俳優:江口洋介さんの子供は障害説は本当??今何歳になったの?

俳優:江口洋介さんは誰と結婚されたの?子供はいるのでしょうか?調べてみました。すると、某有名歌手と結婚されていたことがわかりました。もちろん子供もいるとのこと。ただ、その江口洋介さんの子供は障害を持っているのでは?という噂もあるそうです。本当でしょうか?

江口洋介さんのプロフィール

江口洋介さんの「子供」について探る前に、江口洋介さんのプロフィールを見ていきましょう!

江口洋介(えぐち ようすけ、1967年12月31日 - )は、日本の俳優、歌手。本名同じ。東京都北区出身。パパドゥ所属。〔中略〕血液型はO型。

出典:http://ja.wikipedia.org

江口洋介さんは北区出身なのですね。子供時代は赤羽とか王子とかで過ごされたのでしょうか? 

江口洋介さんの結婚相手は?子供は?

そんな江口洋介さんですが、実は奥様は、歌手の森高千里さんですね。子供はいるのでしょうか?

森高との出会い
 神戸復興支援のコンサートで、当時からファンだった森高が出ると聞いて、二つ返事で参加し口説いた。

出典:http://ja.wikipedia.org

なるほど。江口洋介さんと森高千里さんの馴れ初めですね。

森高千里(もりたか ちさと、1969年4月11日 - )は、日本の歌手・作詞家・作曲家・ドラマー・ギタリスト・ベーシスト・キーボーディスト等(楽器に関してはマルチプレイヤー)。本名:江口千里[1](えぐち ちさと、旧姓:森高)。所属事務所はアップフロントクリエイト。〔中略〕1987年デビュー。

出典:http://ja.wikipedia.org

江口洋介さんの奥様、森高千里さん、楽器なんでもできるのですね!?

1999年6月3日に、歌手の森高千里と結婚。2000年2月に長女が、2002年5月に長男が誕生し、1男1女の父親である。

出典:http://ja.wikipedia.org

おお!江口洋介さんと森高千里さんの間には、子供はいらっしゃるのですね。

1999年6月3日、1995年から交際を続けていた俳優の江口洋介と結婚した。体調を崩したため病院で検査をしたところ、妊娠3週目であることが確認されたので結婚を決意した。2000年2月に長女、2002年5月に長男を出産。1999年末に産休に入って以後は育児を優先するため、芸能活動は休業状態であったが、休業期間中もCMや雑誌の連載などの活動は散発的に行っていた。

出典:http://ja.wikipedia.org

江口洋介さんに子供ができたのは、もう10年ほども前なのですね。

2000年代[編集]
1男1女の母となった森高は、子育てを中心に雑誌の連載、ベストアルバムのレコーディングやCM出演などの活動をしている。また、単発的ではあるが子育てに支障のない限り、ミュージシャンとしての活動も行っている。

出典:http://ja.wikipedia.org

森高千里さん、子供さんを大切にされているのですね〜。

私がオバさんになっても

1999年6月に俳優の江口洋介と結婚している森高千里。

当時絶大な人気を誇っていた二人の結婚だけに、大きなニュースになった。

さてそこで気になるのは、2人に子供がいるのか?ということだろう。

このことに関して調べてみると、森高千里には2人の子供がいるようだ。

出典:http://saisin-news.com

なるほど。江口洋介さんと森高千里さんの結婚は、当時は大きなニュースだったのですね。

江口洋介さんの子供に障害の噂!?本当?

2000年2月に長女を、2002年5月には長男を出産しているという。

長女の彩花さんは15才であり、長男の大翔君は13歳になる年齢である。

2人の子供は幼稚園から青山学院に通っており、高校1年生と中学一年生だということだ。

出典:http://saisin-news.com

えっ!?江口洋介さんの子供は、もうそんな歳になりますか〜。

残念ながら画像はネット上には出回っていないようだが、彩花さんは母森高千里似の美形で長い手足とスレンダーな体型が特徴だという。

大翔くんもかなりのイケメンであり、芸能界でデビューしてもおかしくないほどだという。

またネット上では2人の子供に障害があるのでは?との噂が流れているようだ。

しかし森高千里の子供に障害があるという情報はどこにも見当たらない。

おそらく美男美女カップルだった江口洋介と森高千里に対しての、嫉妬からくる嫌がらせではないだろうか?

出典:http://saisin-news.com

江口洋介さんの子供に障害が!?って噂なのですね。でも無理もないですよ。江口洋介さんも森高千里さんも異性のファンから絶大な人気があったし、そんな二人の子供は五体満足で美男美女なら、ファンのやきもちも相当でしょうね〜。

長女の彩花ちゃんは、2000年宇生まれで現在15歳?

長男の大翔くんは、2002年生まれで現在13歳?

江口洋介さんをキーワードに入れると、病気や子供などが出てきますが、中にには子供が病気持ちなんじゃないか?なんて噂が挙げるような事も…。

実際調べていくと、子供が病気持ちという情報はデマに近いですが、一体なぜこんなデマが流れるのでしょうね…。

有名人の子供だから?

江口さんや森高さんもこれが事実で無ければ、かなり迷惑な話ですよね?

有名人であるから仕方がないと、開き直るしかないんですかね…。

出典:http://トレンド情報777.jp

まあ、江口洋介さんの子供に障害説は、言わせておけばいいのではないでしょうか。そういう、多くのファンの人気でお金を稼いできたことですし。ちょっとくらい言われても、ギャラの内では?という意見もありそうですが。

お子さんは2人とも、芸能人の子供ご用達の青山学院に通っています。芸能人のお子さんは、ホント青山学院が多いみたいです。

出典:http://トレンド情報777.jp

なら、芸能人と近づくために、青学に子供を入学させておくのも手かもしれませんね〜。思わぬコネクションが広がりそうですし。

青山学院

江口洋介さん「子供とのコミュニケーションを大事に」

以下、江口洋介さんが映画に出演された際に、ご自身の子供について語ったお話です。

俳優の江口洋介(47)が「防災の日」の1日、都内の中学校で主演映画「天空の蜂」(12日公開)の防災訓練イベントに登場した。

 映画では原発テロと戦う、巨大ヘリコプターの設計士役。家庭をなおざりにしていた主人公が悪に立ち向かい、息子との絆を取り戻していく物語とあって、実際に2児の父である江口は「(自分は子供との)食卓じゃないコミュニケーションを大事にしている。ゲームよりリアルな人との付き合いが大切」と力説した。

出典:http://www.daily.co.jp

なるほど。江口洋介さん結構、真剣に子供と向き合ってそうですね。芝居だけじゃなく、家庭でも熱血!?なのでしょうか。

江口洋介さんの今後の活躍に期待!!!

江口洋介さんの今後の活躍に期待いたします!!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ