記事ID52071のサムネイル画像

ジョニー・デップがなんと来日!しかし失態&話題を振りまくり!

あのハリウッド俳優のジョニー・デップが、先日来日しました。大物俳優のジョニー・デップの来日とあって、日本のスタッフたちはピリピリしていたようですが、想像以上にジョニー・デップは、いろんな話題を沢山、密かに提供してくれていたようです。

来日しても大人気!ジョニー・デップって?

来日中もジョニー・デップは話題につきない!

どこにいても、世界中から注目を集めているジョニー・デップ。そんなジョニー・デップは来日中も色々とやってくれていました。

ジョン・クリストファー・"ジョニー"・デップ2世(英: John Christopher "Johnny" Depp II、1963年6月9日 - )は、アメリカ合衆国の俳優、ミュージシャン。

出典:https://ja.wikipedia.org

フランス人、アイルランド人、ドイツ人、チェロキー族の血を引く。クリーク族の血を引いているとも言われている

出典:https://ja.wikipedia.org

実は幼少期から問題児だったジョニー・デップ

家庭環境のせいもあり、ジョニー・デップは幼少期からトラブルメーカーだったそう。そんな一面は、来日中も何度も垣間見れ、来日の際はスタッフは大変のようです。

子供時代はストレスのために自傷行為を繰り返したという。12歳で酒を飲み始め、14歳の頃からドラッグに手を染めるなど、どん底とも言える青年時代を送った

出典:https://ja.wikipedia.org

ジョニー・デップは、家庭環境からくるストレスで、トラブルを頻繁に起こしていたそうです。しかもジョニー・デップは、14歳からドラッグ中毒だったりと、壮絶な少年期を過ごして来ました。そんなジョニー・デップは、何故俳優になれたのでしょうか。

来日したジョニー・デップにはターニングポイントが!

荒れていたジョニー・デップを変えた事

少年期はかなり大変だったジョニー・デップ。来日中も、大変なのは今も変わっていないですが、ジョニー・デップはいい人な一面も有名ですよね。何故そんなに変われたのでしょうか。

親友との死別をきっかけに足を洗う事を決意

出典:https://ja.wikipedia.org

16歳の時に高校を中退しミュージシャンとしてのキャリアをスタート

出典:https://ja.wikipedia.org

俳優ではなくミュージシャンスタートだったジョニー・デップ

今では超有名俳優のジョニー・デップですが、昔はミュージシャンだったジョニー・デップ。そこで成功していたら、来日はバンドと一緒だったかも知れませんね。

ニコラス・ケイジのすすめで、付き添いとして足を運んだオーディションの会場で出演の打診を受け、1984年にホラー映画『エルム街の悪夢』で初出演

出典:https://ja.wikipedia.org

今のジョニー・デップの活躍があるのは、なんとニコラス・ケイジのおかげでした。このエピソードはあまり知っている人はすくなく、来日時もこのような話はあまりしていませんね。そんなジョニー・デップの成功には、紆余曲折があったんですね。そんなジョニー・デップの来日はどんな感じだったのでしょうか。

ジョニー・デップ!恋人と一緒に来日!

ジョニー・デップ!噂の恋人と来日!

あの噂の恋人と一緒にジョニー・デップが来日し、日本のメディアは大騒ぎ!来日した空港で、こんなラブラブ姿を披露したジョニー・デップは、恋人とは真剣交際しているようでした。

プロモーションのため羽田空港に到着し、1年6ヶ月ぶり11度目の来日を果たした。

出典:http://www.oricon.co.jp

婚約者で女優のアンバー・ハード(28)としっかり手をつなぎながら姿を見せる

出典:http://www.oricon.co.jp

来日時はファンサービスも忘れない!

ジョニー・デップは、いつも来日時はファンサービスが丁寧と有名ですよね。今回の来日時も、しっかりファンにサインや握手をしていたジョニー・デップ!一緒に来日した彼女も、ジョニー・デップと共にサービスしていました。

小さな女の子を見つけると目線に合わせて膝をつくなど、相変わらずの優しさで魅了

出典:http://www.oricon.co.jp

元々親日家として有名なジョニー・デップ。そのため、いつも来日時は、空港で待ち構えているファンに、必ずきちんとファンサービスをするジョニー・デップは、子供のファンも非常に多いそうです。そんな子供にまできちんとサービスするジョニー・デップは、さすがですね!しかし、今回の来日時はハプニングもありました。

せっかくの来日会見をすっぽかしたジョニー・デップ!

来日会見なのに、登場しなかったジョニー・デップ

ジョニー・デップの来日とあって、日本のあらゆるメディアが待ち構えていた来日会見。しかし、肝心のジョニー・デップは、この来日会見に現れることはありませんでした。

都内ザ・ペニンシュラ東京にて予定されていたジョニー・デップの来日記者会見が残念ながら中止となった。

出典:http://girlschannel.net

もうすぐ到着します」のアナウンスもむなしくジョニーの体調不良を理由に、13時に会見中止が発表

出典:http://japan.techinsight.jp

その日の夕方のレッドカーペットには無事登場!

来日会見は欠席するも、レッドカーペットには無事現れたジョニー・デップ。体調不良で来日会見を欠席したと言われていましたが、実は二日酔いと判明。ジョニー・デップのアル中疑惑が、確信に変わったエピソードでしたね。

親日家でもあるデップは、日本のファンについて「ヒゲをつけた子供がいっぱいいてかわいかった。日本のファンはみんなスイートだね!」とコメント

出典:http://www.oricon.co.jp

実は反日なのでは!?なんて疑惑まで出てしまった、ジョニー・デップ。しかしそんな事は全くなく、ジョニー・デップはただただ二日酔いだっただけでしたね。来日時はいつもファンサービスが丁寧なジョニー・デップ。次回の来日の際は、お酒に注意して欲しいものですね。

【まとめ】ジョニー・デップの来日は話題だらけだった!

元々トラブルが多いジョニー・デップ

いかがでしたか。最近では来日時だけでなく、ジョニー・デップは、トラブルが多い事でも有名なようです。次回の来日時も、ジョニー・デップはどんな話題を提供してくれるのか、楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ