記事ID49503のサムネイル画像

女優・水原希子は演技下手であるだけでなく、態度も悪かった!!

水原希子さんといえば、モデルとして雑誌やCMで大活躍しているだけでなく、最近では女優として演技も披露しています。しかし、映画やドラマでの水原希子さんの演技は、評判が悪いようです。演技力のなさだけでなく、普段の態度の悪さが目に余るようです。ぜひ改めてほしいです。

果たして、女優としての演技力は?水原希子のプロフィール

水原希子(みずはらきこ)プロフィール画像

1990年10月15日、アメリカテキサス州ダラス生まれの25歳。
本名は、Kiko Audrie Daniel(キコ・オードリー・ダニエル)。アメリカ人の父親と韓国人の母親のハーフ。

2003年、女性ファッション雑誌『Seventeen(セブンティーン)』の専属モデルオーディションで、ミスセブンティーンに選ばれ、専属モデルとしてデビュー。

2010年に公開された、村上春樹原作の映画『ノルウェイの森』の主人公の恋人役として、女優デビュー。

身長168cm、血液A型。

2007年『ViVi』、2010年『MAQUIA』の専属モデルになり、2015年には、雑誌「25ans(ヴァンサンカン)」の表紙を飾るカバーガールを務めています。

NHK大河ドラマ『八重の桜』(2013年)、『信長協奏曲』(2014年、フジテレビ)、『心がポキッとね』(2015年、フジテレビ)などに出演しています。

水原希子は、モデルとしてだけでなく、女優としても映画、ドラマで大活躍中!!

女優としての活動を本格化している水原希子

元々モデルとして芸能活動を始めた水原希子さんですが、女優として活動を始めたのは、2009年のことです。

村上春樹さんの大ベストセラーが原作の映画『ノルウェイの森』のオーディションでキャストに選ばれたのです。水原希子さんにとって、演技することは、初めての経験でした。

  フジテレビで放送されたドラマ『失恋ショコラティエ』や『心がポキッとね』、現在公開中の映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』にメインキャストとして出演中の水原希子。人気が急上昇する一方で、批判の声も相次いでいる。

出典:http://news.livedoor.com

モデルとしての人気と実力は折り紙付きの水原希子

水原希子さんは、モデルとして、雑誌はもちろん、CMにも多数出演しています。水原希子さんの最大の魅力は、なんといってもビジュアルの良さでしょう。

アメリカ人と韓国人のハーフということもあり、容姿が日本人離れしていて、エキゾチックな美貌を誇っています。

果たして、水原希子さんの演技力は?

  水原は抜群のスタイルと持前のビジュアルで、雑誌、CMと活躍を広げて来た実力者。最近では、バラエティで魅せるユーモア満載な言動や行動でテレビ出演も増えている。

出典:http://news.livedoor.com

水原希子のインスタグラムへの過激写真アップが原因で、炎上!!

水原希子のインスタグラムへの刺激的写真アップが原因で、炎上!!

水原希子さんは、写真共有SNSインスタグラム(Instagram)に「鼻ピアス写真」や「胸ポチ写真」などの過激な写真をアップするなど、奇行を繰り返し、報道されているようです。

一方で、その素行を「下品」「海外セレブのつもりか」「似合ってない」などと批判されることもあり、最近ではインスタグラムでの奇行が度々ネットニュースで取り上げられている。

出典:http://news.livedoor.com

アメリカテキサス州生まれ、アメリカ国籍の水原希子

私は、水原希子さんがドラマで演技している姿は観たことがありますが、テレビのバラエティ番組に出演している姿は見たことがありません。

水原希子さんには、確かにアメリカ人の血が混じっていますので、自分の意見を主張するということは、想像できますが、スタッフが手を焼いてしまうほどの性格なのかはよくわからないです。

 「アメリカ生まれということもあってか、彼女は非常にオープンな性格。自分の主張を曲げることはなく、関係者も彼女のハンドリングには手を焼いているようです」(芸能関係者)

出典:http://news.livedoor.com

映画『進撃の巨人』での水原希子の演技への評判がひどすぎる!?

演技力が低い!?水原希子

私は、テレビドラマ『信長協奏曲』(2014、フジテレビ)、『心がポキッとね』(2015年、フジテレビ)の2つのドラマを観ていました。正直に言うと、水原希子さんの演技がそんなに下手とは思わなかったです。

加速するイメージダウン
  また、演技力の低さも酷評されている。今回出演している映画『進撃の巨人~』では、人気キャラクターであるミカサ役を演じているのだが、原作ファンは水原がキャスティングされると、

出典:http://news.livedoor.com

そんなに水原希子は、評判が悪いのか!?

私は、はっきり言って、水原希子さんのことをモデルとしても、女優として演技している姿も好きなので、どうしてこれだけ水原希子さんが批判されているのかがよくわからないんですよね。

 「水原希子のミカサは絶対に見ない」
 「容姿が似てるからって理由だけで選んだな。ミカサは演技力の高い女優に演じてほしかった」
 「水原希子って奇行のイメージしかないよ。映画見てもインスタの写真がちらつきそう」

出典:http://news.livedoor.com

水原希子のタレント生命が危機!?

インスタグラムに過激な写真をアップすることは、ちょっとは反省すべきだと思いますが、演技が下手だとしたら、モデル業に専念すればいいだけの話なので、タレント生命に影響するなんてことは、あり得ないと思います。

だって、水原希子さんは、モデルとしては超一流だと思うからです。そして、私は水原希子さんの演技が下手だとは思いません。

  などの声が続々とあがっている。化粧品メーカーや、ファッションブランドなどのイメージモデルも務める水原だが、昨今のイメージダウンは否めない。プライベートでの奇抜な行動と演技下手のレッテルが、タレント生命に影響しないことを祈りたい。

出典:http://news.livedoor.com

水原希子は演技が下手なだけでなく、普段の態度が悪い!?

女優水原希子を爆弾扱い!?

SMAP香取慎吾が主演のテレビドラマ『家族ノカタチ』に、水原希子さんも出演するようですね。一体女優としての水原希子さんの何が問題なのでしょうか?下手な演技でしょうか?

ちなみに私は、水原希子さんの演技は問題ないと思っています。

  SMAP・香取慎吾が来年1月期、TBS日曜劇場『家族ノカタチ』(日曜午後9時~)で主演するが、ある“2つの爆弾”を抱え込んだことで、“憂うつ”な気分での撮影となりそうだ。

出典:http://news.livedoor.com

コンスタントにドラマ、映画に出演している水原希子

私は、あんまり好きではないのですが、主演に香取慎吾さん、ヒロインに上野樹里さん、そして脇を固めるのは、西田敏行さんと風吹ジュンさん。

そして上野樹里さんが務める会社の部下役を演じるのが、演技下手といわれる水原希子さんです。でも演技力がない女優さんにこんなにコンスタントにドラマ出演依頼があるものでしょうか?

  主演の香取が演じるのは、「結婚に後ろ向きな39歳独身男」という役どころ。ヒロインは「32歳バツイチで結婚しない女」という設定で上野樹里が起用され、香取の父親役は西田敏行、上野の母親役は風吹ジュンが演じる。そして、先日発表された追加キャスト情報によると、上野扮する商社勤務OLの部下として働く新入社員役に、水原希子の起用が決まったという。

出典:http://news.livedoor.com

映画『進撃の巨人』水原希子ポスター画像

この映画『進撃の巨人』の水原希子さんのポスター、超かっこいいですよね。でも、水原希子さんには、酷評されるほど演技力がないのでしょうか?私は、水原希子さんの演技が上手いとまでは言わないですが、酷評されるほど演技が下手とは思えないんですよね。

映画『進撃の巨人』がDVD化されるか、テレビ放送があったら、改めて水原希子さんの演技をチェックしたいと思います。

  水原は今年4月期の連ドラ『心がポキッとね』(フジテレビ系)、8月と9月に2部作で公開された映画『進撃の巨人』に出演したが、ドラマ、映画を見た人から、その演技力のなさが酷評されていた。それだけならまだしも、水原は業界内での評判がすこぶる悪いというのだ。

出典:http://news.livedoor.com

水原希子は、美人だけど、態度が悪い!?

水原希子さんは、2009年に映画『ノルウェイの森』で女優として、初めて演技をしてから、まだ日が浅いです。だから、仮に今演技が下手だとしても、これから上手くなればいいだけの話です。

でも引用しているとおり、水原希子さんの態度が、本当に普段から悪いとしたら、絶対に改めるべきです。

そして、これからも水原希子さんには芸能界で活躍し続けてほしいと思います。

 「水原はモデルの世界では、それなりの大物なのかもしれませんが、役者の世界ではまだまだ若手といっていい立場。それなのに、撮影現場では大物気取り。あまりにも態度が悪いため、共演者、制作スタッフから総スカンを食らっているようで、いわば“嫌われ者”です。また上野も“問題児”とされており、この2人が同じ撮影現場にいるわけですから、早くもスタッフは戦々恐々としているとのこと。主役である香取が、この2人の悪態に参ってしまわなければいいのですが……」(芸能記者)

出典:http://news.livedoor.com

女優・水原希子は演技が下手なだけでなく、普段の態度も悪かった!!

とても普段の態度が悪いとは思えない笑顔が素敵な水原希子

いかがでしたでしょうか?

水原希子さんといえば、超一流モデルとして知られていますが、近年では映画やドラマで女優として演技している姿を観ることができます。

しかし、水原希子さんは、写真共有SNSインスタグラム(Instagram)に刺激的な写真をアップするなどの奇行が原因で、炎上することもあったようです。

それだけでなく、水原希子さんの演技力については、あまり評判がよろしくないようです。2015年8,9月に公開された映画『進撃の巨人』での水原希子さんの演技は酷評されているようです。

さらに、それだけでなく、態度の悪さが目に余るようです。

でも、水原希子さんのモデルとしての活躍は素晴らしいものがありましたし、例え演技が少しぐらい下手だったとしてもこれから映画やドラマで経験を積んでいけばいいだけのことです。

私は、モデルとしても、女優としても、水原希子さんのことが好きなので、これからも活躍し続けることを期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ