記事ID51089のサムネイル画像

【芹那】いよいよ地声も解禁か!仕事も彼氏もなくなり大ピンチ!

嫌われキャラ1位の芹那。最近では彼氏とも破局し、いよいよ地声も解禁では!?ともっぱらの噂です。芹那といえば、アニメ声とぶりっこキャラでしたが、彼氏の後ろ盾もなくなり、仕事するしかなくなった芹那は、地声以外も色々と解禁していました。

地声は違うの!?芹那って!?

あれは本当に地声なの!?

一時期見ない日はない程芹那は、ブレイクしていましたが、ぶりっ子キャラとアニメ声が嫌われ、最近芹那はほとんど見かけなくなってしまいました。

芹那(せりな、1985年5月19日 - )は、日本のタレントで、女性アイドルグループSDN48の元メンバー。

出典:https://ja.wikipedia.org

函館白百合学園高等学校を経て、白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業。

出典:https://ja.wikipedia.org

顔はかわいいのに、地声(?)が残念

芹那は男性からの支持は高く、一時期はモテキャラとして、バラエティー番組でも活躍していました。しかし、あのアニメっぽい地声とモテ商法が女性から嫌われてしまい、終いには共演者からも嫌われてしまったようです。

母親がかつて香港に住んでいたこともあり、香港・マカオ・中国に詳しい。

出典:https://ja.wikipedia.org

自らを「セリーナ」と呼んでしまう芹那は、ぶりっこキャラとアニメ声が特徴。しかし芹那の地声は、もっと違ったという声も多く、地声詐称の疑惑は深まるばかり。最近では、仕事も彼氏もなくなり、いよいよ芹那も地声キャラ解禁か!?と騒がれています。

芹那の地声はどんな感じ!?

芹那の地声

全然舌ったらずでもなく、アニメ声ではなかった芹那。やっぱり地声だと、しゃべり方まで芹那は違うんですね。この地声なら、芹那は女性に嫌われない気もしますね。

可愛いと噂の芹那の地声。いつもの声とどのくらい違うのか

出典:http://laughy.jp

特徴的な声はチャームポイントといわれている

出典:http://laughy.jp

元SDN48の芹那せりながテレビで地声を公開?

芹那が地声詐称疑惑を、バラエティー番組でいじられている音源です。必死で地声だと言い張る芹那ですが、ちょっと苦しい言い訳ですね。

驚きの声とともに「こっち(地声)の方が可愛い」という声も。

出典:http://laughy.jp

圧倒的に地声の方が可愛いという声が多い芹那。しかし、あくまでも芹那は、メディアでのアニメ声が、地声だと言い張っていました。ただ、最近では仕事だけでなく、彼氏とも破局を迎えたようなので、いよいよ崖っぷちに立たされ、地声を解禁するのでは?という噂が絶えないようです。

芹那!地声ネタを突っ込まれる!

最近彼氏と破局し、バラエティー復帰!?

全くバラエティー番組で見かけなくなった芹那。しかし、最近また芹那をバラエティー番組で見かけるようになったと噂です。しかしいじられるのは、やはり地声ネタでした。

「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で、SMAP・中居正広が、タレント・芹那に鋭いツッコミを入れる一幕が

出典:http://news.livedoor.com

中居は芹那の発言には触れず「まだその声でやってるの」と、その甲高い声にするどいツッコミを入れた

出典:http://news.livedoor.com

あくまでも地声だと強調する芹那

あの中居正広に突っ込まれても、アニメ声が地声だと強く否定していた芹那。しかし、共演者も中居正広も、地声だとは信じていないようでした。

芹那は吹き出しながらも「違う!ずっと!」と反論したが、中居は「もういいよ。楽になりなよ」と追い撃ち

出典:http://news.livedoor.com

まるで、芹那の本当の地声を知っているかのように、強く否定していた中居正広。しかし芹那が折れる事はありませんでした。元彼氏の先輩でもある中居正広は、芹那の事情をしていったのかも知れませんね。しかし、そんな中居正広の優しさも拒否したと、芹那が地声ネタを否定した事で、立場がさらに悪くなったそうです。

芹那!何を言われても気にしない!?

芹那!突如モテキャラを否定する!

彼氏も仕事もなくなりピンチに追い込まれている芹那。ここに来て、モテキャラ商法は、芹那の意志ではなかったと言い訳を始めているようです。

「芸人さんに口説かれた」という話はスタッフに依頼されて発言したと告白

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

「スタッフさんにお願いされて言うんでしょう?」と尋ねた。芹那は「そうです、そうです」と返答。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

暴露された芸人はどうなる!?

しかし、この芹那の発言が、またしても嫌われる結果に。結局、芹那の暴露によって巻き込まれた相手は、ただ迷惑なだけ!と、ネットでかなり批判されているそうです。芹那はやはり、まずはあの地声をやめない限り、キャラ変は厳しいのでしょうか。

今後は「キャラを変えて嫌われ枠」で活躍することを宣言

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

どうせ嫌われているなら、そのキャラで仕事を!と考えている芹那。地声ネタも来年は解禁になりそうな気配がしますね。元々芹那は地声の方が可愛いし、早口とも言われているので、バラエティー番組でまた活躍する芹那が、来年は見れるかも知れません。

【まとめ】芹那は、仕事と彼氏をなくし、大ピンチだった!

地声でヒールキャラを狙う!?

いかがでしたか。芹那は、大倉忠義と別れ後ろ盾がない今、仕事にせっぱつまっているようでした。その為、次々と暴露に走っている芹那。来年は、芹那が地声で毒舌キャラ!なんて姿が、多く見れるかもしれませんね。楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ