記事ID49390のサムネイル画像

マッサンで大人気!柳ゆり菜姉妹がめちゃくちゃ美人と話題に!!

NHK朝ドラ「マッサン」で人気に火がついたグラビアアイドルの柳ゆり菜さん。そんな柳ゆり菜さんには超美人なお姉さんがいると話題になっています。果たしてそのお姉さんはどんな人物なのか!?柳ゆり菜さんについても色々調べてみました。

美人姉妹で話題の柳ゆり菜とは?

柳ゆり菜のプロフィール

柳ゆり菜

生年月日 1994年4月19日
血液型 O型
出身地 大阪府 
スリーサイズ 84 - 60 - 86 cm
バスト Eカップ
グラビアアイドル
姉も同じくグラビアアイドル柳いろは

柳ゆり菜の略歴

EXPG大阪校生時にEXILEのバックダンサーを務めるなどダンスに長け、2013年にsmart Boys&Girlfriendオーディション特別賞を受賞してデビューする。

出典:https://ja.wikipedia.org

ダンスの実力もある柳ゆり菜さんですが、EXPG大阪校生出身でEXILEのバックダンサーもしていたそうです。

柳ゆり菜さんのダンスと言えば、このCMですよね。

KEIRIN 柳ゆり菜 ソロパフォーマンス

柳ゆり菜さん、競輪のCMに出演。かなりインパクトあります!

2014年にNHK朝ドラ『マッサン』23話で、赤玉ポートワインポスターをモデルにした「太陽ワイン」の半裸モデルを演じて話題となった

出典:https://ja.wikipedia.org

赤玉ポートワインポスターをモデルにした「太陽ワイン」の半裸モデルを演じて話題となった柳ゆり菜さん。

「柳ゆり菜」さんの名前は本名だそうです。
芸名のような名前ですよね。

柳ゆり菜の出身校は?

可愛い!柳ゆり菜さん。

柳ゆり菜さんは大阪府出身。
高校は大阪府立柴島高校と言われています。

柳ゆり菜さんの高校の同級生と名乗る人がツイッターで柳ゆり菜さんと同じ高校だったことを明かし、そこから広まっていったそうです。

姉妹で美人!柳ゆり菜の姉を紹介

柳ゆり菜さんの姉、柳いろはさん

名前 柳いろは
生年月日 1990年12月4日
血液型 A型
出身地 大阪府
スリーサイズ  86 - 59 - 85 cm
バスト Eカップ
グラビアモデル

柳ゆり菜さんのお姉さん、とっても美人ですね!
姉妹揃って美人です!

柳ゆり菜さんのお姉さん、柳いろはさん。

柳ゆり菜さんの姉、柳いろはさんは柳ゆり菜さんの4歳年上です。
近所でも有名な美人姉妹だったそうです。

2014年まで柳ゆり菜さんとお姉さんの柳いろはさんは一緒に住んでたそうです。
2015年現在は確認ができていないので姉妹で一緒に暮らしているかは分かりません。

柳ゆり菜姉妹の母親は元タレント

柳ゆり菜さん、お母さん、お姉さんのスリーショット

母は、MBSヤングタウンに出演していた元タレント:福井希容

出典:http://geinou.myblogs.jp

うわ~!!
柳ゆり菜さんのお姉さんもそうですが、お母さんもとっても美人ですね!!

柳ゆり菜さんのお母さんは元タレントなだけあってとっても若く美人です。
こんな綺麗な母親からこんな美女姉妹が育つのは当然ですね!

柳ゆり菜美人姉妹の画像

柳ゆり菜姉妹の可愛い画像をご紹介♪

柳ゆり菜姉妹の画像その①

やはり姉妹!並ぶとそっくりですね!

柳ゆり菜姉妹の画像その②

柳ゆり菜さんは可愛い系で、お姉さんは美人系といったところでしょうか♪

柳ゆり菜姉妹の画像その③

もはやどっちがどっちか分からないぐらいそっくり姉妹です。笑

柳姉妹の変顔。

変顔しても可愛い姉に腹が立つ。(笑)
しっかりくりくりおめめ。
私なんて半目。

そしてお願いだから一度しか着てない私のプライベート水着を着ないで。。(笑)

出典:https://twitter.com

【まとめ】柳ゆり菜姉妹はめちゃくちゃ美人だった!

いかがでしたか?
柳ゆりなさんのお姉さん、すごく美人でしたね!
もちろん妹の柳ゆり菜さんも♪
姉妹揃ってこれからどんどん活躍するのを楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ