記事ID52083のサムネイル画像

ラブリの本名は?あの人気歌手が弟と判明!どことのハーフ!?

人気ハーフモデルのラブリ。特徴的な芸名ですが、ラブリは本名なのでしょうか。そして、ラブリの本名から、あの有名歌手の姉とも判明し、色々話題が尽きないラブリ。そんなラブリは、一体どこのハーフなのでしょうか。ラブリについてまとめました。

本名なの?芸名なの?ラブリって?

ラブリって本名!?芸名!?

ハーフモデルで、バラエティー番組でも活躍中のラブリ。特徴ある名前ですが、これは一体本名なのでしょうか。またラブリは一体どこのハーフなのでしょうか。

ラブリ
生年月日 1989年11月27日
現年齢 26歳
出身地 日本・愛媛県

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年4月、初オーディションで合格した『めざましテレビ』のリポーターとして芸能界デビューを果たす

出典:https://ja.wikipedia.org

急にブレイクしたラブリ

急にテレビでよく見かけるようになった印象のあるラブリ。この特徴ある名前は覚えやすいですが、可愛い外見や抜群のスタイルも魅力的なラブリ。

2012年2月から行われた『PON!』のお天気お姉さんのオーディションに応募して合格し、同年4月から12月まで番組に出演

出典:https://ja.wikipedia.org

「PON!」のお天気お姉さんとしてブレイクしたラブリ。芸能人のファンも当初は多かったラブリですが、露出が増えるにつれ、その率直すぎる性格が、叩かれる事も増えてきました。今では炎上モデルなんて言われる事もあるほど、ラブリは色々な意味で注目されています。そんなラブリは、果たして本名なのでしょうか。

ラブリの本名は一体何!?

ラブリは、意外な国のハーフだった!

ラブリの本名からもわかるように、ラブリはなんとアジア系の国のハーフでした。さて一体どこの国とのハーフなのでしょうか。

父親が日本人(北海道出身)、母親がフィリピン人

出典:https://ja.wikipedia.org

弟が2人(2014年現在、21歳と10歳)の5人家族で育った。

出典:https://ja.wikipedia.org

ラブリはフィリピンとのハーフだった!

一見欧米などのハーフにも見えるラブリ。しかし、実際はフィリピンとのハーフでした。そんなラブリは、家族全員すごく仲がいいそうで、弟たちも特徴ある名前のようです。では、ラブリの本名は一体!?

本名:白濱蘭舞莉

出典:https://ja.wikipedia.org

なんとラブリは本名でした。しかも本名では、ラブリは漢字表記でこんな風に書くそうです。今流行りのキラキラネームにも見えますが、母がフィリピンというのもあり、キラキラネームな本名というよりは、ラブリの当て字で、本名はこういう漢字になったそうです。それよりも、気になるのは本名の名字ですよね。どっかで見た事ありませんか!?

ラブリの本名で判明!あの人が弟だった!

ラブリに似ている!?

ラブリの本名は白濱蘭舞莉でしたよね。白浜といえば、そうこの人!今大人気のEXILEの白浜亜嵐は、なんとラブリの弟でした!

白濱亜嵐(しらはま あらん)
生年月日: 1993年8月4日
生まれ: 愛媛県 松山市
身長: 173 cm

出典:http://laughy.jp

EXILEとGENERATIONSを兼任する白濱亜嵐

出典:http://laughy.jp

ラブリの弟というより坊主事件でお馴染!

白浜亜嵐といえば、峯岸みなみの坊主事件で有名になりましたよね。ラブリの弟というより、こちらの方が分かる人が多いようです。

母親がスペイン系フィリピン人とのこと。超美形男子

出典:http://laughy.jp

ラブリは芸名で活動していますが、白浜亜嵐は本名で活動しています。そのため、ラブリの本名を知った人は、すぐに特徴ある本名の名字に、白浜亜嵐が弟だとピンとくる人が多いそうです。兄弟の中もいい白浜亜嵐兄弟。共演する日は来るのでしょうか。

なんとラブリの恋人もLDH系!?

ラブリが熱愛報道されたのは、この人!

なんとラブリに熱愛報道がでました。しかも相手が、先程の本名つながりでわかった、弟白浜亜嵐とつながりのある人とわかり、双方のファンがそわそわしているそうです。

熱愛相手の 三代目 J Soul Brothers山下健二郎

出典:http://laughy.jp

熱愛相手の 三代目 J Soul Brothers山下健二郎 三代目 J Soul Brothersのパフォーマー。
知り合ったキッカケは弟つながり

出典:http://laughy.jp

姉のキューピットになった弟!

本名が分かってしまったラブリは、弟の事務所のメンバーと熱愛報道がでてしまい、また炎上してしまう結果に。しかし、EXILEの事務所は男子校のように仲いいことでも有名なので、出会う機会も多そうですね。

ラブリと山下双方のブログに、同じ日にディズニーシーに言った記事がアップ

出典:http://laughy.jp

本名がわかったことで、ここまで私生活がばれてしまったラブリ。交際の真相は闇のままですが、交流がある事は間違いなさそうです。本名だとキラキラネームにも見えるので、本名よりも芸名のラブリの方が、イメージにあっているラブリ!もし結婚となれば、本名も山下になるので、ちょっと本名の個性が薄らぎますね。

【まとめ】ラブリの本名はキラキラネームだった!

兄弟で本名が個性的だった!

いかがでしたか。ラブリの本名は「白濱蘭舞莉」でした。弟の白浜亜嵐と2人とも、本名はかなり個性的でしたね!今後、兄弟共演があるのか、とっても楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ