記事ID47991のサムネイル画像

イケメンダンサー・岩田剛典!慶応卒で実家は超金持ちおぼっちゃま?

三代目J Soul Brothers、岩田剛典!今一番人気ですよね。踊れて演技もできて彼氏にしたい男NO1!!岩田剛典は見た目イケメンだけではなかった?学歴は慶応卒?実家は金持ち?これぞ真のイケメン?岩田剛典の慶応時代、実家について調べましたのでご紹介します!

岩田剛典ってどんな人??

岩田剛典のプロフィール☆

岩田剛典(いわた たかのり、1989年3月6日 - )
ダンサー、俳優。三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバー。

愛知県名古屋市出身。身長174cm。

岩田剛典は、中学受験を経て慶応義塾普通部入学。その後慶応義塾高等学校入学。ラクロス部に入部し、高校生でありながら大学生中心のチームだった当時のU-19ラクロス日本代表候補に飛び級で選出されるなどの実力の持ち主であった

岩田剛典は、高校3年の時に映画『RIZE』に衝撃を受けKRUMPを独学で始める。その後慶應義塾大学入学。ダンスサークル「Dancing Crew JADE」に所属する(後に第18代目部長を務めた)。また、KRUMPをきっかけにNAOKIや日本のKRUMPの第一人者のJUN aka Twiggzと出会い、Boi Twiggzの名でTwiggz Famのメンバーとして活動する。

岩田剛典は、頭がいいだけでなく、スポーツも万能だったんですね~
これで性格もよかったら神様は与えすぎなほどイケメンですね( ゚Д゚)

岩田剛典のは高学歴?慶応時代の彼とは?!

先ほどプロフィールでもお伝えしましたが岩田剛典は、慶応卒です。高校も大学も慶応。慶応って頭がいいのでしょうか?慶応は金持ちならだれでも行けるんでしょうか?
慶応についてト、慶応時代の岩田剛典について調べてみました!

幼い頃から英才教育をうけてきた岩田剛典
英才教育を受けるため中学から上京し、6年間母親と2人暮らしをしてきたという彼。EXILEに入るために内定を蹴った時に母親は泣いたものの、それでも自分が選んだ道を進みたかったという。

出典:http://laughy.jp

慶応って頭がいい??

慶応義塾大学(けいおうぎじゅくだいがく、英語: Keio University)は、東京都港区三田二丁目15番45号に本部を置く日本の私立大学である。1920年に設置された。大学の略称は慶応(けいおう)、または慶大(けいだい)早稲田大学とともに、「私学の両雄」と称される日本を代表する名門私立大学である。

出典:https://ja.wikipedia.org

名門とあって頭がいいのは当然!しかも慶応はお金持ちしか入れない、高校大学一貫校です!!

何かと早稲田大学と比較されることの多い慶應大学ですが、早稲田が庶民的で雑多なイメージがあるのに対し、慶応は裕福で洗練されたイメージがあります。

出典:https://www.bing.com

慶応義塾高校(けいおうぎじゅくこうとうがっこう)は、慶応義塾日吉キャンパス内にある男子校。所在地は神奈川県横浜市港北区日吉。生徒のほとんどが慶応義塾大学に進学するため人気も高く、首都圏最難関校のひとつにかぞえられる。慶応義塾関係者の間では「塾高(じゅくこう)」の略称で呼ばれている。慶応義塾の一貫教育校であり、ほとんどの生徒が卒業後慶応義塾大学に推薦入学する。大学を中心とした附属学校附属校とは異なり、大学・高等学校ともに慶応義塾内の一組織という位置付けとなっている。生徒数は約2200人で、各学年のクラス数が18(A組~R組)にも及ぶマンモス校である。

偏差値 75 (普通科)

出典:http://www.sconavi.com

偏差値75!!高校大学ともに簡単に入れるレベルの偏差値ではないですね。通常の高校なら偏差値は50あればいいほうではないでしょうか?

慶応時代もモテモテ?!

ミスター慶応2009に出場した岩田剛典!!
そりゃモテまくりです!!

出典:http://laughy.jp

毎年、ミスター慶応が選ばれるようですが、こんなに有名になったミスター慶応は、岩田剛典意外にいないでしょう!!

慶応高校三年でラクロスU-19 日本代表選考に呼ばれていた岩田剛典!
中学は空手、高校はラクロスに力を注いでいた。

出典:http://laughy.jp

岩田剛典は母が英才教育を注いできたと言っていますが、勉強だけでなく、教養や運動など人として必要な教育をされてきたんですね(^◇^)

慶応義塾大学で最大規模のダイスサークルJADEで代表を務めていた岩田剛典

大学生活はダンスに明け暮れてた彼。ミスター出場は他薦だったのです。

出典:http://laughy.jp

自薦ではないところがまた素敵ですね~
でもこれはだれでも推薦したくなりますよね!!岩田剛典はカッコいいし性格も鬼いいらしい!!

岩田剛典の実家は金持ちだった?

岩田剛典は幼少から英才教育を受けてきたとのことですが、やはり教育にもマネーが必要!実家は実は大金持ちだった?!

実家は豪邸?父は社長?

お父様は創業90年、『マドラス株式会社』の代表取締役社長様でございますm(_ _)m
本社は愛知県名古屋市中区にあり、従業員はグループ会社も含めると600名。
靴メーカーさんで、靴を売るだけでなく、お客様より履かなくなった靴を回収し、再資源として道路材やコンクリート材としてリサイクルするという取り組みをしていらっしゃる企業様です!

出典:http://matome.naver.jp

情熱大陸に岩田剛典が出演したときの画像です!コレ実家?( ゚Д゚)
実家ですって紹介できる範囲の自宅ではないですが( ゚Д゚)

父の会社

社名:マドラス株式会社
代表者:代表取締役社長 岩田 達七
設立:大正10年5月18日
資本金:50,000,000円(平成23年2月21日現在)

グループ会社
・下呂温泉湯之島館
・岩田工機株式会社

出典:http://matome.naver.jp

広い!!これは旅館か?でも幼少期から
岩田剛典はここで厳しく育てられたんですね☆
嫁になる方は相当な方でないといけませんね(´・ω・`)www

岩田剛典のイケメンすぎる画像集!!

最期に、岩田剛典のイケメンすぎる画像をご紹介します!

この笑顔がたまらん!ミスター慶応に選ばれるのもわかる!!

岩田剛典は、この笑顔とのギャップがすごいんですよね~

これはディアシスターの「ハチ」の役の時の岩田剛典です!こんな人そばにいたら即惚れます(^◇^)

ちょっぴりお澄ましがんちゃん。韓国風でイケメンですね(´・ω・`)

がんちゃーん写真撮るよ~と友人に言われ裏ピース!!したような岩田剛典!かかかわいい!!!

今後もがんちゃんの俳優活動に期待!!

慶応に通い、ミスター慶応に選ばれ、頭脳明晰でありながらも性格は鬼優しい!そんな彼は今俳優の道も究めつつあります!本当に岩田剛典は何事も全力投球!素晴らし男です!
今後も、ダンサーとしても、俳優としても活躍を期待します!!

以上、岩田剛典の慶応時代、慶応での活躍、実家などについてご紹介致しました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ