女優の小雪さん!松山ケンイチとの間に子供を妊娠!【画像あり】
2016/08/12
muku.muku
小雪
本名 松山小雪
生年月日 1976年12月18日
出生地 神奈川県
血液型 O型
職業 女優
本名の由来は、「出生時、座間市に小雪が降っていた」「親が尊敬していた方の名前から頂いた」「生まれたとき雪のように肌が白かった」と幾つかあるよう(すべて本人談)。
出身校は相武台幼稚園、座間市立相武台東小学校、座間市立座間中学校、神奈川県立伊勢原高等学校、東京女子医科大学看護専門学校中退。
市立座間中学校時代はテニス部に所属し、県立伊勢原高校時代はバレーボール部に所属。バレーボールでインターハイにも出場するが、高校2年の終わりに腰を痛め選手生活を断念する。
ドラマ
・天体観測
・きみはペット
・末っ子長男姉三人
・僕と彼女と彼女の生きる道
・エンジン
・不毛地帯
映画
・ラストサムライ
・ALWAYS 三丁目の夕日
・ALWAYS 続・三丁目の夕日
・探偵はBARにいる
・ALWAYS 三丁目の夕日'64
小雪さんの旦那さんが俳優の松山ケンイチさんという事はみなさんご存じでしょうか?
小雪さんと松山ケンイチさんの間には子供が3人いるそうです。小雪さんの妊娠はとても話題になりました。今回は、小雪さんの妊娠について調べてみましたのでご覧ください。
2011年9月3日、小雪さんが松山ケンイチさんとの間に第1子となる子を妊娠したとは発表しました。このとき小雪さんは妊娠5か月でした。
小雪さんと松山ケンイチさんが結婚したのが11年4月上旬ですから、結婚してすぐ妊娠したことになりますね!
映画「ALWAYS三丁目の夕日’64」の完成披露試写会に妊娠9か月の小雪さんが参加しました。大きなお腹での出席になりましたが、劇中でも小雪さんは妊娠している役を演じていました。微笑ましい完成披露試写会になったようです。
2012年2月には公の場に登場している小雪さん。10分ほどと短い間でしたが映画「ヒューゴの不思議な発明」で監督を務めたマーティン・スコセッシ監督の来日記者会見で特別ゲストとして出席しました。スタイルもそのままで、出産してすぐとは思えないプロポーションでした。
第1子を出産してから8か月後の2012年9月に小雪さんと松山ケンイチさんの間に第2子を妊娠したことが発表されました。小雪さんが妊娠を発表した時点では妊娠5か月でした。
出産からわずか4か月で妊娠したことになりますから、スピード妊娠となりました。夫婦関係は良好のようです♪
小雪さんの出産には今回も旦那さんの松山ケンイチさんも立ち会ったそうです。
第2子を韓国で出産した小雪さん。利用した韓国の『産後調理院』は、充実した産後ケアを受けられる施設です。最高級個室の場合2週間で約100万円の費用がかかるセレブ御用達の高級病院と噂されており、批判の声も上がっていました。
賛否両論ありますが、こういう産後の過ごし方もあるということですね!
小雪さんのスピード妊娠、出産は「この歳で凄い」などという声が多数あって高年齢出産になる妊婦さんの励みにもなっているようです。
2015年3月23に第三子の妊娠を発表しました。妊娠を発表した3月の時点で妊娠6か月だったようです。
「私、小雪は今年の夏に新しい家族を迎えることになりました。夫ともども、新しい命と出会える日を楽しみにしております。御関係者の皆様には、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。」
妊娠を発表した際に、妊娠した今の気持ちをコメントしています。
小雪さん主演の映画「杉原千畝スギハラチウネ」の作成報告会見に妊娠8か月の小雪さんが出席しました。映画の中でも3人の子供のお母さん役を演じているんだそうです。
第二子である長女を妊娠した際は韓国の病院での出産になりましたが、今回は都内の病院で出産を予定しているんだそうです。
今月8日に都内の病院で第3子となる男児を出産。小雪は「7月8日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。無事に生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。今後とも、温かく見守っていただければ幸いです」と喜びのコメント。
第3子を出産してから初の公の場に登場した小雪さんです。ちょっとふっくらしましたね。
スピード妊娠に賛否両論いろんな声がありますが、妊娠はとてもめでたい事ですよね。結婚4年で3度の妊娠と出産をしていますから、もしかしたら来年にも「小雪第4子妊娠!」なんていう報道もあるかもしれませんね!
妊娠出産を無事に終えて公の場への復帰も果たした小雪さん、これからも女優さんとしての活躍に期待したいですね。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局