

いかがでしたか?
ドラマにCMにバラエティーに大活躍の足立梨花さんのかわいい画像&CMをご紹介しました。
今後もさらに活躍の場を広げそうな足立梨花さん。
まだまだ足立梨花さんから目が離せません☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ