未だ独身を貫く志村けん!結婚をしない理由を探ってみました

現在66歳で独身の志村けんさん。これまで一度も結婚をした経験がないというから驚きです。それにしても何故志村けんさんは結婚を拒むのでしょうか。結婚願望はあるの?ないの?今回は独身を貫く志村けんさんの、結婚をしない理由を探ってみます。

未だ独身、結婚をしない志村けんさん

現在66歳になった志村けんさん。芸歴は40年以上と仕事では成功を収めていますが、プライベートでは未だ結婚をせずに独身のまま。

そんな志村けんさんがついに結婚!?「志村けんのバカ殿様」放送中に「速報、志村けんさん結婚」というテロップが画面右上に。そのお相手が30代の一般女性。

志村けんさんがついに結婚をしたと大きな話題になりましたが、どうやらこらはエイプリルフールのネタだったようです。

自虐ネタ?ともとれるこの結婚ネタですが、それにしても何故志村けんさんは結婚をしないのでしょうか。これまで数多くの熱愛報道がされてきましたが、結局結婚までには至っていません。

そこで今回は、未だ独身を貫く大物芸能人の志村けんさんの、結婚をしない理由を探ってみます。
結婚をしない理由が分かれば、新たな志村けんさんを知ることが出来るかもしれません。

志村けんさんのプロフィール

名前:志村けん
本名:志村康徳(しむら やすのり)
生年月日: 1950年2月20日(66歳)
出身地:東京都東村山市
身長:166.7cm
血液型: A型
職業:お笑い芸人
所属事務所:イザワオフィス

活動期間: 1972年 -

1974年、「ザ・ドリフターズ」の正式メンバーとし加入して以来、『8時だョ!全員集合』や『ドリフ大爆笑』などで長年活躍してきた志村けんさん。

また、志村けんさんは『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』や『志村けんのだいじょうぶだぁ』などの冠番組を持ち、人気お笑い芸人として活躍。現在は『志村けんのバカ殿様』などでもお馴染みです。

志村けんさんの結婚願望について

志村けんさんは現在66歳になりましたが、これまで数多くの熱愛報道がされてきました。しかし結婚をしていません。

まずは結婚願望があるのか調べてみましょう。

かつて志村けんさんは「母親に子供の顔を見せてやりたい」と、実は結婚願望があることを語っていたことがあるそうです。

というのも、志村けんさんのお母さんは90歳を過ぎる長寿としても有名で、「孫の顔を見るまでは死なない」が口癖だったそうです。

しかしそんなお母さんも、昨年96歳でお亡くなりになりました。お通夜では、志村けんさんはお母さんに孫の顔を見せられなかったと目を光らせていたようです。

そんな最愛のお母さんの為に、実は志村けんさんは結婚相手探しに必死だったそうです。しかしどれも撃沈に終わり、結婚出来ずのまま…

最近では、『バカ殿様』などでのパートナーの優香(35)。30歳という年の差をものともせず猛アタックしたものの、あえなく撃沈。その後、グラドルの岸明日香(24)に切り替え、それも袖にされると、多岐川裕美の娘で、松方弘樹の長男と離婚したばかりの多岐川華子(27)に色目をつかいだした。それも年の差などの理由で相手にされていないようです」とテレビ局関係者は言う。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

本当かどうかはわかりませんが、志村けんさんは相当結婚に焦っていたことが分かりますね。
ただ、その相手がどれも若すぎた…。

これまで志村けんさんの結婚願望について探ってきましたが、意外にも志村けんさんには結婚願望があったことが分かりました。

それでは何故結婚が出来ないのでしょうか。
もっと詳しく志村けんさんの結婚について探ってみます。

志村けんさんが結婚出来ない理由を語っていた!

今年1月に放送れたバラエティ番組「ダウンタウンなう」にゲスト出演した志村けんさん。ここでの話しの話題は、志村けんさんの結婚についてでした。

この番組でレギュラー出演している俳優の坂上忍さんから「結婚はするんですか」と志村けんさんに質問。それに対して「うまくいかないですね~。飽きっぽいんでね」と答える志村けんさん。

志村けんさんといえば、これまで大場久美子さんやいしのようこさんなど、浮名を流した女性タレントは数知れず。過去には10人と同棲生活をしたことも他のテレビで明かしています。

そんな志村けんさんが結婚出来ないのは「飽きっぽい」と自らを分析しているみたいですね。

さらに女性のストライクゾーンを聞かれると、志村けんさんは「最近は随分広がってきた」と語り「上は35、6まで全然OKですね。今まで?20代」と答え、少し妥協するようになったみたいです。

しかし「食事に行くなら18歳がいい」と相変わらずの志村けんさん。そうなんです、志村けんさんはとにかく若い子が好きなんです。

これまで志村けんさんが結婚出来なかった一番の理由は、「とにかく若い子が好き」ということ。志村けんさんは恋人が少しでも「大人」になると飽きてしまうようです。

最近では優香さんとの交際が噂されていましたが、つい先日、俳優の青木崇高さんと結婚をされてしまいました。さらにセクシー女優のみひろさんとも交際の噂がありましたが、こちらも既に結婚をしています。

次々と結婚をされてしまう志村けんさん。若い子が好きで飽きっぽい性格が原因でこれまで結婚が出来なかったようですが、そろそろ結婚をされてもいいのでは…。老後が心配ですよ。

志村けんさんが結婚出来ない理由まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は66歳になった志村けんさんの結婚が出来ない理由を探ってきました。結婚が出来ない理由ですが、まずはとにかく「若い子が好き」そして「すぐに飽きてしまう」という志村けんさんの性格が原因でした。

最愛の母を昨年亡くした志村けんさん。お母さんには、常々結婚をして孫の顔を見せると誓っていましたが、その夢も叶えることができませんでした。ただ、意外にも志村けんさんに結婚願望があったという事実です。
しかし、若い子が好きなので相手にされないという結果に終わっているようです。
果たして志村けんさんに、結婚が出来る日は訪れるのでしょうか。またその結婚相手は誰なのか。
今後の志村けんさんに注目です。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ