記事ID48401のサムネイル画像

【AKB48】たかみな卒業!母親逮捕に元ヤン弟についても調べてみた!

アイドルグループAKB48に所属し、2016年3月に卒業する高橋みなみさんことたかみな。そんなたかみなには数年前に自身の芸能活動を脅かしたとも言える弟が関係している事件が起こったのをご存知でしょうか?実の弟、そして母親に関する出来事についてまとめてみました

弟が元ヤンキーと話題のたかみなとは?

たかみなのプロフィール

名前 高橋みなみ 通称 たかみな
生年月日 1991年4月8日(24歳)
身長148センチ
東京都出身
AKB48グループの総監督

たかみなの略歴

2005年、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格
12月7日、公開リハーサルとメディア向けの公開を終え、翌8日AKB48オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立つ。

出典:https://ja.wikipedia.org

デビュー当時のたかみな

デビュー当時のたかみなです。
若いですね。まだ素人感が抜けてないような・・笑

2008年、小嶋陽菜、峯岸みなみとユニット「ノースリーブス」を結成。
AKB48のメンバーで初めて「劇場公演出演回数500回」を達成。
2009年、『AKB104選抜メンバー組閣祭り』第3公演で、新チームAキャプテン就任を発表。
2014年、12月8日、AKB48劇場9周年特別記念公演において2015年12月8日をめどに卒業することを発表。
2016年3月26日・27日に卒業コンサート(場所未定)が開催されること、3月28日にAKB48劇場で卒業公演が開催されること、3月28日が卒業日であることが発表される。

出典:https://ja.wikipedia.org

こじはる、たかみな、峰岸みなみで結成されたノースリーブス

たかみなの弟は元ヤンキー?家族について調べてみた

たかみなの情報をネットで調べると、先ず出てくるのが母親と弟の存在。
世間で一時期有名になった話と言えばたかみなの実の母親の逮捕事件ですよね。

もう少し詳しく、当時何が起こったのか、そしてそのとき何故弟が関与していたのか調べてみました。

たかみなの実の母親、高橋ひとみさん。

こちらが、たかみなの母親です。
たかみなにそっくりですね。
実はこのたかみなのお母さん、とんでもないことをして逮捕されました。

AKB48・高橋みなみ(20歳)の母親(44歳)が昨年11月、八王子市の自宅で、息子の中学校の先輩だった無職少年(15歳)とセクシーな行為をしたとして、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されていたことが7日、警視庁への取材で分かった。

出典:http://www.officiallyjd.com

母親は容疑を認め「迫られて数回やった。悪いこととは思っていた」と供述。既に略式起訴され、50万円の罰金刑が確定している。

出典:http://www.officiallyjd.com

たかみなの母親が淫行容疑で逮捕される週刊文春の見出し記事

このニュースは驚きましたよね。
2012年、今から3年ぐらい前ですから少し忘れてる人も多いのでは?

たかみなの母親が逮捕された事件の詳細は、たかみなの母親が当時15歳の少年と淫らな関係になったということ。
しかもその少年はたかみなの弟・・つまり自分の息子の友達だったというから驚きです。

たかみなの弟はヤンキー?

たかみなの弟のプリクラ。
右下のたかしくんが、たかみなの弟です。

たかみなの弟、なかなかのイケメンですね。

調べてみると、たかみながAKB48に所属し、段々有名になってきます。
するとヤンキーから目をつけられたたかみなの弟は、だんだんそのヤンキーと仲間になっていったそうです。

しかしたかみなの弟は、そのヤンキーグループから離れたいということを告げます。
それをよく思わなかった不良グループが、たかみなの母親に迫りいつの間にか淫らな行為に発展していくのです・・。
たかみなの弟もその場にいたんでしょうか・・

たかみなの母が、弟のヤンキーグループとの淫らな行為で逮捕された記事。

そもそもこの事件が何故知られたかと言うと、その少年が別件で逮捕されたときに、たかみなの情報として母親とそういう関係になったと自白したことから判明されました。

たかみなも、たかみなの弟も、母親の逮捕に関してはとてもショックで辛かったと思います。

たかみなのコメント

たかみなと、弟のヤンキー仲間と淫らな行為をしたとして逮捕された母親高橋みなみさん。

「高橋みなみです」とのタイトルで掲載され、「皆さんお伝えする事が遅くなりごめんなさい この度はご心配をお掛けしてしまった事そして 大変お騒がせさせてしまった事 本当に申し訳ありませんでした、本当にごめんなさい」

出典:http://newslounge.net

この事件はワイドショーなどでも大きく取り上げられましたが、いつの間にか聞かなくなりましたよね。
それは事務所の圧力がかかったとか何か・・
真相は分かりません。

たかみなの弟については、一般人、そして未成年ということもあってあまり流れてはいませんでした。
画像もあのプリクラだけでした。
当時たかみなの弟は中学2年の14歳。
現在は高校生になっていますね。
まだ多感な時期。どんな思いなんでしょう・・。

弟が元ヤンキーのたかみな、AKB48をついに卒業か!

たかみながAKBを卒業するという情報が入ったのは2014年。
そのときは、2015年12月8日を目処に卒業する。と言われていました。

しかしそんな中新たに発表されたのは、たかみなの卒業延期。
2016年3月26日~27日、そして、翌28日に高橋みなみさんプロデュース公演をもって、『AKB48を卒業する』と発表されました。

たかみな卒業を前に行われた10周年祭

AKB48の専用劇場・AKB48劇場のオープン10周年を記念したイベント「AKB48劇場オープン10年祭」が、昨日12月6日に東京・ザ・プリンスパークタワー東京コンベンションホールにて行われた。

出典:http://natalie.mu

SKB10周年祭イベントには卒業前のたかみなや元AKBメンバーも顔を見せた。

AKB10周年祭でスピーチをするたかみな。

高橋みなみ「チケット捨てなかったレジェンドファンのみなさん10年祭にお越しいただいてありがとうございます。僭越ながらあいさつさせていただきます。あ と2日で10周年の節目の日になります。7人のお客さんから未来はどうなるのか想像できなかったなか、秋元プロデューサーだけは信じていてくれました。

久しぶりに会ったレジェンドファンのみなさんを見てたら笑えてきました。
みんな、年とったね。
みなさんの生存を確認できてうれしく思います。

10年経ちました。
一瞬として応援してくれたことを忘れた日々はございません。
この日を迎えられてすごくすごく幸せです」

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

たかみなも来年をもって卒業。
そして今回AKB10周年を迎えるにあたり、母親や弟のこと、様々な思いが巡ってきたでしょうね。

たかみな、ジャスティンビーバーにキスを迫られる!?

世界的歌手のジャスティン・ビーバーが4日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』に生出演。その際、AKB48高橋みなみと軽妙なトークやスキンシップを図り、ネット上で話題となった。その後、高橋がJ.ビーバーにキスをされる写真を公開し、大反響を集めている。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

先日放送されたMステで、世界的有名な歌手のジャスティンビーバーが、たかみなにキスをする画像が投稿されネットでは話題になりましたね。

ジャスティンはたかみなの3歳ぐらい年下だったはず・・。
たかみなからすれば弟?のような存在ですよね。笑

やけにたかみなのことをお気に入りのジャスティン。笑

たかみなが歌のスタンバイをする際も自ら立って見送ります。笑
かなり気に入った模様です。笑

たかみなからすれば、完全に弟のような存在でしょうか?笑

たかみな、弟のような存在?ジャスティンビーバーとの絡みに世間の反応は?

ジャスティンと終始仲のいい様子を見せてくれたたかみな。
世間の反応はどんな感じでしょう?

外国人にとっては普通なのかな。

出典:http://girlschannel.net

放送中からたかみなのこと気に入ってたもんね(笑)

出典:http://girlschannel.net

卒業決定だから、もう恋愛解禁?

出典:http://girlschannel.net

こんなのアイドルが出すべき写真じゃないでしょ!!!!

出典:http://girlschannel.net

たかみなめっちゃ乙女の顔になってるww

出典:http://girlschannel.net

たかみな、母親や弟との過去を乗り越えて・・

いかがでしたか?
たかみなは、壮絶な過去がありましたね。
母親が弟の先輩と淫行・・。
そしてその弟は元ヤンキー。
現在弟の詳細は分かりませんでしたが、母親は生活保護を受けてるという記事もでてきました。
真相は分かりません・・。

たかみなはこれからAKBを卒業し、母親、弟共に支えていく立場になるんでしょうね。
今後もたかみなを応援していきたいです。

以上、たかみなの母親、弟についてのまとめ記事でした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ