飯田圭織の一人目の子供が天国へ。。二人目の子供出産!笑顔で報告!
2018/10/19
akiari0321arizon
長嶋一茂
1966年1月26日生まれ
東京都出身
1987年のドラフト会議でヤクルト、大洋の2球団が1位指名で競合し、抽選の結果ヤクルトが交渉権を獲得。後に契約金8000万円、年俸840万円(金額は推定)で入団合意した。
1993年、父・茂雄が監督に就任した読売ジャイアンツへ金銭トレードで移籍。開幕スタメンを勝ち取る。同年の古巣ヤクルト戦では、原辰徳との守備交代で、「4番、サード長嶋」がコールされた。
1995年は右ひじの故障で一軍出場はゼロに終わると、1996年オフ、父・茂雄から「一茂、残念だけどお前は来年の戦力構想に入っていない」と戦力外通告を受けた。その後、広島、近鉄、オリックス、日本ハムが獲得の意向を見せたが、「これ以上迷惑をかけたくない」と発言し、現役を引退。
2004年4月、田中律子、磯野貴理子とともにTBSのお昼の生放送番組『はぴひる!』の司会を務める。6月6日、アテネオリンピックの聖火ランナーを務める。同年、日本テレビのアテネオリンピック中継のキャスターに選ばれた。また、2004年6月16日に双子の女児が誕生した。父の茂雄にとっては待望の初孫である。このことは本人が司会を務めるお昼のテレビ番組の中で本人の口により発表された。
長嶋一茂には
2004年に双子の子供が誕生しています。
長嶋一茂の子供は女の子であることが
公表されていますが
子供の名前は公表されていません。
また、長嶋一茂の子供は
子供の顔は公表しておらず、
現在、芸能活動を行っていないため
子供の顔がわかるようなものはありませんでした。
2014年、
長嶋一茂と子供が
トラブルに巻き込まれていたことが発覚しました。
ブログで告白した「ママ友いじめ」が、大騒動へと発展している江角マキコ(47才)。女性セブンが反江角派の抗議文を掲載すると、今度は、2012年に当時の江角のマネジャーが、長嶋一茂(48才)邸に「バカ息子」などの落書きをしたと『週刊文春』が報じた。
江角マキコと長嶋一茂の嫁の大きな二つのママ友の派閥があり、江角マキコの子供が長嶋一茂の子供にいじめられていた。
江角マキコが元マネージャーを使い長嶋一茂家の新居に「バカ息子」と落書きさせる。事後、江角マキコから塗料代として10万円もらった事を認める。
この事件は大きな話題になり
江角マキコは謝罪しました。
長嶋一茂は
この事件についてあるテレビ番組で
このようにコメントしました。
双子の子供がいる長嶋一茂について
ネット上ではこのような声が聞かれています。
双子の子供がいる長嶋一茂ですが
子供はどちらも女の子のため
野球選手になることはないようです。
今後、長嶋一茂の子供が
芸能界に入ることはあるのか?
長嶋一茂と子供の今後に
注目していきたいですね。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局