記事ID51588のサムネイル画像

【あの人は今!】あいのりゴキは結婚していた!?お相手はあの人!

1999年から放送されていた人気恋愛バラエティー番組「あいのり」。番組が終了してから、あいのりに参加した人達はどうなっているのでしょか?今回は、ゴキについて調べてみました。ゴキの結婚やそのお相手、職業などをご紹介します!

ゴキが参加したあいのりルール

男性4人・女性3人の計7人が、ラブワゴンと呼ばれる車に乗って様々な国を旅する中で繰り広げられる恋愛模様を追う番組。放送開始時のコンセプトは「地球一周無期限の旅」となっていたが、地球2周目に突入後は「地球無期限の旅」に変わった。赴いた国についての他、その社会問題となっている事例も取り上げられた。
参加者は、意中の異性に日本行きのチケットを渡すことで告白する。
告白成功 → キスをして2人で帰国
告白失敗 → チケットを返され1人で帰国

出典:https://ja.wikipedia.org

ゴキが乗ったあいのりのラブワゴンはこれ!

これがあいのりワゴン。ピンクのこのあいのりワゴンは、放送当時とても人気がありました。

あいのりは実は続いていた!?

2010年12月25日からCS放送フジテレビTWOで後継番組『恋愛観察バラエティー あいのり2』の放送が開始された。

出典:http://ja.wikipedia.org

2010年に「あいのり2」として放送されました。こちらもあいのりの後継ということで人気だったようです。

2012年6月9日からCS放送フジテレビTWOで『恋愛観察バラエティー あいのり2Z』の放送が開始された。
『あいのり2』の派生番組。同番組で恋が実らなかったメンバーを救済すべく、プチあいのり旅を敢行。

出典:http://ja.wikipedia.org

あいのりで旅をしたメンバーは今どうなっているのでしょうか?今回は、あいのりスタッフに恋をして帰国したゴキの今を調べてみましたのでご覧ください!

あいのりでのゴキを振り返ります!

オーストラリアからあいのりの旅に参加したゴキ。最後にはリタイアしたゴキですが、今どうなっているのか、調べてみました。

あいのりで一緒に旅をしていたアウトローとゴキ。初めはアウトローがゴキを好きになったところからスタートしました。

アウトローがあいのりのお決まり、告白を決意し、ゴキに告白をしようとしますが…

ゴキの心はアウトローではなくあいのりの番組スタッフへ。この声が音声のミスでアウトローに聞こえてしまっていました。

ゴキがあいのりスタッフのことが好きだと知ったアウトローはゴキに告白せずにリタイアしてしまいます。

その事実をしったゴキも、責任を感じてリタイアしてしまいました。ここで2人のあいのり旅は終わります。

あいのりラブ!アウトロー&ゴキが結婚!?

ゴキがあいのりの旅から帰国後、再開したアウトローと交際を始めたんだそうです。

そしてアウトローとゴキは結婚!あいのり婚ですね!アウトローとゴキの結婚式には、あいのりメンバーがたくさんお祝いに駆け付けたんだそうです。

そして、お子さんも生まれて幸せいっぱいのアウトローとゴキです。女の子とてもかわいいですね!

あいのり アウトロー&ゴキが経営している歯医者さんとは?

アウトローとゴキが経営しているのがあーす歯科です。

東京都東村山市にあり、土日祝日も夜遅くまでやっているそうで、とても便利ですよね!看板にも地球のマーク。あいのりを意識しているのでしょうか!?

新秋津駅から徒歩1分とアクセスもとても便利なんだそうです。

アウトローとゴキが経営しているあーす歯科は、24時間ネット予約もできるそうです!!

今もアウトローとゴキは結婚生活も順調のようですね!

あいのり効果で患者さんも多いようです♪HPもあるので見てみてくださいね!

あいのり アウトロー&ゴキこれからもお幸せに♪

あいのりからの帰国後、カップルになったアウトローとゴキに驚いた人も多いと思います。ゴキはアウトローを追いかけて帰国したのでしょうか。

あいのりメンバーも続々と結婚しているようですね!お子さんも生まれて幸せいっぱいのアウトローとゴキ。これからも仲良しでいてほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ