記事ID20540のサムネイル画像

【関ジャニ∞】芹那の大倉忠義との交際アピールが痛すぎるw

炎上発言で現在干されかけの芹那さんと関ジャニの大倉忠義さんの交際が噂されてから芹那さんの交際アピールがウザイと話題になり、大倉忠義ファンから大激怒されています。本当に芹那さんと大倉さんは交際しているのか?どんな発言をしているのか調べてみました。

芹那のプロフィール

せりな
芹那

プロフィール
愛称     せりんこ   セリーナ
生年月日 1985年5月19日
現年齢 30歳
出身地 北海道岩見沢市
血液型 A型
公称サイズ(2009年[1]時点)
身長 / 体重 161 cm / 43 kg

活動
デビュー    2006年
ジャンル    アイドル、女優
モデル内容  一般、水着
他の活動   元SDN48メンバー

出典:https://ja.wikipedia.org

元SDNメンバーの芹那

芹那さんは変な声で人気芸人にナンパされたなどと発言したり、思わせぶりな態度をとって男性の気を引くところから、芸能界では要注意人物として警戒されているようです。

関ジャニ大倉のプロフィール

おおくら ただよし  大倉 忠義
生年月日     1985年5月16日(30歳)
出生地      大阪府
血液型       O型
職業         俳優・歌手・タレント
ジャンル     テレビドラマ・映画・CM・雑誌
事務所     ジャニーズ事務所

主な作品
テレビドラマ
『必殺仕事人2007』『ヤスコとケンジ』『必殺仕事人2009』『ROMES/空港防御システム』
『生まれる。』『Dr.DMAT』

映画
『大奥』『エイトレンジャー』『100回泣くこと』『クローバー』

出典:https://ja.wikipedia.org

関ジャニでは大倉さんはドラムを担当

お父様は鳥貴族の社長さんで有名ですね!しかし関ジャニのみなさんは苦労人ばかり。
大倉さんも最近会社が大きくなったので贅沢な暮らしはしておらず小遣いももらわず新聞配達もしていたそうです。
関ジャニに途中から入ったことなど色んな苦労をしていたそうですが耐え抜いた結果、今の関ジャニでの大倉さんがあるのだと思います。

芹那と大倉忠義の交際がスクープされる!

ちょっとこの格好ダサくて笑ってしまいますね(笑)
あ、私は別に関ジャニのファンじゃないですよ(笑)

2014年9月26日発売の週刊誌『フライデー』にて、熱愛が報じられたようですね。

実は、大倉忠義さんと芹那さん。

1年半前から、交際していたと、写真週刊誌『フライデー』にて、スクープされて噂になります。

出典:http://roarins.info

記事によると、最近では、週に一度、
大倉忠義さんの住むマンションに、芹那さんが通っているのだとか。
更に記事を見ていくと、大倉忠義さんは周囲に反対されながらも
「芹那を守ってやらなければ」と、
なっていたと報じています。

出典:http://roarins.info

芹那さん、なぜさっきはマスクを外していたのでしょう?
ずっとマスクしてなきゃバレるでしょうよ(笑)

この報道を見たファンからは、
ガセであって欲しいとの願望の声やとか、
芹那さんに対する非難の声が相次いだようです。

なぜなら芹那さんは、先ほどの東スポの記事内容にもあったように、
計算高いと噂になっているらしく。

一部の芸能人の間では芹那さんにだけは気をつけろと、釘を差している芸能人も居るそうな。

出典:http://roarins.info

交際アピールでわざとマスクを外したりしているのでしょうか?

芹那、大倉忠義との交際アピールか!?

何やら芹那さんがフライデーにスクープされてからSNSで大倉さんとの交際を
猛烈にアピールしてファンから反感を買っているそうなんです。
一体芹那さんは何をやらかしているのでしょうか?

SNSでわざわざヘッドホンの投稿をした芹那

確かに大倉さんと色違いのヘッドホンをしてアピールしてますね。

アクセサリーまでお揃いですね。
これじゃ本当に芹那さんと大倉さん、交際しているって思ってしまいますね。

いやいやいやいや!
これはイカンでしょ芹那さん(笑)!ファンは激怒でしょ!
お揃いはまだいいとして、大倉さんが着ていたものを身につけるってファンがどんなことを想像してしまうか・・・。大倉さんはジャニーズなのにどうしてこんなに交際アピールしたがるんでしょうか?
ファンにとっても大倉さんにとっても大迷惑ですね。

芹那のイタイアピールはまだまだ続く・・・

またまたファンを激怒させる投稿・・・。

「先月、『大好きな人と 素敵な場所と 幸せだは』という意味深なメッセージと共に、大倉の父親が経営する飲食店『鳥貴族』を連想させる焼き鳥の写真をインスタグラムに多数投稿。案の定、コメント欄は大炎上し、中には『死ね』など暴力的なコメントも目立った。ここまで頻繁に炎上するとなると、心が折れてコメントを自由に削除できるアメブロに逃げそうなものですが、芹那は変わらずインスタグラムやTwitterで“リア充”ぶりをアピールしている。そういった図太い神経も、ジャニヲタを敵に回しているような印象を与えているのでは?」

出典:http://news.livedoor.com

代官山は大倉さんがロケをしていた場所で焼鳥は大倉さんの父親の鳥貴族を連想させ、三十路をいう言葉をわざわざ使い、関ジャニの楽曲の三十路少年という曲にかけているのではないか、と言われています。

ホントは性格が悪い!?

これに対しファンはブチ切れてましたね(笑)
せっかく芹那さんは顔はカワイイのに、こんなファンがいやな思いするようなことしない方がいいのにと思ってしまいますね。芹那さんは性格に難あり!?

「芹那はこうした高飛車な発言で度々炎上しており、あくまで芸としてやっている“炎上芸”という声もあります。しかしその一方で、『これが彼女の素なのでは』ともいわれています。

彼女は昨年9月『フライデー』に、関ジャニ∞・大倉忠義との交際を報じられましたが、その後も、スニーカー、パーカー、指輪、ヘッドホンなど、大倉とお揃いとみられるアイテムの写真を次々とSNSに投稿。しかもそれは今も続いていて、大倉ファンから大反感を買ってるんです。

もしこれが確信犯だとすれば、仕事にもつながらないのにこんなことをするなんて、本当に性格に難アリじゃないかと思ってしまいます」

出典:http://www.johnnys-watcher.net

やはり、芸能関係者も芹那さんの性格について言及していますね

テレビに出なくなったせいか、顔に覇気が無いというかたるみましたね。

確信犯として“炎上”させているとしたら、あまりにもやり方が拙過ぎるような気もしてましたが、これが彼女の通常営業の姿なら、芸能界から消えるのも遠くなさそうです。

実際、最近は仕事が激減して、ついにはパチンコ営業にまで乗り出したといいますし。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

大倉忠義は優しすぎる!?

ちょっと気になるのは大倉くんの方。昨年のフライデー記事では、

「周囲に“あんな女と…”と言われ続けたことで“バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ!”と、むしろ芹那への愛は深まっちゃったようです」
とか、
「彼女が世間から“合コンばかりしてる軽い女”と叩かれても、“仕事の付き合いで飲みに行ってるだけなのに可哀想”と、逆に同情してました」

などと知人が暴露してましたが、大倉くんがこういうダメな女を好きになっちゃうタイプだと、ちょっと厄介。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

大倉さんもダメな女を好きになるタイプなんですかね。
こないだテレビで放送された芹那さんにパンストを被らせるというコーナーがあったんですが、
芹那さん被りませんでした(笑)
炎上商法ももうダメだろうし、芸能界の仕事も無くなっているのに体も張らない。
もしかしたら大倉さんとの結婚を本気で考えてるのかもしれませんね。
多分芹那さんとの結婚は事務所が許さないと思いますが・・・。
イタイ女を返上しないと芹那さんのこの先は無いと思いました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ