記事ID48409のサムネイル画像

【AKB48】塩対応で有名なぱるるには可愛い弟がいると話題に!

AKBで塩対応として有名な島崎遥香、通称ぱるる。そんなぱるるにはかわいい弟がいることで話題となっています。ぱるるの家族構成や弟とのおもしろエピソードについて色々調べてみました。果たしてぱるるのプライベートな部分は見れるのか?

弟思い?ぱるるを紹介

ぱるるのプロフィール

名前 島崎遥香 通称ぱるる
生年月日 1994年3月30日
血液型 A型
出身地 埼玉県
身長157センチ
AKB48チームAのメンバー

ぱるるの略歴

デビュー当時のぱるる

2009年『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格。
2012年日本武道館で開催された『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』では優勝し、初めてセンターポジションを担当することになる。
初めてセンターポジションを担当する29thシングル「永遠プレッシャー」が発売される。
2013年『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では12位となり、総選挙による選抜メンバーに初めて入る。
アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで56位に初ランクインする。
2014年『AKB48 37thシングル選抜総選挙』において7位となり、選抜メンバーに入る。

出典:https://ja.wikipedia.org

ぱるるは弟に溺愛って本当?

ぱるるについて調べると、弟がいるみたいですね。
しかもその弟とは10歳も歳が離れているそうです。

ぱるるが現在21歳なので、弟は11歳ぐらいでしょうか?
ファンには塩対応として有名なぱるるも、弟にはデレデレ・・つまり塩対応ではないようです。笑

ぱるる、弟の言うことは何でも聞く

弟には塩対応じゃないぱるる

弟から手紙をもらい内容を見てみるとを買って
ほしいというものだったそうです。弟さんからの
「たかり」にも関わらず、島崎さんは買ってあげた
そうです笑

出典:http://entamenew24365.blog.so-net.ne.jp

ある日ぱるるが弟に手紙をもらったそうです。
内容は、弟がぱるるにゲームを買ってほしいとのおねだりをした内容だったとか。笑

弟思いのぱるるは直ぐ買ってあげたそうです。笑
10歳も弟と年齢が離れてるとぱるるも弟のことが本当に可愛いんでしょうね!

ただ、ぱるるの弟くんのことをもっと調べたかったんですが、一般人で未成年のため、あまり情報は入ってきませんでした。残念・・

きっとぱるるに似て弟くんは可愛いんでしょうね。
今11歳ぐらいなら、そろそろかっこよくなって男らしくなっている頃かもしれません。
ぱるるの弟はきっと学校でもモテモテなんじゃないかと推測します。笑

Google+の中でぱるるが弟についてコメントしました

自分の弟について語るぱるる

Q 弟とは仲良し?
Aはい♪可愛いです(^^)

出典:https://plus.google.com

ぱるる自身も弟との仲について聞かれ、仲良し、可愛いと発言していますね。
ますますぱるるの弟くんの顔が見てみたくなります。笑

ぱるるの両親についても調べてみた

ぱるるの家族構成を調べていると、父親がイケメンだとネットで話題となってるそうです。
こちらが公開されたぱるると、父親の写真。
確かに若くてイケメンですね!

現在ぱるるのお父さんは42歳。
なんとSMAPの中居正広さんや木村拓哉さんと同じ年齢です。

ぱるるのお母さんも42歳だそうです。
つまり、ぱるるを21歳のときに産んだことになりますね!

これなら弟が10歳離れていても納得です。
ぱるるは両親が若いときに生まれた子供だったんですね~

ちなみにぱるるのご両親は現在トリマーをしているという情報もありました。
動物を沢山飼っているそうです。

小学生時代のぱるる

小学生時代のぱるるです。
当時から可愛いですね。きっと弟くんもかわいいんでしょうね!

弟思いのぱるる、妖怪ウォッチの声優に

妖怪ウォッチの声優として参加したぱるる

妖怪ウォッチの声優として参加したぱるる

劇場版ゲスト声優に抜てきされたのは、国民的アイドルグループ「AKB48」の“ぱるる”こと島崎遥香。

出典:http://eiga.com

島崎は、「うちのお母さんも『大人が見てもすごい面白い』と言っていました。

出典:http://eiga.com

ぱるるは妖怪ウォッチの劇場版で声優として参加しましたね。
妖怪ウォッチといえば、小学生に大人気のアニメです!
弟くんもきっと喜んでいたでしょうね。

【まとめ】ぱるるは歳の離れた弟を溺愛していた

いかがでしたか?
ぱるるは10歳も離れた弟にはデレデレ、ものすごく可愛がってるようですね!

両親もとっても若いことが判明しました。
塩対応と言われてはいますが、両親や弟にはきっと甘い顔なんでしょうね。笑

これからも、ぱるるのAKBとしての活躍に注目していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ