記事ID49779のサムネイル画像

今市隆二の歌唱力はストイックなおかげだった?でもメンバーは迷惑?

今若者に絶大な人気を誇る今市隆二!その歌唱力は本当に素晴らしいですよね!今市隆二の歌唱力はなぜそんなにすごいのか?実はそれは今市隆二のストイックすぎる性格に関係していた?いい事なのにメンバーからは激怒される始末?かなり迷惑しているらしい?調べてみました!

今市隆二ってどんな人?

今市隆二のプロフィール☆

今市隆二(いまいち りゅうじ、1986年9月2日 )
歌手、三代目J Soul Brothersのボーカル。

京都府生まれ、神奈川県川崎市育ち。
身長175cm。

今市隆二は、オーディションの1次審査は徳永英明の「Rainy Blue」、3次審査はEXILEの「Change My Mind」、合宿課題曲は清水翔太の「HOME」を歌った。 最終審査では、多田和也とEXILEの「We Will~あの場所で~」、数原龍友とEXILEの「Lovers Again」、登坂広臣とCHEMISTRYの「You Go Your Way」を歌った。avex WORLD AUDITION 2008 アーティスト部門準グランプリ獲得。
ヴォーカルアカデミーオブ東京出身。
3人兄弟で兄と弟がいる

今市隆二のようなイケメンがあと二人もいるなんてすばらしい家系ですね(^◇^)
兄弟も歌唱力はすごいのでしょうか?

今市隆二のもともとの職業は?

今では世界で人気を誇る歌唱力NO1ですが、歌唱力の王、今市隆二はむかし、なんの仕事をしていたのでしょうか?調べてみました!

歌うガテン系?!

歌唱力の王!今市隆二の昔の職業は「圧接工」。溶接工とm言われていますが本当は溶接ではなく圧接。溶接はちまちまとお面を付けてウイーンとやるイメージですが圧接工は自分の体より数倍重い材料を圧接する特殊な仕事だそうです!溶接と圧接は全く別物らしいです。

今市隆二は元ヤンで思春期は荒れていたようですが、仕事に就いてからは至ってまじめに勤続。

圧接工はチーム編成で行動するらしいのですが、今市隆二はいわば現場監督のような立場で下の人間をたくさん携えていたようです。今市隆二はすごい人なんです!!歌唱力もだけど!!

今市隆二は、歌手になりたかったのは仕事に就く前からの夢だったようで、就職してからも夢をあきらめきれずにオーディションを受けていたようです。

歌唱力はあったが、それでも何回も落ち、これが最期と決めて受けたのがEXILEボーカリストオーディションだったそうです。

このEXILEに落ちたら歌はきっぱりと諦めて、仕事に生きる覚悟だったようです!!

しかし見事ファイナルまで残り、メンバーに選出されました!この頃から素晴らしい歌唱力だったといえますね!( ゚Д゚)

歌唱力は頻繁にカラオケでも披露されていたようですがまさか同じ職場の人間が今EXILEだなんてすごいですよね!今市隆二は選ばれた人間だということですね(^◇^)

今市隆二の歌唱力がすごい?でも性格は臆病?!

歌唱力は昔からすごかったのか?

EXILEに加入する前は、本当に仕事しかしていないまじめな人間だったそうですが、忘年会や新年会には浴びるほどお酒を飲んでも全くぶれない歌唱力に職場の方々は称賛だったそうです!

EXILE社長のHIROさんにも今市隆二は歌うガテン系と言われていたそうです!

昔からこのルックスと歌唱力で様々な方を魅了してきたんですね。
今市隆二はたばこも歌唱力に悪影響だと吸わなかったようです。

彼の神がかりな歌唱力は、そんな今市隆二の努力の積み重ねが生んだ奇跡だったんでしょうね。

EXILEのNO1ボーカルのアツシでさえ一目置く歌唱力を持つ今市隆二は日々、歌唱力の維持の為に、本当に努力しているようです!(^◇^)

今市隆二の歌唱力の評価とは反対にメンバーは迷惑している?!

今市隆二は歌唱力を保つために、加湿、のどのケアを本当にこまめに欠かさないようにしているらしいのですが、そのあまりのストイックさにメンバーは少々迷惑をしている?どういうことでしょうか?!

メンバーの話によれば、今市隆二は見た目は本当にこわもてなのに、性格はかなりの臆病で、Mステ等、歌い直しが聞かない生の番組の前は「歌えるかな?声大丈夫かな?」と心配ばかりしているようです!

この歌唱力の今市隆二がです!!wwww

今市隆二はこれほどの歌唱力を持ちながらその歌唱力に対してかなりストイックで本番前弥町中をあるいているときでも鼻歌で練習がひどい!!

その歌唱力の維持に対する今市隆二がストイックすぎて鼻歌の域を超え、本当にうるさいらしく、スタッフにも怒られる始末・・・wwwww

メンバーも歌唱力は認めるがその鼻歌は迷惑だ!!とバッサリいうらしいですwww

しかし今市隆二は自身の歌唱力を過信することなく毎日毎日を謙虚にストイックに生きているようです!なのであの歌唱力が今日も保たれているのかもしれないですね(^◇^)

今後も世界で活躍してほしい!

今や、今市隆二の歌唱力といえば海外にも名の通る、著名人になりましたが、本当に素晴らしいことです。今後もストイックさを忘れずに、日本だけでなく世界を相手に活躍してほしいと思います。

以上、今市隆二の歌唱力や過去の職業についてご紹介致しました!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ