記事ID30890のサムネイル画像

初写真集が大人気!笑顔が素敵すぎるイケメン岩田剛典とは?

三代目 J Soul Brothersのメンバーである岩田剛典さん。2014年の岩田剛典さんの誕生日に、初の写真集を発売。発売から1年経つ今でも、写真集売上ランキングトップ10入りする岩田剛典さんの初写真集。そんな岩田剛典さんの魅力を分析!

大人気!写真集も売上好調なイケメン岩田剛典とは?

出生名 岩田 剛典
出生 1989年3月6日(26歳)
出身地 愛知県
職業  ダンサー・俳優
活動期間  2010年 -

2010年、シングル「Best Friend's Girl」でデビュー。
2011年3月、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。
2014年3月6日、岩田剛典の誕生日に、初の単独写真集『G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE』を発売。
2014年、連続ドラマ、ディア・シスターにレギュラー出演、石原さとみの恋人役を演じ一躍有名に!
がんちゃんの愛称で親しまれている。

三代目J Soul Brothersでもある岩田剛典がEXILE新メンバーとなった時の動画がこちら。真剣に覚悟を語っている姿がとても魅力的です。

岩田剛典の初の写真集『G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE』とは?

岩田剛典さん、25歳の誕生日に発売された写真集の表紙がこちら!このあまいマスクで、虜になってしまった女性も多いのでは。ダンスで鍛えられた肉体美♪この写真集は、岩田剛典さんの魅力の詰まった一冊なんです。

三代目 J Soul Brothersの個人活動の中でも、ソロ写真集の発売はメンバー初になるので、とにかく気合いを入れて撮影しました!

出典:http://m.avexnet.jp

どれも今まで経験したことのない撮影で、ある意味かなり攻めています。

出典:http://m.avexnet.jp

間違いなく、今まで見たことのない表情の写真が盛りだくさんの写真集だと自負しています。

出典:http://m.avexnet.jp

DVD付きでインタビューもたっぷりありますし、“写真”と“言葉”で、岩田剛典の人となりをさらけ出した内容になっていると思います!

出典:http://m.avexnet.jp

三代目 J Soul Brothersの中で初の写真集をだすことになった岩田剛典さん。写真集発売の時のインタビューの一部です。かなり気合いの入った写真集となっているようですね!

多忙な中、サイン入りだなんて……
ファン想いだなと感激しました(///ω///)♪

出典:http://ameblo.jp

がんちゃんの写真集GETできました(*^-^)ノ

友達と前回買えなかったので今回こそはと思って、仕事早く終わらせて18時前から待機してました(笑)

出典:http://ameblo.jp

サイン入り写真集、即完売でしたね!
私、ゲットできずでしたー( ゚д゚)

出典:http://ameblo.jp

サイン入り写真集は即完売!楽天ブックスでは☆4.48の高評価が付いているこの写真集。岩田剛典さんの人気、すごいです!グラビアアイドル・タレント写真集部門では、現在10位!一年前に発売された写真集がまだ10位なんて、すごいことです。

岩田剛典、初写真集の一部をご紹介!

優しい眼差しの岩田剛典さん♪ファンにはたまりませんね。こんな彼が隣にいたら・・♪
写真集と添い寝して、良い夢を・・・!

やんちゃな感じの岩田剛典さんも素敵!普段、あまりみれない姿が沢山つまっている写真集ならではの素顔が見れちゃうんです!

あまいマスクと、ダンスで鍛えあげた肉体美!こちらはオフショットの画像です。この写真集で、岩田剛典さんの魅力を満喫してください!

岩田剛典、育った環境もすごい!実はとっても御坊ちゃま♪

岩田剛典さんと言えば、実家がすごい豪邸という噂も!その実家がこの画像。実家は「マドラス株式会社」、靴を扱う会社を経営しているそうです。この実家に、初写真集が並べられているとか。。お母さんの愛を感じます。

中もすごい!かなりの豪邸ですね。玄関をはいって先に庭が・・。岩田剛典さんが御曹司というのは事実!慶應義塾大学法学部政治学科卒業していて、頭も良く、顔も良く、お金持ちで、ダンスも。彼は何でも手に入れてしまうのでしょうか?

岩田剛典が一躍有名となったディアシスターでの素敵なシーン!

このドラマで岩田剛典さんの魅力を知った人も多いと思います!なんといってもこの笑顔がたまりません。ダンスも素晴らしいのですが、俳優として演技もなかなかのもの!写真集ではこの笑顔にいつでも会えちゃいますよ♪

とっても優しい笑顔の持ち主である岩田剛典さん。彼の笑顔は見ていて本当に癒されますよ!ファンの方、是非このドラマは見てくださいね♪写真集だけではみれない顔もあるはずです。

石原さとみさんと共演したこのドラマ。岩田剛典さんと石原さとみさんの息もピッタリ♪見ていてとっても羨ましくなるくらいお似合いですよ!是非、チェックしてくださいね。

岩田剛典さんと石原さとみさんのこの画像、まるでポストカードみたい♪本当に絵になる2人です!ディアシスターを見ていた人は、このころの放送のときには岩田剛典さんの虜になっていたのではないでしょうか?私はすっかり虜に・・・。

2016年には、映画初主演が決定!岩田剛典の今後に期待!!

2014年発売の写真集もまだ売上が衰えない岩田剛典さん。今度は2016年公開「植物図鑑」でなんと初主演が決定しています。お相手は高畑充希さん!また素敵な2人の共演ですね。はやくみたい!!

岩田さんは優しく癒される笑顔、高畑さんは愛くるしい瞳が役のイメージにぴったりで、さわやかで可愛いカップルになると思い決めました

出典:http://www.crank-in.net

映画初主演を飾る岩田は、「原作に失礼の無いように丁寧に演じたい」と意気込みを明かした。

出典:http://www.crank-in.net

写真集のときのように、またまた気合いの入っている岩田剛典さん!この映画の公開を楽しみにしているファンの方も多いことでしょう。ダンスだけでなく、俳優としても素晴らしい活躍をしている岩田剛典さん。これからもその素敵な笑顔をたくさん届けて欲しいですね♪写真集第2弾も期待したいものです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ