記事ID49391のサムネイル画像

【少女時代】テヨンの熱愛彼氏は誰?YJY?EXO?それともBIGBANG?

少女時代のメンバーテヨンさん。日本でもとても人気のある韓国のアイドルグループですよね。そのジヨンさんと熱愛の噂になるのはイケメンばっかり!そして日本でも大人気の人ばかりだったんです。そのテヨンさんの熱愛の相手を調査してみましたのでご覧ください。

熱愛の噂は?テヨンのプロフィール

テヨン

本名 キム・テヨン
生年月日 1989年3月9日
出身地 韓国ソウル
職業 歌手

BoAに憧れて歌手を目指し、2003年からスターライト・アカデミー(現SMアカデミー)に通い始める。2004年には師事していた歌手 The One のアルバム『The One』の収録曲「You Bring Me Joy」に参加。
2004年、「第8回青少年ベスト選抜大会」の歌唱部門で大賞を受賞し、SMエンターテインメントにスカウトされて練習生となる。5年3ヵ月の練習期間を経て、2007年に少女時代のメンバーとしてデビュー。
2008年2月、全州芸術高等学校・放送文化芸術科を卒業。学校から功労賞を受けた[3]。
2008年、KBSドラマ「快刀ホン・ギルトン」の挿入歌「もしも」が評価を受け、サイワールド・デジタル・ミュージック・アワードで「今月の歌」に選定された。続いて、MBCドラマ「ベートーベン・ウィルス」挿入歌「聞こえますか」を歌い、2008年度のゴールデンディスク賞で人気賞を受賞した。
2008年から2010年にかけて、MBCのラジオ番組でDJを務める。
2010年5月、ミュージカル「タイヨウのうた」にカオル役で出演。
2012年5月から、ティファニー、ソヒョンとのユニット「少女時代-テティソ」で活動。

出典:http://ja.wikipedia.org

テヨンさんは、韓国のアイドルグループ少女時代のメンバーでメインボーカルをしています!

テヨンの受賞歴

2004年 第8回 SM青少年ベスト選抜大会 - 歌部門大賞
2008年 サイワールド Digital Music Award - 2月のSong of the Month 『もしも』
2008年 第23回 ゴールデンディスク賞 - YEPP 人気賞 『聞こえますか』
2015年 ソウルドラマアワード 2015 韓流ドラマ主題歌賞(2015年)[6]

出典:https://ja.wikipedia.org

日本でも一躍大人気になった少女時代のメンバー、テヨンさん。熱愛の噂もちらほら。今回は、少女時代テヨンさんの熱愛の噂について調べてみましたのでご覧ください。

少女時代テヨンの熱愛のお相手は?① JYJジュンス

キム・ジュンス

生年月日 1986年12月15日
出身地 韓国ソウル
職業 歌手

JYJのメンバー

テヨンさんと熱愛の噂があるジュンスさんは、日本でも大人気な東方神起の元メンバーです。

テヨンさんはジュンスさんの大ファンだったようで、念願かなっての熱愛交際だったようです。

ジュンスさんが所属していた東方神起と、テヨンさんが所属している少女時代の合同コンサートで手を繋いでいたという画像が出回り熱愛の噂になりました。

同じ事務所ですし、ジュンスさんとテヨンさん2人で仲良く歩いている姿も目撃されているんだそうです。

熱愛の噂がたってからしばらくしてジュンスさんがテヨンさんに振られてしまったようで今は破局しているようですが、熱愛の噂は本当のようです。

少女時代テヨンの熱愛のお相手は?② EXOベッキョン

ベッキョン

生年月日 1992年5月6日
血液型 O型

EXOのメンバー

噂によるとベッキョンさんは一般人だったころからテヨンさんの大ファンだったそうです。ファンから熱愛相手へ…ご本人にとって夢が叶った瞬間でしょうね~

出典:http://laughy.jp

コンサートで、仲良さそうに話をしている画像がアップされています。他にも、テヨンさんがベッキョンさんの頭を撫でる様子からも熱愛の噂になっています。

テヨンさんとベッキョンさんが2人で車に乗っている熱愛写真がスクープされました。

そしてこの交際に関して、2人が所属する韓国の大手芸能事務所「SMエンターテインメント」はメディアの取材に対し、「親しい先輩・後輩として過ごしてきたが、最近になりお互い好感をもつようになって、交際をスタートさせた」と明かしています。

出典:http://geitopi.com

テヨンさんとベッキョンさんは同じ事務所で、事務所も熱愛を認めているので事務所公認という事ですね!

テヨンは自身のInstagramに「今日も間違いなくあなたに狂いそう」とコメントを残しお菓子のオレオを2つ重ねハート型になっている1枚の写真を公開しました。この写真を見たファン達は「オレオ菓子の白い色と黒い色は漢字で白い百、黒いヒョンとしオレオはベクヒョンを意味している」と解説し、テヨンはこのような意味深なコメントや写真を残して嘲笑しているようだと非難を浴びています。

出典:http://www.kimchionnamatome.net

芸能人はどんな写真をアップしても非難されるものですよね。テヨンさんはそんなつもりはなかったと否定しているようです。

熱愛交際中のテヨンさんとベッキョンさんは破局したなんていう報道も出ています。多忙な2人の間で破局と復縁を繰り返していたようで、最終的には熱愛交際は終わりを迎えたそうです。しかし、その後アイコンタクトをしていた報道も流れていますから、熱愛交際はもしかしたら続いているのかもしれません。

少女時代テヨンの熱愛のお相手は?③ G-DRAGON

G-DRAGON

本名 クォン・ジヨン
生年月日 1988年8月18日
血液型 A型

テヨンさんと熱愛の噂があったG-DRAGONさんは、BIGBANGのメンバーです。

テヨンさんとG-DRAGONさんの熱愛はSNSなどで話題になって広まったようです。

日本でも人気のあるBOAさんとテヨンさんって似ていると思いますか?なんでも、G-DRAGONさんはBOAさんが初恋で、似ているテヨンさんと熱愛交際に至ったようです。

BIGBANGの所属事務所YGエンターテイメントの関係者は29日午後、「二人の熱愛説は、話にもならない」と明らかにした。テヨン側の関係者も「事実無根」としながら難色を示した。

出典:http://jp.mnet.com

テヨンさんとG-DRAGONさんの熱愛は、双方の事務所が強く否定しているようです。

人気アイドルテヨンの熱愛彼氏はイケメンばかりだった!

YJY、EXO、BIGBANGとテヨンさんと熱愛の噂になる人はイケメンばかりでしたね!

もしかしたら、テヨンさんとベッキョンさんの熱愛交際はまだ続いていて、しっかり愛をはぐくんでいるのかもしれません。今後の熱愛報道には注目したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ