記事ID48487のサムネイル画像

    3JSB岩田剛典の演技力は上手い?下手?世間の評価ってどうなの?

    三代目JSoulBrothersのメンバー岩田剛典さんはドラマや映画に出演していますが、その演技力が話題になっています。ドラマ「ディアシスター」や「ワイルド・ヒーローズ」などに出演している岩田剛典の演技力、世間の評価について調べてみました。

    演技の評価は?岩田剛典のプロフィール

    岩田剛典

    生年月日 1989年3月6日
    出生地 愛知県
    職業 ダンサー・俳優
    事務所 LDH

    大人気のダンスボーカルユニット三代目JSoulBrothers・EXILEのメンバーでもあります。

    大学のダンスサークルの同期に名古屋テレビの徳重杏奈アナウンサーがいる。
    愛称は「岩ちゃん(がんちゃん)」。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    岩田剛典の主な出演作品

    ドラマ

    ・ろくでなしBLUES
    ・ディアシスター
    ・ワイルド・ヒーローズ
    ・HiGH&LOW~THESTORYOFS.W.O.R.D.~

    映画

    ・クローズEXPLODE
    ・植物図鑑

    ドラマや映画に出演し、演技力を披露する機会も増え、活躍の幅を広げている三代目JSoulBrothersの岩田剛典さん。話題になったドラマ「ディア・シスター」と映画「クローズEXPLODE」の演技力についてご紹介したいと思います。

    演技力を発揮!岩田剛典のドラマ初出演は?

    本当の初出演はドラマ「ろくでなしBLUES」なのですが、レギュラー出演しているドラマは「ディア・シスター」です。演技力についてみていきましょう。

    ディア・シスター

    岩田剛典さんの演技力がレギュラー出演で初めて披露されたのが石原さとみさんと松下奈緒さんのW主演でフジテレビ系木曜10時から放送されたドラマでした。

    岩田剛典の演技が光る!どんな役?

    櫻庭永人

    美咲の親友。美咲はゲイだと思っていたが、彼女と良好な友情関係を築くための嘘だった。
    知り合った時からずっと好きだった美咲にプロポーズし、結婚まで至る。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    岩田剛典の演技が光る!キスシーンは?

    石原さとみさんと岩田剛典さんのキスシーンはドキドキした方も多いのではないでしょうか!

    記者からの「期待していることは?」というほぼ誘導尋問に近い質問には、「キスシーンとかそういうことですか?」と苦笑いを見せたが、本心でもあるのか、「(あると)いいですね。緊張? そりゃしますよね」と期待の口ぶりで答えた。

    出典:http://www.cinematoday.jp

    キスシーンは話題になりましたね!岩田剛典さんの演技力が光ったシーンでもありました。

    石原さとみさんとのシーンはとてもかわいくていいドラマでしたね!岩田剛典さんも石原さとみさんの演技力も素晴らしかったです。

    もう別人!?クローズEXPLODE岩田剛典の演技がすごい!

    映画初出演となったのが映画「クローズEXPLODE」でした。岩田剛典さんの演技力が好評なクローズEXPLODEについてみていきましょう。

    クローズEXPLODE

    2014年4月12日に公開された東出昌大さんが主演の映画です。映画「クローズZEROⅡ」から1年たった鈴蘭高校のお話しです。

    もう別人!岩田剛典の役どころは?

    柴田浩樹

    黒咲工業の頭。嘗ての内部抗争の際に左半身に火傷を負う。藤原とは決裂している。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    誰?と思った方も多いと思いますが、岩田剛典さん。外面の演技も高評価を受けています。本当に岩田剛典さんのほんわかした面影もなく、がっちりヤンキー役がハマっています。

    演技力抜群!岩田剛典の見どころは?

    ライバルでもある永山絢斗さん演じる藤原一とのタイマンシーンは岩田剛典さんの演技力が光ったシーンだったのではないかなと思います。

    岩田剛典の演技力☆世間の評価は?

    岩田剛典さんの演技について、世間の評価はどうなのでしょうか?みてみましょう。

    ディアシスター最高だった もっと岩ちゃんの演技 見てたかったな〜。

    Sun Dec 06 00:38:43 +0000 2015

    いやー、ほんとに、はちって 完璧すぎる。 すべての理想を詰め込んだら はちになる。 でも、岩ちゃんの演技は、 ヤンキー系のほうが好きだなー。 いや、やっぱどっちもよい。

    Tue Dec 01 08:40:22 +0000 2015

    昨日やっとクローズ見たけど映画の中の剛典くんは諭吉の知ってる岩田 剛典じゃなくて…目が全然違うくて役に入り込んでるからこっちも柴田としてしか見えなくて…演技も上手いからほんとに怖かった(;_;)。

    Sun, 27 Apr 2014 22:11:13 GMT

    岩ちゃんの演技力尊敬や すごかったあのキスシーン まあな、うんまああれやけど 桜は応援するな 三代目としてもEXILEとしても役者としても 岩田剛典は 完璧やとおもう。

    Thu, 13 Nov 2014 13:59:41 GMT

    岩田剛典さんの演技は評判がいいようですね!特に、クローズEXPLODEの時の岩田剛典さんの演技は好評のようです!

    岩田剛典さんの演技でファンになったよ!という方も多いのではないでしょうか。

    岩田剛典さんの演技にこれからも期待したいですね!

    ダンサーとしての岩田剛典だけでなく、ドラマや映画などでの俳優デビューで演技も観れる機会も増えファンにとってはうれしいですよね!

    岩田剛典さんにはこれからも、どんどんドラマや映画に出演して素敵な演技を見せてほしいですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ